SSブログ

おやつの秋にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:まだまだ暑い日が続きますにゃ~
DSC06006.JPG
B:おや、アニキにゃんだか不思議なかっこうで歩いてる??
DSC05965.JPG
B:・・回転してみると、このとおり。 何やってんのかにゃ~
DSC05967.JPG
P:俺はにゃにもしてないにゃ。
DSC06008.JPG
B:・・というわけでネタがないので、最近見つけた猫柄のおやつ。P:なんじゃこりゃ~
DSC_1765.JPG

中身はこれ↓ ま、チーズケーキかな。
DSC_1769.JPG
B:こっちはよく似てるけど別物。サクサクとしっとりが混じった感じ。
DSC06025.JPG
B:レモン味、というのがよかったにゃ。
DSC06041.JPG
P:俺はちっとも美味しくにゃいぞ。飼い主ばっか食べてるし。
DSC05922.JPG
B:今月はおまいらが寝てばっかでネタがないんだよ~  
G:撮ってないだけじゃにゃいのか?? ちゃんと起きてるのに。
B:こらこら、流し台はやめにゃさい~
DSC06020.JPG
・・最近は流し台の水を飲むのが好きみたいで。。マイブーム??


☆ピケグレのゆる~いお言葉カレンダー 9月ですにゃ。
Sep.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:で、これはなんか面白いから買ってみた。猫柄ちゃうよ。
DSC05976.JPG
G:うーん ピンとこにゃいにゃ~ B:美味しい気もするがやっぱりチョコがないと物足りにゃい。
DSC05981.JPG
G:にゃにさせるんにゃ~ こんなんじゃなくてちゅーるかなんかもってきにゃさい。B:へーい。
DSC05978.JPG
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

親知らず

こう暑いと人間もにゃんこもダラダラするしか無いですね。
ニャンとも美味しいチーズケーキまだ売ってるのかな?
この前ファミマに行ったら1つも無くてガッカリだった。
このシリーズ美味しいですよねー。
by 親知らず (2023-09-13 17:58) 

りみこ

このお菓子、先日イオンで発見しました♪
あの最初に発売されたときにはファミマで相方が買っておりましたけれども今はファミマ限定ではなくなっているようですね
みんにゃ平和に穏やかが一番ですにゃw
by りみこ (2023-09-14 09:09) 

カトリーヌ

朝晩は涼しくなりましたが日中は蒸し暑いですよねㆀ
グレちゃん膀胱炎はよくなりましたか?
二人とも残暑を元気に乗り切ってくださいね☆
ファミマのスイーツですね!
パッケージがまずそそりますよね♡
チョコをぬいだきのこには興味なーい(笑)
元々きのこよりタケノコ派ですが^^
by カトリーヌ (2023-09-14 15:41) 

LimeGreen

パッケージ見るだけでほしくなるおやつですね。
傘のないキノコってマッシュルームの石づきだけ食べるみたいで、硬くてまずそう…(アメリカ人は白いマッシュルームの石づきもおいしそうに食べるみたいです)

Billyも晩年はバスタブの蛇口からぽたぽたたれるお水が好きで飲んでました。キッチンカウンターには乗るなとしつけてたのと、おじいちゃんになってからはジャンプできなくなったのとで、シンクに登って…っていうのはなかったけど。
by LimeGreen (2023-09-14 20:17) 

marimo

で遅れましたm(__)m
兄貴のお手手がくねっとなってて、レアですにゃ(笑)
きのこの山のチョコ無しのやつ買われたんですね!
記事にはしましたが、買ってない( ̄▽ ̄;)
私もチョコが付いていた方が良いに1票です。
猫のチーズケーキは食べたけど、レモンブラウニー!
そんなのも出ちゃいましたか!!
by marimo (2023-09-17 07:50) 

よいこ

キノコの頭ナシが出たのは知っていましたが、やっぱり物足りませんよね~
同じ値段だと特に!
by よいこ (2023-10-08 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。