SSブログ

ぷ~やまのぴーさん [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす G:グレオでーす。
P:みんにゃ、お元気でしたかにゃ。ご無沙汰してごめんにゃ~
G:もう桜も咲き始めてしもたがな~
[猫]いや~。。スイマセン。。^^; 桜といえばこの方ですね。
でん・・・でん・・・でん・・でん・・でん・でん・でんでんでんでんでんでん・・・・・

kinsan00.jpg

「猫~町奉行 ぷ~やま左ェ門の丞さま ご出場ぁ~~~~」
でん!

kinsan5.jpg


kinsan1.jpg

kinsan0.jpg

kinsan2.jpg

kinsan3.jpg

G:おいおいおい! なーにが一件落着やねん。
  ・・「黒虎屋、その方××××(省略) 左様、相違ないか。」
  ・・「滅相もございません。私どもはそのようなことは一切・・」
  ・・「おうおうおうおうおうっ このぴーさんの桜吹雪、見なかったとは言わせねえぜ!」
  このクライマックスがまるっと抜けてるやないか。
[猫]あ、 そこの部分はまた今度別の回に。。
炬燵天国
P:ネタを小出しにするとは。黒虎屋、おぬしも悪よのう。。
[猫]:いえいえ、お奉行さまにはかないません。ほっほっほ・・
G:結局ぴーさん悪代官になっとるやないかー。

[かわいい]ぴーさんの肉球桜、今年も満開! 
kinsan4.jpg


【気まぐれ編集後記】
P:5/11でソネフォト終了やがな~
B:2008年におまいらの写真をUPし始めてから沢山の人にnice!やコメントもらったねぇ。。
G:みんなと「にゃんけん」もやったにゃ~
B:Blog始めたのも写真始めたのもソネフォトがきっかけだったんだけど。。
 「にゃんけん」もなにか残しておきたいね。
P:趣味が増えた、ゆーのはある意味すごいにゃ。
B:これからも続けたいので、出会った皆さまに感謝しつつ移転先を探したりいろいろやってます。
G:Blogもしっかりやろうにゃ~ ^^
こたつの季節
nice!(73)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 43

green_blue_sky

ソネフォトをダウンロードして、
曽根風呂で別のブログを立てるほうが簡単ですよ。
といってかなり時間が必要ですが・・・
みなさん、混乱している人が多いですね・・・・

ねこ町奉行所、面白い。
by green_blue_sky (2010-03-28 22:44) 

koichan

ソネフォト一応ダウンロードしたんだけど
Blackさんは量がはんぱじゃないですもんね
by koichan (2010-03-29 07:33) 

バロックが好き

ソネフォト・・・・
どうしていいのか分からなくて
放置してあります。。。(-_-;)
999枚どうしよ~。。。。。。
ピーさんの肉球桜気持ち良さそうにゃ~♪
by バロックが好き (2010-03-29 08:04) 

親知らず

ソネフォト、ダウンロードしたものの
モトの写真は、別に取ってあるしねぇ。
ブログのストレージファイルが、いっぱいにならないように
ソネフォト便利にだったし、コメントも楽しめたのにね。
by 親知らず (2010-03-29 08:10) 

sig

こんにちは。
写真もコメントも超絶。グレオ君の演技はアカデミー賞もの。
これが笑わずにおられようか。
笑い転げるってことをほんとに体験!!
もう涙があふれてコメントの文字が見えなかったもの。
by sig (2010-03-29 10:22) 

Ryokan

「ははーっ」の演技かわいいww
肉球桜!これはこれは見事に満開でござります~v
美しいピンクの桜ですね!
by Ryokan (2010-03-29 10:35) 

kontenten

Just5555nice!だニャ(^^)v
by エル
 5555ナイス・・・おめでとうございます(^^)。
猫町奉行ぷ~やまピケさん・・・天晴れなお裁きですね♪
 ソネフォト
私は、もうご無沙汰しておりました^^;Aアセアセ
曽根風呂も業務縮小がない事を祈るだけです(w)。
by kontenten (2010-03-29 10:41) 

yoikosan

うひゃひゃひゃひゃ。
グレオ君の演技がたまりません^^
何でこんなにかわいいのか。
私は最近お邪魔し始めたので、ソネフォトのデーターはほとんど見ていないので、ぜひ小出しにして欲しいです。
by yoikosan (2010-03-29 13:42) 

ponnta1351

いつもワラカシテ貰っています。
2ニャンのお芝居は見事です。
「はは~~」で爆笑。肉球の桜吹雪(?)もお見事!!
by ponnta1351 (2010-03-29 15:43) 

rinco

いいい…今頃いぜんいただいたキリ番カード掲載しました…。
ごめんなさい〜〜〜!あきれずに今後もよろしくです。
ソネフォト…完全放置…。
by rinco (2010-03-29 16:04) 

sarry

悪代官 目つき最高(笑)!
by sarry (2010-03-29 16:07) 

フサヲ

ピンクの肉球、憧れです(人^ ^)♪゛
ほんと、チョコレートみたいで美味しそうです(〃▽〃)
by フサヲ (2010-03-29 16:22) 

どるふぃん

ははぁ~がとっても可愛い(*^_^*)
猫町奉行の表情もnice!(^_-)-☆
ピンクの肉球プニプニしたいです^m^
by どるふぃん (2010-03-29 17:11) 

やまべぇ

こんばんわ(^'^)  面白い~ でんでんでんでん・・・で襖が開くのかと思ってしばし待ってましいました^_^;

はは~のポーズ、見事にピッタリ合ってますね(^。^)
by やまべぇ (2010-03-29 20:31) 

rantan-nya

桜肉球、そろそろ満開かにゃ~ ここのとこ寒いにゃ!
お奉行様、悪に染まらず、桜吹雪を見せておくんなせぃ(^o^)
by rantan-nya (2010-03-29 20:54) 

corrado

ご無沙汰でした。。。
さ〜て、今回もユーモアたっぷりでとても楽しませてもらいました(^^)
ソネフォト・・・現在のところ、放置プレイw
残念でなりませんねぇ。。。Zorgに移りましたが、何だかしっくりきません。。。
by corrado (2010-03-29 21:09) 

tororin-meimei

兄弟そろって役者ですね~!
面白かったです(*^_^*)
by tororin-meimei (2010-03-29 22:18) 

ChatBleu

ぷ~やま左ェ門の丞さま、りりしいーっ!
by ChatBleu (2010-03-29 22:25) 

Rae

私もハハーーッ!!ってしたい(笑)
曽根フォト、だいぶ前から放置しっぱなし…(汗)
by Rae (2010-03-29 22:35) 

くろすけ

ぴ~さんの肉球桜・・・
ははぁ~確かに見ました~
お見それしました^^;
by くろすけ (2010-03-29 22:43) 

パトラ

今年の桜は、寒の戻りで
開花が止まったまま・・・
ぴ~さんの肉球桜で
少し早くお花見で来て、ありがとうござ~い^^
by パトラ (2010-03-29 23:18) 

nano

見事な桜肉球に恐れ入りましたm(__)mはは~
by nano (2010-03-30 00:56) 

Sekiguuu

最初の登場シーンで、惚れても~たがな。。。⌒_⌒;
ぴーさま、ストラディバリ?は良くなったかな。。。
2にゃんの漫才?は、不滅かにゃ~♪
by Sekiguuu (2010-03-30 01:31) 

Turkey

小芝居おもしろです。
満開の肉球も桜色で華やかですね。
by Turkey (2010-03-30 08:51) 

manekiuri

悪代官のぴーさん^^;
小出しなのに濃い~です^^ ありがたや~
ソネフォトね~・・・ほったらかしでしたが^^;
無くなると思うと惜しいです。
どーしましょかね。
by manekiuri (2010-03-30 13:45) 

ちぃ

ソネフォト終了は寂しいです。ピケ&グレオくんの写真楽しかったのにすごく残念☆
by ちぃ (2010-03-30 19:36) 

きいちゃん

ソネフォトは一括ダウンロード出来て、ソネットブログに移せるというメールが来たので、指示通りにやったら、出来たみたいです。(^^)
まだの方は早めに対処された方が良いと思いますが・・・・。
by きいちゃん (2010-03-30 20:41) 

よっちゃん

肉球桜で一件落着ー^^
ははーーのグレオ君見てたら眠くなり申した^^;
これからもおもしろ多趣味でお願いたてまつりまっす!
by よっちゃん (2010-03-30 22:33) 

みさぴ

おお(・◇・)一件落着!!
してしまったがなーーー!!^^;あれれー
肉球桜、ピンクでかわいいですね\(^-^)/
ソネフォト、今はもう全く余裕が・・・なくって・・・。^^;
でも、終了しちゃうのはなんだか寂しいですよね。
by みさぴ (2010-03-31 15:10) 

カトリーヌ

ははぁぁ お奉行さまぁ<(_ _)>
クライマックスの部分は早送りだったから見えなかったのネ(笑)
肉球桜は一年中満開ですよねっ(゚∇^*)♪
ソネフォト、そういえば終了しちゃいましたよねー!
私はもう長い間放置したままでした(^┰^;)ゞ
ブロクルがなくなったのは残念です(TmT)便利だったのになぁ
by カトリーヌ (2010-04-02 01:03) 

OMOOMO

顔の演技がさいこーですにゃ、りりしぃ。
笑かせていただきました。
by OMOOMO (2010-04-02 22:36) 

プランツマーケット

あっという間に、一件落着とは素晴らしいです!
ピケちゃんのキリっと顔、決まってますね!
by プランツマーケット (2010-04-03 12:01) 

すがめ

ピンクの肉球が満開ですね^^
ピケちゃんもグレちゃんも今回は名演技ですね♪
by すがめ (2010-04-03 20:36) 

koume

私も、あれっ?一番山場は?って思っちゃいました(爆)
ソネフォト、終わっちゃいましたね。
私は最初の頃ちょっとしかしてなかったんですが(放置w)
そういえば、Black Tigerさんと知り合ったのも、
フォトでしたね…。
懐かしい~^^
by koume (2010-04-04 00:06) 

Ja-Kou66

表情がマッチしすぎ( ̄m ̄)
「にゃんけん」・・・確かに、何か残せると良いですね・・・
ソネフォト、思い起こせばなんだかんだ使い勝手は良かった気がします。
(まだフツーにUP続けてますが…^^;)
by Ja-Kou66 (2010-04-07 00:33) 

にゃん

あの 「ははーっ!」 に この時間に
 大笑いをしてしまいまして 寝ていた6ニャンを
  起こしてしまいましたw
   ああっ! にゃんも so-net ブログの更新が遅れていました。
by にゃん (2010-04-07 04:08) 

TAKUMA

これぞニャ~奉行っ!!
by TAKUMA (2010-04-07 18:51) 

ケイクス

ご無沙汰でしたにゃ(><;;
ソネフォト、ダウンロードするタイミングも
逃したのにブログ上に残ってるのは
なじぇ??(@_@;;
にゃんけん、ほんとに面白かったにゃ〜。(^^
by ケイクス (2010-04-08 19:11) 

どるふぃん

先日はぎんに温かいコメントありがとうございました。
無事葬儀も終わり、少し落ち着きました。
癒されにお邪魔しますで、これからもヨロシクお願いします。
by どるふぃん (2010-04-12 18:28) 

marimo

こんばんは~
出遅れまくりですが・・・ソネフォト!
ほとんど使っていないうちに終了(笑
いまだにソネブロそのものを理解しきれていないです(爆
でも、どんどん画像の容量が増量しているので・・・MAXの1GBなんて、すぐに到達しそうな気がします。
そうしたら・・・どうなるのでしょうか?
過去の写真から消えて行くのでしょうか?
黒虎屋(爆 ニャンズの目が極道になってますね~。
by marimo (2010-04-12 23:29) 

ねこじゃらん

そでした、黒虎さまとはじめてお会いしたのはソネフォト…
(ずっと放置で忘れていた〜(汗))
ご無沙汰です。^_^;
肉球桜、満開でもえ〜〜〜!!
by ねこじゃらん (2010-04-19 23:07) 

BlackTiger

まとめレスですみません。
皆さまご訪問、nice!コメントありがとうございます。
またご訪問が滞っていますことをお詫びします。

でんでん。。のふすま、アニメーションgifで開けようかと思ってたんですが。やっぱりそうですよね。^^;
で、悪代官はやっぱりウリ様にご登場願えればと思ってます。

ソネフォト終了で、Blogに貼った画像を移行したり、ダウンロードして別Blogにしたりいろいろやってました。最終日までUPは続けようと思います。(すごいぼちぼちですが)
Blogで使っている方は、Blogに貼られた画像を移行する機能を実行しておかないと後で消えてしまいますのでご注意ください。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-03-10#sonetphoto01

思えばソネフォトで出会った方も多いですね~
もしBlogを始めていなければこれっきりになってしまったかも。
終了後のことはのちほど書かせていただきますね。
by BlackTiger (2010-04-20 07:24) 

りゅうたん

ぐふっ。笑えた♪
by りゅうたん (2010-05-04 16:12) 

トラックバック 0