SSブログ

冬はシシャモにゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:あっ!ちゅう間に1月が行っちまいましたにゃ~
G:う~~
DSC04849.JPG
P:んでそれはにゃんの罰ゲーム?
DSC04865.JPG
B:これはね、ついさっき、グレオ君がおつまみに買ってきたシシャモをこっそり食べちゃったとゆー
とんでもにゃい事件があったのだよ~ ほら!!!
P:わ~ ご無体にゃ!
DSC04955.JPG

・・・説明しよう。冷蔵庫にしまい忘れて台所に置いてあったパック入りのシシャモ4匹のうち3匹が齧られ、お腹の部分がほとんど食べられてしまったのだった。おかげで食べられたのは1匹だけ。

B:とゆーわけで明日までそーしてにゃさい。G:え~ にゃんでやねん~
DSC04847.JPG

G:アニキもいっしょに食うと思ったのに。結局俺だけ怒られたにゃ~
P:てか、そんな美味しいもん独り占めしにゃいで呼んでよ~
DSC04915-2.JPG
B:さすがにグレオが齧ったんは食えんから残りはアニキにやるかな。
P:わーい、・・ってよく見たらもう卵が残ってにゃいよ。。
DSC04934.JPG
G:どーせ怒られるなら食っとかないとにゃ。^^
DSC04922.JPG
P:やるにゃ~ 
DSC04952.JPG


☆ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー 2月ですにゃ。
Feb.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:シシャモの前はコロッケだったね~ 2つあったの両方1口だけ齧ってたよね。
  あ~ 残ったシシャモは美味しかったな。
P:飼い主しつこいにゃ~ 食べ物の恨みは怖いにゃ。
G:ふん。覚えてないにゃ。
DSC04928.JPG
B:まー冷蔵庫にしまい忘れたのが敗因か~(泣)
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット