SSブログ

ピケ&グレ アート劇場 [ピケ&グレオ通信]

[猫]こんばんは。BlackTigerです。今日はいつものお笑い路線ではなくちょっとおしゃれな感じで・・
[1]お昼のドラマ。左「子供は見ちゃだめよ」右「おまえもな」
PhotoFunia-45231.jpg

[2]「あー、お願い、使っちゃイヤ~」という100$札 (嘉門辰夫か?)
PhotoFunia-2f9e.jpg
[3]巨大猫怪獣襲来! のんびりエスカレータに乗ってる場合じゃないよ・・
PhotoFunia-3958c.jpg
[4]「まーたまたご冗談を~」のポートレート
greo.jpg

P:やっぱりお笑い路線ちゃうんかい。G:おしゃれなのって似合わんもんなー。

[猫]上の画像は全部、ソネフォトで教えていただいた画像加工サイトで作ってみました。
興味のある方はお試しください。
http://www.photofunia.com/
p-g.jpg


[かわいい]今日のありがとうコーナーです。
m_1600ThankYou.jpg [かわいい]ニャンコさんから1600nice!キリ番カードをいただきました。
Blog「ニャンコblog」では、世界各国の猫に関する悲喜こもごもなニュースを紹介して下さっています。
Blogはこちら。

2000nice-ponta1351san.jpg [かわいい]ponnta1351さんの2000nice!全プレカードをいただいてまいりました。
Blog「古希を迎え頑張るぞ(*^∇゜)v エイエイオ~!」ではもふもふのポン太君に会えるだけでなく、本、映画、芸術、食べ物、植物など豊富な話題で楽しませていただいています。
Blogはこちら

[かわいい]ソネフォト70,000アクセス記念カードも同じphotofuniaで・・。 
2644082
ありがとうございました。

ではまた。。


【きまぐれ編集後記】
P:今日は夜にBlackTigerの友達が来たのでしばらく隠れてたよ。
G:こないだの工事のおっちゃんのときはもっとビビってたよね、アニキ。
[猫]グレオはあんまり怖がりませんが以前ほど人懐こくなくなりました。
タグ: ねこ
nice!(73)  コメント(47)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 47

みさぴ

(・◇・)おおっ!アートですね!
すごーい、かわいーい!!
絵になりますにゃ!(って、なってるか!)
今日はお友達が来てたんですね。
ピケくんは人見知りです??
工事のおっちゃんはやっぱりコワイのか・・・!
by みさぴ (2009-03-23 01:12) 

kumimin

こんばんは。
これっておもしろいですね♪
ピケグレ兄弟、アートになっちゃってます=^^=
by kumimin (2009-03-23 01:17) 

green_blue_sky

面白い画像加工ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-03-23 06:16) 

にゃんたま

綺麗に加工できるもんですね~
by にゃんたま (2009-03-23 06:31) 

猫屋福助(株)

前にキリ番カードで時間をかけて紙幣タイプを作りましたけど、
これなら一発ですね(^▽^;)

by 猫屋福助(株) (2009-03-23 06:48) 

じゅん

① と ③ 特にお気に入りです (*´∀`)
テレビの中に画像組み込むと、刺激強くなりますねぇ~
③なんて、実際どこかにあってもおかしくないかも ☆
by じゅん (2009-03-23 08:57) 

kontenten

スーパーダラー・・・【nice!】です♪
昼ドラなのに、大人の時間も笑わして頂きました(^^)
by kontenten (2009-03-23 08:57) 

hi−ragi

おおーはまりましたね!
綺麗に仕上がってます。
①いいですね~でこぼこコンビの漫才最高~♪
by hi−ragi (2009-03-23 09:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!どれもこれも面白いですね~!
100$札欲しい!
デッサン風に出来るのもカッコイイ~!
街中にピケちゃんグレオちゃんの看板がどーんとあったら、可愛くて見惚れてしまいそうですね!
by skimble (2009-03-23 10:39) 

みぃ

お笑い?の中にアート感ありで素晴らしい~♪
外国バージョンがどこかハイセンス!
どれもとっても超可愛く素敵です (*゚∇^*)ノ
by みぃ (2009-03-23 12:17) 

ニャンコ

いい感じで加工されてますね。

紹介ありがとうございます。
by ニャンコ (2009-03-23 12:22) 

パトラ

おもしろい加工ですね(^^)
1枚目の写真、え?子猫が来た?と一瞬錯覚しちゃいましたよ(笑)

by パトラ (2009-03-23 13:04) 

じむ員

気まぐれ編集後記に大ウケです!!爆
申し遅れましたが、スゴイ!!
さらに申し遅れましたが、ソネフォトアクセス70000、おめでとうございます^^
最近あっちにはさっぱりいってないです~(T T)
by じむ員 (2009-03-23 15:09) 

manekiuri

ほんとに子どもは見ちゃダメだよ。爆!
いい歳のオトナでも恥ずかしいんだから~www
画像加工サイトって面白いですねー
by manekiuri (2009-03-23 15:13) 

ねこかど

仔猫時代って、けっこうお客さんに愛想をふりまいてくれていたのに、オトナになったら隠れるようになった子がうちにはいます。だんだん猫らしい性格が出てきたってことなのかしら!?
by ねこかど (2009-03-23 18:50) 

Teddy

おもしろーい。
うちの子でもやってみよう。
by Teddy (2009-03-23 20:16) 

corrado

オシャレな画像ですね!
特に3枚目が好きです。
by corrado (2009-03-23 22:11) 

ケイクス

4枚目のデッサン風がお洒落ですね(^^
画像加工サイト、ご紹介ありがとう
ございました♪ 楽しかったでーす。
by ケイクス (2009-03-23 22:22) 

うに

間違いなく、お笑い路線です!笑っちゃいました~(^o^)
面白いですネ。特に1枚目が可愛くて…(^m^)
by うに (2009-03-23 22:36) 

Kimi

1枚目と猫怪獣が最高ですっ!!
by Kimi (2009-03-24 00:03) 

OMOOMO

1枚めも加工なんですか かわいいじゃない。
どれもこれも好きです、加工を覚えたってこんなセンスいいものが作れるわけないよね。
by OMOOMO (2009-03-24 00:23) 

momo

すごい!すごい!大うけ-☆
どれもイイ!
R指定にします?テレビ・・・
私も、真似してみよっかな・・・

by momo (2009-03-24 01:48) 

ねこっくま

おもしろいですね~(^∇^)
加工サイトへ行ってみたら…Oh,No!な世界でした(笑)
あは、あは、あはははは…
by ねこっくま (2009-03-24 07:59) 

sig

先日来た時はどうしてもコメントが入りませんでした。
1枚目の写真、笑い転げるほど最高ですね。どの子もかわいいからなおさらです。
by sig (2009-03-24 16:32) 

ChatBleu

いろいろ凝ってますね~。カッコ良い!
1枚目の背中がなんかかわいい。
by ChatBleu (2009-03-24 23:37) 

クロネコ

このお金使ったら、おつりにカツオブシとか渡されそう…^^;
by クロネコ (2009-03-25 15:42) 

ponnta1351

w(゚o゚)w オオー! またまた楽しませて頂きました。
一枚目の写真で「キャ~可愛い後ろ姿」って思わず声を出しました!

写真の加工が出来ると楽しいですね。やってみたいけど出来るかな?

ア! カードのご紹介有り難う御座いました。

これからも斬新な記事を楽しみにしています!!!

by ponnta1351 (2009-03-26 19:58) 

koume

最初の写真で、大笑いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お前もな!!って(爆
いつも例の場所で、遊んでいただいてありがとうございます。
最近あんまり参加出来てませんが、
ウリ様ーという雄叫びを楽しみにしてますw
by koume (2009-03-26 22:39) 

福にゃん

1枚目の後ろ姿かわいいです~♪
すごくアート感のある写真ですね。
こんな加工ができたら楽しそう。(^-^)
by 福にゃん (2009-03-27 00:41) 

セキグ

$100 札。ゲンナマで 100 枚、欲しいです。^_^;
by セキグ (2009-03-27 20:08) 

m6324

どれも面白いです。^^
by m6324 (2009-03-27 20:57) 

よっちゃん

昼ドラにくぎ付け!^^
続きも見たい・・・
by よっちゃん (2009-03-28 09:58) 

nano

ちっちゃいのは堪らんですw
by nano (2009-03-28 15:43) 

キンタックン

おもしろいです。
すごいアイデアです。
by キンタックン (2009-03-28 20:06) 

kuny

アートなお笑いでした (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あにきは また 隠れちゃったのね^^;
さすがへたれです。爆!
by kuny (2009-03-28 23:47) 

にゃん

一番めの写真が クールで いい感じです
 白熱電球のランプの灯る中で 2ニャンの
  見ているテレビが 昼ドラマって 大ウケですw w。
by にゃん (2009-03-29 03:31) 

安奈

笑わせていただきました~♪
…って、本日はお笑い路線ではないんでしたね^^;
それにしても色んな加工ができるんですね。
by 安奈 (2009-03-29 11:21) 

BlackTiger

>みさぴさん
猫は大人になると人見知りになるケースが多いですが・・みゅーたんは大丈夫ですか。
友達はそうでもなかったですが、工事のおっちゃんはめちゃめちゃ怖がってました。

>kumiminさん
おもしろいでしょう。簡単なのでよかったらkumiminさんもやってみてください。
手軽にアートです。

>green_blue_skyさん
最初はどうかな、って思ったんですが、やってみると思いのほかいいのができました。

>にゃんたまさん
そうですね。選ぶ写真によっては失敗もありましたけど・・まあ、簡単にできます。

>猫屋福助(株)さん
あ、自分で作られたんですね。それはかなり大変でしたね。^^;
こういうサイトでもちょうど作りたいのがあればいいですけど・・。

>じゅんさん
テレビの中の写真をどれにするかでかなり違う作品になりますね。
最初は兄貴の顔だけで作ったんですがこっちのほうが面白いかな、と。^^

>kontentenさん
お金のは市丸さんがPhotoでUPされていて大人気でした。
よく知りませんが昼のドラマは大体こんなようなものでは・・ ちがう?^^;

>hi-ragiさん
①の子ネコちゃんたちかわいいですよね。
ちょっと大きさが違うのがポイントかな、と思いました。

>scoskiさん
100$札は本物なら私もほしい・・(^^;)
看板が街中にあったら驚きですね。(笑)

>みぃさん
このサイトが外国のものなので、異国風のいいセンスになっていますね。
お笑いはどうしてもそうなってしまういようで。。^^;

>ニャンコさん
カードありがとうございました。
加工サイトのおかげで楽に楽しめました。

>パトラさん
①のような子猫が来たら・・それはもうたまりませんね。^^
中の写真に勝ってしまうかわいさですので・・

>じむ員さん
ありがとうございます。
いつもあまり身近な話題を書いていないので編集後記にしてみました。
今後もつづく・・かな??

>manekiuriさん
こういうのはかえって大人のほうが恥ずかしいかもですね。
加工サイトはほかにもいろいろあるそうです。労力がかからないのがいいですね。

>ねこかどさん
そうですね。うちの場合も、アニキは仔猫のころは友達にじゃらしてもらってたんですが、
ずいぶん人見知りになりました。グレオも大分変わった気がします。

>Teddyさん
ぜひやってみてください。面白いですよ。^^

>corradoさん
お札結構人気ですね。
もっと面白い顔を選びたかったんですがほかの顔だとうまくいかず。。

>ケイクスさん
チャミちゃんのカップよかったです。
背景も自分のオリジナルを使えるとよりいっそう面白いのですが・・

>うにさん
やはりお笑いに行ってしまいました。
加工サイトの提供している背景画像がいいですよね。
1枚目はかわいい子猫ちゃんたちのおかげでいい演出ができました。^^

>kimiさん
猫怪獣もなかなかいいでしょう。私も結構気に入ってます。^^

>OMOOMOさん
おっしゃる通りで、センスは加工サイトの背景画像の力です。
自分だけではとても・・^^;

>momoさん
momoさんもとっても素敵なのを作りましたね。^^
R指定・・しないとまずいかな??

>ねこっくまさん
Oh.No!な世界・・ってもしや間違って××サイトへ行ってたりしませんよね。(爆)

>ChatBlueさん
子猫たちの背中かわいいですよね。
加工サイトの提供する背景は他にもいろいろありましたので、もうちょっと遊べそうです。

>クロネコさん
100$は結構な額ですから鰹節はすごい量になるかも・・?

>ponnta1351さん
この加工サイトでは背景を選んでそれにはめ込む写真を指定してアップロード
するだけなのでとても簡単です。よかったらやってみてください。

>koumeさん
ウケましたですか。よかったです。
&こちらこそ例の場所で時々お会いできて嬉しいです。
私もあまり参加できていませんが。。^^; よろしくお願いします。

>福にゃんさん
加工サイトのおかげで手軽にアートができちゃいました。
簡単なのでよかったらやってみてください。

>セキグさん
そりゃー私もほしいです~ ^^

>m6324さん
ありがとうございます。^^

>よっちゃんさん
続き見たいですか。・・ではお楽しみに・・(っておい!)

>nanoさん
子猫はいいですね。①は迷わず選びました。

>キンタックンさん
Photoで加工サイトを教えてもらったんですが、おもしろいですよね。^^
キンタックンもいかがですか?

>kunyさん
アニキのへたれ・ビビリはもう、筋金入りですね。。

>にゃんさん
このかわいい子猫たちに何を見せるか・・ってところが考え所でした。。

>安奈さん
笑っていただけると嬉しいです。
お笑いじゃないって言ったってやはりウケたいですから。(大阪人のDNAかな?)
by BlackTiger (2009-03-30 01:55) 

Ja-Kou66

うまいなー(笑)
ちゅーもかわいい、ねこ怪獣もかわいい(^ ^)
P&Gちゃんのトーテムポール画像
あれってリアル(not合成)ですか!?
そっちに感動!最強コンビですね。
by Ja-Kou66 (2009-03-30 10:14) 

ヤヨ

どれも遊び心がいっぱいで
楽しいですね~♪
らぶらぶしてるやつには
笑ってしまいました。^m^
by ヤヨ (2009-03-30 15:20) 

BlackTiger

>Ja-Kou66さん
トーテムポールのリアル画像、フォトにUPしましたので見てくださいね。 ^^

>ヤヨさん
ほんとに遊べますね。
楽しい題材があってよかったです。
by BlackTiger (2009-03-30 22:03) 

山倉ふう

画像加工も高度になっていますね。
以前は如何にも加工というものが多かったのに…。
by 山倉ふう (2009-03-30 22:33) 

BlackTiger

>山倉ふうさん
いろんな加工サイトがあるようです。なかなかうまくできていますね。

>nice!いただいた皆様、ありがとうございます
by BlackTiger (2009-04-01 18:02) 

tororin-meimei

おもしろいですねー!
私も挑戦してみようかな^^
by tororin-meimei (2009-04-11 00:56) 

BlackTiger

>toroirin_meimeiさん
簡単にできますので、ぜひやってみてください。^^
by BlackTiger (2009-04-12 07:19) 

カトリーヌ

ご無沙汰してすみませーーん(;´▽`A
うわ、これおもしろいですね(≧∇≦)
いいものみーつけたっ(笑)
私もやってみますっ(♥^-゜)
グレちゃんのアートのが一番好き(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-04-14 23:22) 

BlackTiger

>カトリーヌさん
ぜひぜひ。やってみてください。楽しみです。^^
by BlackTiger (2009-04-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2