SSブログ

Merry Xmas! [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。[猫]BlackTigerどぇ~す。
[るんるん]きっと君は関西にゃん どこから見ても関西にゃん
santa33.jpgsanta22.jpg
[るんるん]さいでんにゃぁ~   ほーでんにゃぁ~ P:ほっといてんか~  
[猫]まあまあ、そんな嫌そうな顔しないでにゃ。。 (初かぶり物に抵抗しまくるにゃんず。。)
G:・・てなわけで巷はMerry Xmasですにゃ。
素敵なプレゼントをいっぱいもらったので紹介するにゃ。
P:まずは兎猫さんにかわいいリースとサンタにゃんを作っていただきましたにゃ。
ありがとにゃ~ 雪の夜の背景に張り付けてみましたにゃ。

santa-nyan-piqet3.gif

lease.gif

P:嬉しいにゃ。俺のサンタ、きまってるかにゃ??
G:ただいま兎猫さんのBlog「うにゃ秘密基地」ではXmas企画として素敵なオリジナル動画が
みれるよ。
俺たちも出演してますにゃ。こちらからぜひご覧くださいにゃ~
P:兎猫さんはお絵かき上手だにゃ~。秘密基地でいろんな工作を見せてくれますにゃ。
G:ぷ~ちゃんの載せ芸も楽しいにゃ。

G:続いてmarioさんのXmas全プレカードですにゃ。ありがとにゃ~。 
Blog「だってねこなんだもん」はこちら。
P:タルト兄貴はチンゲンサイだのキャベツだの食べる食べる。。
G:にゃんこの忘年会を企画中らしいにゃ。 P:俺たちも参加したいにゃ~

Xmas-marimo.jpg



[猫]こちらはよっちゃんのXmasカードです。
ほのぼのとした可愛い図柄がいいですね。
今年はもう時期が来てしまいましたが、バースディカードや絵ハガキも。
来年のカレンダーもまだの方はご覧ください。
ご購入はこちらのmanekiuriさんのshopから。



[かわいい]299クイズで見事全問正解したパトラさんへ肉球ソムリエ認定証を贈りますにゃ。

299-card-patrasan.gif

正解率25%のアニキの肉球を正解したmarimoさん、pon ponさんには準ソムリエ認定証です。

299-card-marimosan.gif299-card-ponponsan.gif
P:この人ら、肉球見ただけでだれだかぴたりと当てはるんですわ~
G:すごいですにゃ~ 
[猫]よろしければお持ち帰りください。^^


【気まぐれ編集後記】
P:今回はずいぶんいろいろいただいたので俺たちなんにもしてないにゃ~
G:芸にゃんは年末は撮りだめした番組流しておいてハワイで過ごすのにゃ~ 
[猫]おいおい。。^^; 次からは芸にゃん復活でがんばってね~
皆さま、よいクリスマスを・・
glitterfy-pg.gif

nice!(87)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 54

green_blue_sky

メリークリスマス~
肉球ソムリエ・・・いい資格、でもわからないほうが多い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-24 07:57) 

koichan

メリークリスマス!!
今夜はケーキが食べられる!
あとはなんもしないけど!
by koichan (2009-12-24 10:17) 

みさぴ

はーい(^◇^)ノ めりーくりすます!ですにゃー。
サンタにゃんもリースにゃん(にゃんはいらんか)もかわいいにゃん!
ハワイ・・・。(・◇・)まじでー!!
優雅じゃ・・・♪
ししょーも楽しいクリスマスをにゃ~(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-12-24 10:24) 

バロックが好き

メリークリスマス☆
ス・素晴らしいです♪
私も作ってもらいましたが、そんな高等な技術は無く。。。。
明日そのまま載せる予定です^^;。
あ、肉球博覧会のカードも載せる予定ですが、
なんかまた変なことしたみたいで。。。
なんとなくボケてるような。。。(-_-;)
おかしかったら、言って下さい。
よろしくお願いします<m(_ _)m>
by バロックが好き (2009-12-24 10:38) 

Ja-Kou66

メリクリです(^ ^)
黒虎さん、ピケグレちゃんにとってもすてきな日となりますよう。
by Ja-Kou66 (2009-12-24 10:38) 

すがめ

みんな、クリスマスのお澄ましがキマッていますね^^
私も(彼の力を借りて)ノエルのクリスマスカードを作りました!
良かったら見に来てくださいね♪
by すがめ (2009-12-24 11:35) 

marimo

メリークリスマス~♪
カードのご紹介どうもありがとうございます。
そして・・・きゃぁ~「肉球ソムリエ認定証」まで!!
ありがとうございまする。
わぉ~ん 恐悦至極に存じます<(_ _)>
兄貴らはお正月はハワイですかぁ~セレブですね~(^^

by marimo (2009-12-24 13:06) 

猫パンチ

メリークリスマスです~♪
お久しぶりです!今夜は、我が家の猫にゃんと
チキンの取り合いです。(笑)
すてきなクリスマスをお過ごしくださいにゃん♪
by 猫パンチ (2009-12-24 13:49) 

ローコー

みんなカード上手だニャ。
コロのお爺ちゃんは作れないニャ。
by ローコー (2009-12-24 14:27) 

フサヲ

めり~もふりまーす、です ヾ(。v v)人(。・・。)ノヽ(v v。)ノ 
(ねこじゃらんさん、ずっと使わせて頂いております、汗々)
夢にまで見た、ピケお兄様サンタが、
今宵は我が家にも、その大きな袋を提げて来てくれるのかと妄想すると・・・
4匹(あれ? 一人おおいような・・・ 最後の1匹はフサヲです、苦笑)で、
窓辺で待つのも楽しみが膨らみますね(。・m・)♪゛
by フサヲ (2009-12-24 14:46) 

soichiro

ピケにーさんがついに2足歩行を!
肉球ソムリエ、産地と年度までわかっちゃったらすご過ぎます♪
by soichiro (2009-12-24 15:56) 

sig

メリー・クリスマス。
ピケくん、グレオくん、サンタさんばっちりですね。
これからハワイですか。
うらやましいなあ。
by sig (2009-12-24 16:27) 

kontenten

肉球ソムリエ・・・すごいニャ♪
by エル
 ♪キャ~メルひろったらーーーはーこだけ♪
私の十八番の替え歌メロデーですね(^^)v
クリスマスカードの数々も素晴らしい【nice!】
 素晴らしい聖夜をお過ごし下さい(^^)。
by kontenten (2009-12-24 16:35) 

nano

Happy Xmas♪
猫さん’sにも素敵なプレゼントが
届きますように(*・ω-人)☆
by nano (2009-12-24 16:49) 

ChatBleu

メリークリスマス☆
かわいいサンタにゃんに来て欲しい~
by ChatBleu (2009-12-24 17:23) 

やまべぇ

こんばんわ(^_^) メリークリスマス♪
今夜はみんなしてチキンですかね(^_^)?
うちの猫達もチキン大好きですよ、たまに自分で獲って生で食べちゃってますが^_^;
by やまべぇ (2009-12-24 17:29) 

Kimi

サンタ帽のふたりめっちゃカワイイですっ!
すごく似合ってますね〜(^^)
by Kimi (2009-12-24 17:40) 

tororin-meimei

サンタさんの帽子 似合ってますね(^◇^)
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。
by tororin-meimei (2009-12-24 18:33) 

OMOOMO

ピケグレちゃんお似合い。
ソムリエ・・さすがでんなあ、ほうでんなあ。
クリスマスカードのオンパレード、
よかったです。
by OMOOMO (2009-12-24 18:51) 

くろすけ

メリークリスマス☆
初かぶり物とは思えないくらい似あってますね~^^
「肉球ソムリエ」
猫変がなりたい職業No1ですね^^
by くろすけ (2009-12-24 20:02) 

ponnta1351

キャ~!サンタの格好して可愛い!!

「ピケ&グレちゃんは飼い主さんが色々出来てマメだからイイナ!」 byぽん太

羨ましがるぽん太です。
by ponnta1351 (2009-12-24 21:08) 

Rae

メリークリスマス!!
サンタさんの格好、かわいい~~(#^。^#)
♪さいでんにゃあ~  ほぅでんにゃあ~♪(笑)
by Rae (2009-12-25 00:32) 

nekotaro

Merry Christmas !! ヾ(^v^)k
来年もよろしくお願いいたします!!

by nekotaro (2009-12-25 12:39) 

manekiuri

メリーウリスマス!!
んまー!招き瓜ショップの宣伝までーありがとございます^^
サンタのお帽子のアニキ&グレオくんもいいなー
肉球ソムリエ、、、今度はモフモフ球限定で難問にしよー^^;
素敵なクリスマスを~!(byうりりん)
by manekiuri (2009-12-25 14:29) 

gumigumi

Merry Christmas♪♪
サンタさんの格好かわいいです(^∀^)
肉球ソムリエ!いい資格ですね><
by gumigumi (2009-12-25 19:42) 

miyoko

Merry Christmas!!☆
サンタさん かわいいですね^^
肉球ソムリエ認定証 素敵です~♪
by miyoko (2009-12-25 20:53) 

兎猫

あれ?コメ消えてる???ヘマシタかしら(^^;
☆Merry Christmas☆
ご紹介いただきありがとうございますm(__)m
そのうえ雪の背景になんて、グレードアップしていただいて、見ちがえちゃいました~♪来年パクろうww(爆)

by 兎猫 (2009-12-25 21:00) 

rantan-nya

☆゜+ Merry Christmas♪ +゜☆

サンタさんたち、うちにもきてくださ~い!
ところで、ピケさんグレオさんは、にゃんずM1には出ないのですか?
優勝間違いなしですにゃ~
by rantan-nya (2009-12-25 21:19) 

ヤヨ

♪メリークリスマス~♪
帽子お似合いです!
ボンボンの部分がちょろっと前にきてると
可愛さ倍増ですね^^b
by ヤヨ (2009-12-25 22:24) 

バロックが好き

メリ~クリスマス♪
コメントに助言ありがとうございます。
400×300にしてみました。
by バロックが好き (2009-12-25 23:38) 

yoikosan

今年初めて、SOネットのブログを使い始めたのですが、たくさんの方が、ギフトのおみやげカードを作っていらっしゃるのにびっくりしました。
BlackTigerさんのところも、盛りだくさんですねぇ。ソムリエ認定証も凝っていて素敵です。
こんなのを作るソフトが何なのか、いまひとつわかっていないのですが、私も何か作りたくなりました。
by yoikosan (2009-12-25 23:41) 

ケイクス

メリークリスマスにゃん(^^
2匹とも可愛いですにゃ。
肉球ソムリエも素敵です♪
今年もいっぱい楽しませていただき
ありがとにゃ〜(^^
by ケイクス (2009-12-25 23:59) 

さーやん

本当に猫道楽ですね~
by さーやん (2009-12-26 20:34) 

Sekiguuu

メリ~・もふりマ~ス。f(^爆^;

にくきう・ソムリエは、難しそうですね~♪
by Sekiguuu (2009-12-26 21:21) 

パトラ

クリスマス中、自宅におりませず
訪問遅れてすみません^^;
こんな素敵なカード頂いてるなんて
思ってもなくて、とっても嬉しいです。
肉球ソムリエ^^全問正解でも
ひとつはウチのジンペイで、申し訳ないです^^;
ありがとうございます、頂いていきますね♪
by パトラ (2009-12-26 23:57) 

m6324

肉球ソムリエ認定書は素敵ですね。^^
by m6324 (2009-12-27 00:37) 

よっちゃん

素敵なカードたちと一緒にワタシのクリスマスカードの紹介もありがとうございます。
そっかーあの有名な歌は関西弁でしたかー笑
さいでんなー!とほーでんなー!の間の合いの手?^^;は
ピケさん、グレさんに是非おねがいしたいです!^^
by よっちゃん (2009-12-27 01:30) 

ねこっくま

「さいでんにゃぁ~ほーでんにゃぁ~」
大ウケ!!o(^∇^)o
ピケさんグレさん、おふたりとも赤い帽子が似合いますね~
みなさん素敵なXmasカードを作られててすごいですぅ~(^∇^)
by ねこっくま (2009-12-27 04:37) 

TAKUMA

メリークリスマス!、より正月の方が近い?。
ピケグレサンタ、カワイイ~!!
by TAKUMA (2009-12-27 11:09) 

pon pon

遅れちゃったけれど、メリークリスマス♪(でした。笑)
ピケちゃんもグレちゃんも、上手に帽子を被っていますね!!
いい子、いい子♪ とってもかわいいーーーです!!! キュン♪
by pon pon (2009-12-27 11:27) 

pon pon

↓前々記事の難問に正解していたんですね♪ う、うれしい!
ピケちゃんの可愛いニクキュウだったから余計に嬉しいです。
楽しいクイズをありがとう♪
by pon pon (2009-12-27 11:32) 

びくとる

ご訪問&nice! ありがとうございます。
帽子、可愛くかぶっていますね。^^
by びくとる (2009-12-28 08:33) 

あきこ

サンタの格好似合ってますね
私も芸人みたくハワイで年末年始すごしたいです~。
by あきこ (2009-12-28 16:16) 

momo

肉球ソムリエ認定書、いいですね-☆
アニキのサンタも可愛いです。
グレ様のサンタ帽子も、なかなかです。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。よいお年を-☆
by momo (2009-12-30 01:12) 

kurako

随分遅れてしまいましたが、Merry Christmas! ・・・でした^^;
ピケサンタさん、すごく似合ってますね♪

また来年も遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を☆
by kurako (2009-12-30 22:20) 

ヤヨ

よいお年を~^^
by ヤヨ (2009-12-31 20:46) 

koichan

最後のご挨拶に参りました
いつも御訪問ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
よいお年を!!!
by koichan (2009-12-31 20:56) 

親知らず

楽しいブログで、随分笑わせて貰いまして
ありがとうございました。
来年も楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
by 親知らず (2009-12-31 23:32) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 15:13) 

月夜

謹んで新年のお喜びを申し上げます。
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もなお一層のご厚誼の程お願い申し上げます。
by 月夜 (2010-01-01 22:49) 

アヤメセブン

あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します(^_^)v
by アヤメセブン (2010-01-02 22:18) 

koume

年末年始、ご訪問がぜんぜん出来ませんでした…。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^
あっ、まだクリスマスだw
今年は寅年、更新待ってます♪
by koume (2010-01-03 18:07) 

pom405

しばらくぶりでした。

今年もよろしくお願いします。

肉球大会参加できず残念です。

なんだかしんどい時が多かった去年でした。

今年はマイペースに楽しく更新しますので
またクマを見に来てやってくださいね。
by pom405 (2010-01-03 18:26) 

sig

ピケくん、グレオくん、
明けましておめでとう!
早く目を覚まさないと、お正月が終わっちゃうよ。
楽しい初笑いはまだかなー。
by sig (2010-01-03 19:21) 

トラックバック 1