SSブログ

うる虎にゃん [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。いつのまにか桜ももう終わりやがな~
sakura2010.jpg
[猫]ほんとに時の過ぎるのが早いですねえ。。
P:おまえがさぼっとるんじゃ~!
[猫]そーやった。すんまへん~[あせあせ(飛び散る汗)]
[猫]ハイ、こちらクロトラ警備隊。なにっ!東京湾に怪獣グレゴジラが・・
  うる虎にゃ~ん!
 G:どーいう展開やねんっ! ・・・・ ひでー名前。まったくしゃーないな。
ぎゃお~~[どんっ(衝撃)]
greo0830-1.jpg
piquet0419-2.jpg
[猫]うる虎ニャン、キターーー!
にゃわっ!(いたな。グレゴジラ。かかってこい! の意)
Dsc01491.jpg
でやっ[どんっ(衝撃)] ぐわぉ~~
闘いもたけなわのその頃・・・
Dsc06576.jpg
P:あ。しもた。時間切れや~  どM78星雲へ帰らないかんがな~
[猫]おお、できたできた。待ってたんやがな~[わーい(嬉しい顔)]
P:あっ!!なんやそれ
Dsc09885.jpg
[猫]ちょーど3分なんだよね~♪ P:わしゃタイマーかいっ!
Dsc09880.jpg
G:なんや、そーいうオチかいな。あほらし。 P:怒るで。しまいに。



[かわいい]いつも超スロー更新のこのページを見てくださりありがとうございます。
そんなペースながらお陰さまで5555nice! を超えましたので記念カードを作りました。
踏んでくださったのはkontentenさんです。ありがとうございます。
Blog:「うしちゃんの部屋」はこちら。 ずっと前で忘れてらっしゃいますね、きっと。^^;
5555nice-kontentensan2.jpg
全プレカードはこちら。 よろしければご自由にどうぞ。


【気まぐれ編集後記】
kotora2.jpgkotora1.jpg
P:何かにゃ?これは。
[猫]小虎ロールだって。コンビニに売ってたよ。
P:俺たちにもっとうまいもん食わせようって発想はないのかにゃ?
G:アニキの療法食も飽きたけど、これもちょっとにゃ~。。。
[猫]飽きるほどお前が食うてどーすんねん。^^;
nice!(76)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 34

green_blue_sky

3分(爆笑)
タイマーにはいい機能ですね~
by green_blue_sky (2010-04-20 06:50) 

バロックが好き

おはようございます♪
ソネフォトの件御丁寧に
ありがとうございました♪♪
今、やって来ました^^;。
3分モツなんてすごいです!
うちは、どれくらいもつかにゃ・・・。
欲しい機能の1つですねw^^w。
by バロックが好き (2010-04-20 08:27) 

パトラ

なるほど、うる虎にゃんのタイマーには
そういう使い道もあったんですね^^
うちにも、ラーメン作る時は、うる虎にゃん来て欲しいな~♪

by パトラ (2010-04-20 14:11) 

sig

こんにちは。
枝垂桜のみごとなこと!!
グレオくんのやる気顔には、いつものことながら大笑いです。
暖かくなったから、またいろいろと期待できそうです。
by sig (2010-04-20 14:27) 

ヤヨ

ロールもの、ほんと流行りですよね~^^
by ヤヨ (2010-04-20 15:00) 

tororin-meimei

グレゴジラ 迫力ありますねっ!!
グレ君もピケ君もご苦労様でした(*^_^*)
by tororin-meimei (2010-04-20 16:55) 

どるふぃん

5555nice!超えおめでとうございます(^o^)/
しゅわっちーがカッコイイー(*^_^*)
我が家にもうる虎にゃんタイマー欲しい^^
出張で飛んできてもらえないかしら^m^

by どるふぃん (2010-04-20 17:12) 

ponnta1351

相変わらず笑わせて頂きました。
by ponnta1351 (2010-04-20 19:20) 

koichan

グレちゃんピケちゃん、元気してたかにゃ
うる虎にゃん、うちにも飛んできてほしいにゃ
ベランダに”ガメラ”(亀ちゃんでし)居るニャンよ
退治して欲しいにゃ。ゆきのストーカーにゃんだもん。byゆき
by koichan (2010-04-20 19:43) 

OMOOMO

3分間でどM星雲へ・・・大変なことになってます。
ラーメンも食べてられない。
by OMOOMO (2010-04-20 20:29) 

ChatBleu

今日も大技小技あれこれ効いたネタが満載で大爆笑でした~。
グレゴジラvsうる虎にゃん!どM星雲!カップラーメン!
ほんと、いつも良いネタそろってるわ~。
by ChatBleu (2010-04-20 20:50) 

Rae

どM78星雲(爆笑)
みんな、弱そう!わざと負けたりする星人ばっかり違いますか(笑)
by Rae (2010-04-20 22:37) 

corrado

いつもながら笑わせてもらいました(^^)
今日は暴れるピレリ氏を洗濯したので、
疲労困憊です。。。
by corrado (2010-04-20 22:46) 

marimo

子寅ロール食べてみたいですわ~♪
阪神は・・・兄貴(金本)がスタメン落ちしたんで・・・
タイガースフリークのオジサマ達嘆いておりましたわ(^^
でも東京ではこのニュースの反応が薄いと都内在住の大阪友達がこれまた嘆いておりました(笑 ややこし~
どM78星雲(爆 いいわ~妄想が炸裂しそうです。
by marimo (2010-04-21 00:00) 

rantan-nya

可愛いロールですにゃ~ 
療法食のが、きっと美味しいから・・ きっとね(^^♪ 
by rantan-nya (2010-04-21 00:05) 

ケイクス

5555とは縁起のよい数字ですね(^^
いつも出遅れてます(^^;;
ソネフォトの件、ありがとうございます。
のんびりやさんなので、うっかりする
ところでした。
by ケイクス (2010-04-21 00:35) 

yoikosan

いつも更新楽しみにしています。5555nice!カードいただいて帰ります。 こんなに大技を繰り出さなくても、小ネタで結構ですので、ぜひぜひ、もっと更新お願いいたします。
と゛M78星雲には笑ってしまいました。
by yoikosan (2010-04-21 00:44) 

みさぴ

枝垂れ桜、キレイですね♪
菜の花も黄色くってかわいい♪ 春だ~(o^_^o)
百福長寿麺、おいしいですよね♪
福のかまぼこがイイ♪(私もこないだ食べた~♪)
これで長寿だ!(いや、約束は出来ないと書いてありましたね^^;)
グレゴジラがんばれー!!
うる虎ニャン、負けるなー!!(どっちを応援?)
ああ・・・どM78星雲・・・。。。(ソッチデシタカ・・・)
そうなんだ・・・。(・◇・)おお・・・。
小虎ロール、しましまでかわいいですね。
おいしかったですか?(真ん中、かなり生クリームだ!)
by みさぴ (2010-04-21 01:50) 

kontenten

東京湾のゴジラ・・・かわいいニャ(^^)v
by エル
 5555nice!・・・おめでとうございます。
また、素敵なキリ番カード、ありがとうございますm(__)m
今、以前の記録を漁ってみましたら、前回頂いたカードは
4444nice!のカード・・・ぞろ目ゲッターのkontentenかも
知れませんね^^;Aアセアセ
 これからも、うし柄エル共々・・・
            よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2010-04-21 09:40) 

Turkey

5555nice!ナイスです。
にゃわっち、掛け声にぴったりです。
by Turkey (2010-04-21 15:01) 

親知らず

「にゃわっちっ!」のポーズがいいわ~♪
3分タイマーうちにも欲しいです。
by 親知らず (2010-04-22 08:11) 

Teddy

うちのうる虎ニャンは3分ももたないかも。
かわいいですね。
by Teddy (2010-04-22 11:48) 

くろすけ

どM78星雲!!
いいねいいねー^^
カップラーメンの福ナルトも良い^^
by くろすけ (2010-04-24 14:02) 

manekiuri

5555ニセ!越えて~おめでとうございます!!
ウリトラ~(あ、間違えた^^;)
うる虎~にゃん♪
ピグモンで参加希望^^ (ガラモンでも可^^;)
by manekiuri (2010-04-25 12:54) 

koume

これが本来の正しいタイマーの使い方かと(爆)
福なるとって、最初から入ってるの??
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うる虎にゃん…ちゃー子さんはレッドキングだわw
by koume (2010-04-27 15:12) 

TAKUMA

今年の桜は試練の中、よく頑張りました。
ピケちゃんグレオ君、桜バック似合ってますよ~!
by TAKUMA (2010-04-29 14:00) 

すがめ

5555nice!おめでとうございます!
毎回、ピケちゃん、グレちゃんの色々なところに行ってしまう画像加工祭りが楽しいです^^
by すがめ (2010-04-30 09:13) 

プランツマーケット

にゃわっち!
超~可愛い♪
オチに拍手です!(笑)
by プランツマーケット (2010-05-01 17:10) 

よっちゃん

半熟ゆで卵を作るときは、2回戦おねがいします^^
カードいただきまーす!
by よっちゃん (2010-05-02 13:44) 

nano

3分って実は長いですよね?
のびる気がしていつも1分くらい
勝負の結果ものびのび~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-05-04 23:40) 

m6324

3分タイマーで知らせてくれるんですね!^^
by m6324 (2010-05-05 21:49) 

Sekiguuu

お元気ですか~♪
2にゃんのバトルは、いつ見ても心和みます。。。⌒_⌒
Blog だけは、消滅しないよう日々祈るばかりです。
イカ耳グレゴジラ?かわゆす。
by Sekiguuu (2010-05-06 00:14) 

Ryokan

まぁ!5555nice!とうに過ぎてしまっておりました;おめでとうございます!
うる虎ニャン!いいですねwww
3分間待つのだぞのタイマーでしたか(´▽`*)アハ
カード頂いていきまーすv
by Ryokan (2010-05-06 01:27) 

にゃん

カラータイマー 点滅って!
 ワンコ用の 首輪に こういうイルミネーションが
  点いたものを 売っていて おもしろい物好きのにゃんは
   危なく買いそうになりました
    夜間のお散歩用だそうです。
by にゃん (2010-05-06 03:04) 

トラックバック 0