SSブログ

ふぁいと一発! (11.29 promotion) [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。 P:ふわ~ よく寝たにゃ~ 
1856824
[猫]おまいら今日は、肉球博覧会のプロモーションをやるよ。
P:え?え?
3304075
G:これでも飲んで頑張るかにゃん。
2875650
1107-1.jpg
1107-2.jpg
[猫]ドリンクが違うけど。。 ま、いーか。^^;


・・てなわけで、11.29 「肉球博覧会」に向けて(超簡単な)プロモーション画像を作りました。
*下の画像をクリックすると開始し、終わってから再度クリックすると戻ります。




[猫]このたびは肉球博覧会へ多数ご参加表明いただき、誠にありがとうございます。
応募要領を編集後記の下に書きました。わからないことなどありましたらお知らせください。


5555nice-1.jpg [かわいい]親知らずさんの5555nice!全プレカードです。
Blog:「50歳からのちりつも英語日記」は こちら
英語の勉強だけでなく、洋楽、テニスや最近購入された一眼レフカメラなど、多趣味で多才な親知らずさんの、話題も豊富で楽しい日記です。



P:んじゃまー俺たちはこれで。 G:ゆっくりさせてもらうにゃ~ん。
3196519


【気まぐれ編集後記】
G:肉球博覧会、内容はこれから考えるらしいにゃ~
P:うちの飼い主らしいにゃ~。大丈夫かにゃ~
[猫]大丈夫。みんにゃの肉球さえあれば~ (おいおい)
P,G:名前が大げさな割に、そんなに凝ったことはできにゃいけど、どうぞ気軽にご参加くださいにゃ。^^

◆応募要領◆
ご参加いただく猫の名前と、肉球および顔写真をコメント欄またはメールでお知らせください。
画像の加工、ページへのリンクを許可いただきたく、お願いいたします。
・肉球写真+顔写真、または顔と肉球両方写っている写真どちらでもOKです。
・Blog等のURL(ページのアドレス)指定または、ファイルをメール添付でこちら (クリックするとメールソフトが開きます)まで。
・過去記事、以前撮った写真でOKです。猫以外の動物も肉球があればOK。
・「お任せ」指定をされた方は、BlogとPhotoからこちらで画像を探させていただきます。
・締め切りは11/19 24:00とさせていただきます。

・・ではまた。。
nice!(88)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 56

ねこっくま

おお、クリックしたらなんか動いた~(^∇^)
一番下のアニキのくつろぎ姿が…うぷぷぷぷっvv
by ねこっくま (2009-11-08 05:43) 

kontenten

おはようございます♪
参加者名:エル
肉球画像は↓にアップしました。
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/2009-11-06
顔写真は・・・お任せします^^;アセアセ
 何卒、よろしくお願い致します(^^)。
by kontenten (2009-11-08 08:33) 

green_blue_sky

ドリンクが違う(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-08 09:25) 

うに

ふぁいと いっぱつ の雄叫びが… かわいぃです~ (^m^)
もう一本 いっとく~? 
(あ、これもドリンクが違いますね。笑)

by うに (2009-11-08 09:48) 

marimo

おはようございます!
ハッ。。。19日締め切り!!
がんばって肉球撮ります(笑
ふぁいと~ いっぱ~つ デカビタすぃ~(^^ダネ
by marimo (2009-11-08 10:07) 

安奈

短毛猫さんは、肉球がきれいに見えていいにゃ~(笑)
長毛猫はすぐ毛が伸びてしまうのでバリカンで刈るのですが、
バリカン持つと余計なところまで刈りたくなるんですよね^^;
by 安奈 (2009-11-08 14:51) 

corolla

ファイト一発のお顔が気合十分で凛々しいです~(^^)b
肉球たくさんで可愛いですね~♪
肉球博覧会楽しみにしてますo(*^▽^*)o
by corolla (2009-11-08 15:31) 

あきこ

ドリンク持ってるグレちゃん可愛いです~。
ドリンクの宣伝効果大の可愛さですね!
by あきこ (2009-11-08 15:34) 

ponnta1351

キャ~!!ピケちゃんグレちゃんの肉球博覧会のプロモーションだ!!
肉球がよく見えてるよ~。長毛じゃないからイイナ!
デカビタ持って凄いな~ぁ。
どんな博覧会が出来るのか楽しみ♪ by ぽん太
by ponnta1351 (2009-11-08 19:07) 

tororin-meimei

焦る;;
期日までに肉球激写できるかしら…・;;
by tororin-meimei (2009-11-08 19:20) 

Rae

ファイトー!いっぱーっつ!!!!
色んな猫様のカラフルなニクキウが大集合するんだろうなー(ウットリ)
by Rae (2009-11-08 20:12) 

やまべぇ

デカビタ持ってるグレオくんみょ~にかしこまった感じで可愛いですね(^_^)
肉球、なかなか撮れないです~
by やまべぇ (2009-11-08 22:13) 

ChatBleu

肉球博覧会、楽しみです~。
うちには私の足の写真しかありません(^^;
肉球は付いてないからなー
by ChatBleu (2009-11-08 22:21) 

フサヲ

コチラが皆さんの所で話題に上がっている肉博の詳細ですねd(・・。)゛
ベンガルズも是非とも参加さして頂きたいのですが、お写真あったかな・・・
探しますので、少しお時間くださいねぇ(汗々)
見つかるか撮影に成功したら、期日前には提出します!!

以下は、3つ前の記事からのコメントです~
バラバラ書いても読みにくいかと思い、
最新の記事の欄にまとめました(。・・。)♪

・「2001年にゃちゅーの旅?」
実は・・・ ベンガルズのブログは、このブログ本を作ることが目的で始めました(^ ^A) 成長記録を本にしたいけど、どうしたら出来るだろう・・・と思っておりましたらブログから作れるとのこと。しかし、喜んで飛びついて、×月×日~、と毎日の写真をセッセセッセと載せ始めたのですが、すっかり実際の日時から遅れまくっております(汗)

・「おとにゃの・愛の・劇場」
ちょっとドキドキする展開でしたのにぃ・・・ もったいない(笑)
ガブッ!とした時の目が、マジですね(汗々)
ブログ本、ベンガルズのを作る時、また教えて下さい<(_ _)>

・「グレオくんボールで初ゴール!」
グレオさん、ボールデビュー、おめでとうございますヽ(。・・。)ノ
ピケさんとのコンビプレー、鮮やかです♪
by フサヲ (2009-11-08 23:49) 

バロックが好き

こんばんわ♪
素晴らしい肉球博覧会のプロモですね☆
素敵です~楽しみですニャ~♪
今、新たにパパラッチしてます^^;。
ブログアップが間に合わないようでしたらソネフォトに
4ニャンコ別で肉球アルバム揃えます。
なるべく早くしますね^^;。
by バロックが好き (2009-11-08 23:57) 

くろすけ

締切・・・アセアセ^^;
頑張ります!ファイト~唯知発(さむっ)
by くろすけ (2009-11-09 00:05) 

Ja-Kou66

しっかりドリンク抱えてますね。
一升瓶でも似合ったりして(^皿^)

ウチのこどもら、にくきゅうと顔の画像は
抵抗しまくりで撮れませんでした〜(泣)
別々でOKならば楽勝です♪良かった〜
締め切りまでに・・・撮って送ります!
by Ja-Kou66 (2009-11-09 00:11) 

みさぴ

お・・・お任せで。。。
って、探すの大変ですか???^-^;
にくきうのは最近のにいくつか・・・。
顔は・・・師匠に任せます!!
ファイトーいっぱーつ!デカビタC!!\(^-^)/やたー♪
うーん、いい牙ですねー♪ (o^_^o)
by みさぴ (2009-11-09 08:07) 

親知らず

カードの御紹介ありがとうございます。
我が家には肉球は無いので、観覧希望で!
楽しみにしています♪
by 親知らず (2009-11-09 08:36) 

green_blue_sky

肉球博覧会に応募します。
名前はハナちゃん
肉球と顔は下記のURLです(^○^)
http://skycatskycat2008a.blog.so-net.ne.jp/2009-11-05-1
by green_blue_sky (2009-11-09 19:38) 

OMOOMO

みんなの肉球楽しみにしてます。
送り方わからにゃいのだよ。
by OMOOMO (2009-11-09 23:18) 

ケイクス

わ〜、肉球博覧会、楽しみですね。
応募しまーす。でもあったっけ。。
ちょっと探してみます。(^^;;
締め切りに間に合うかしら。。
by ケイクス (2009-11-10 00:59) 

パトラ

あ、まだ写真探してます。
ウチのは黒いからわかりづらくって・・・
締め切りには、間に合いますように^^;
by パトラ (2009-11-10 01:14) 

soichiro

らじゃ!
2枚目のピーさん、特にかわええ♪
by soichiro (2009-11-10 13:13) 

兎猫

肉球博覧会エントリー記事
http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2009-11-05 (過去記事へのリンクあり)
参加にゃん・・・福々(pukupuku;ぷ~ちゃん)
お顔は、記事またはPhotoからお好きなものをお願いいたします。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
博覧会、楽しみです~♪
by 兎猫 (2009-11-11 01:21) 

プランツマーケット

ふたりの雄たけび、カッコイイ~!
博覧会参加したいです!
ウチの子の肉球も黒くて分かりずらい。。。
写真、上手く撮れるかな?
by プランツマーケット (2009-11-11 02:11) 

みゅー★

おヒサで~すポリポリ (・・*)ゞ
「ふぁいと~」「いっぱ~つ」の2にゃんのお顔と
くつろぎ中の2にゃんのお顔がカワイイ❤
(≧∇≦)ノ ハーイ♪博覧会参加したいです♪
お任せでも大丈夫ですか?
by みゅー★ (2009-11-11 10:30) 

sig

掛け声の表情、二人とも抜群です。
プロモーション画像もなかなか楽しいですね。
by sig (2009-11-11 11:22) 

よっちゃん

アゴのせかわいいー! こんな風に見られたらたまりませんねー^^
肉球博覧会のプロモも楽しいですね!いっぱいコレクションがあるんだ!^^
参加希望します。 送りますね^^
by よっちゃん (2009-11-11 12:10) 

manekiuri

あーのー、ウリさんでも参加できますかー^^;
(写真あったかしら?^^; お任せ~でいいのかな^^;)
是非~参加させてくださーい!
by manekiuri (2009-11-11 16:36) 

ヤヨ

すてきな博覧会が催されるのですね!
がんばってください~!楽しみにしております♪♪
by ヤヨ (2009-11-11 17:27) 

くろすけ

さきほど、メールしましたが・・・・届いたかな?^^;
by くろすけ (2009-11-11 21:55) 

カトリーヌ

オロナミーンじゃなくて、デカビタの方でしたね(笑)
私もふぁいといっぱーつ!でがんばります(゚∇^*)♪←何を?
肉球博覧会用の画像、先ほどメールさせていただきました!
何か不備がありましたら、おっしゃってくださいませ。
よろしくおねがいします。なのミュっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-11-11 23:19) 

OMOOMO

肉球、当ブログに載せましたが再度チャレンジ
してみますね。
by OMOOMO (2009-11-11 23:54) 

BlackTiger

>ねこっくまさん
プロモーション、結構めんどくさかった割に大したことなかったですね。(スマソ)
最後の写真、癒し系でしょ~ ^^

>kontentenさん
ありがとうございます。頂戴いたします。(←名刺交換じゃないんだから。)
エルお嬢様、素敵な肉球ですにゃ。^^   by ピケ&グレ

>green_blue_skyさん
まあドリンクなんかなんでもいっしょですわな~ ^^
(作ってる人に怒られそうです)

>うにさん
叫ぶ写真を探しました。あくびばっかりでなかなかいいのがなく。。^^;
ドリンクは、24時間戦うのもあります。いっぱいありますね~ ^^

>marimoさん
まだまだ日はありますので、よろしくおねがいしますにゃ~ ^^
ふぁいと~ いっぱーつ!

>安奈さん
あはは。。余計なところって、刈りすぎちゃったらどうなるんでしょう。
見てみたいような気の毒なような。^^;

>corollaさん
手を握ってるのなんかもあったらよかったですね。
おかげさまで沢山肉球が集まりそうです。

by BlackTiger (2009-11-12 19:21) 

OMOOMO

12日付、肉球、当ブログに載せました。
送り方わからないので、見てください。
楽しみだニャ。今日のほうがよく撮れてます。
by OMOOMO (2009-11-12 21:14) 

takamin

うお♪
にくきゅう~あるあるありまする写真(●^o^●)
メールかブログにアップしまーす(#^.^#)
by takamin (2009-11-12 23:24) 

ケイクス

下記ブログです。
http://site-keiks.blog.so-net.ne.jp/2009-11-10#more
でも、念のためメールにも顔と肉球を送りますにゃ。
by ケイクス (2009-11-13 00:16) 

kurako

デカビタで気合いの入ったプロモ!!
ドリンクを持ってるグレオくんがすごく可愛いです♪

肉球博覧会、こっこも参加させてくださいませ。
エントリー記事はこちらですー。
http://cocco2007.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13

いろんなにくきゅうが大集合するのね。楽しみ♪
by kurako (2009-11-13 06:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
グレオちゃん、上手にデカビタの瓶持っていますね~。可愛いです!
でも気合の入れ方はオロナミンCなんですね。(笑)
プロモーション画像凄いです!プロモーションからして肉球博覧会!わ~お手手可愛すぎます~!
by skimble (2009-11-13 09:29) 

ayafk

プロモ格好いいですね( ̄▽ ̄)V 
肉球博覧会はみんなの肉球が一同に会するだけで価値がありますのでご無理のなさらないで下さいね♪
デカビタはヤラセ疑惑ですよ~(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
by ayafk (2009-11-13 14:05) 

空楽

こんにちは
ドリンク持ってるグレちゃん可愛いですね^^
我が家に新しい子猫が来てバタバタしております。
肉球の写真が撮れましたら応募させていただきますね。
by 空楽 (2009-11-13 15:17) 

kontenten

度々度々・・・すみません^^;アセアセ
クルリンの肉球もアップしました。
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13
2点御座います、お好きな方をお選び下さい(^^)。
by kontenten (2009-11-13 23:16) 

koume

ただいま、あわてて写真を探している最中でございます!!
記事にしたらご連絡致します~♪
by koume (2009-11-14 00:45) 

バロックが好き

こんばんわ☆明日からブログに載せる予定ですが
19日までに載せきれません。
マイフォトの最新からタイトルで肉球祭りがついてる中から
お任せでお願いします。
説明欄に
「1番猫」とあるのが「キング」
「2番猫」と・・・・・・・「サクラ」
「3番猫」と・・・・・・・「ライオン丸」
「4番猫」と・・・・・・・「 海 」です。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
by バロックが好き (2009-11-14 20:53) 

koume

こんばんは♪
11/16 0時にアップする記事に、肉球写真を沢山載せます♪
それぞれ2枚づつ用意してますので、お好きなのをご使用くださいマセ^^
お願い致します~ ̄m ̄ ふふ
by koume (2009-11-15 21:41) 

マロン

肉球鮮やか!!
でも、うちの子は毛で覆われていて、肉球が…
by マロン (2009-11-15 22:54) 

Sekiguuu

肉・博、わたしもいれてニャッ!⌒_⌒;

公園の茶店のくろにゃんが、見事なにくきうで。・・・
お任せ指定で、どうにでもしておくんなせぇ~♪
写真の場所・負けるな、G-Nya !Blog の 11/16 の記事に
        で~んと一枚だけ(^汗^;)載せま~す。

ボツでも、かまへんでぇ~。。。
by Sekiguuu (2009-11-15 23:42) 

プランツマーケット

参加希望です!
名前はニケ。下記の記事の「おまけネコ」にあります。
http://plants-market.blog.so-net.ne.jp/2009-11-15
その他写真、ご自由にお使い下さい。
宜しくお願いします♪
by プランツマーケット (2009-11-16 00:38) 

ローコー

ベランダにもたら掛かりすぎたら喉、グエってなるから気を付けてニャ。
by ローコー (2009-11-16 12:55) 

どるふぃん

はじめまして。
うちの19歳ばあちゃん猫の肉球も参加できますでしょうか^^;
名前はぶーちゃんです。エントリー記事は下記です。
肉球と顔が別々の記事からになってます。 
http://dolphin7.blog.so-net.ne.jp/2009-10-28
http://dolphin7.blog.so-net.ne.jp/2009-08-22
URL初めて貼ったので失敗してたらすいませんm(__)m
by どるふぃん (2009-11-16 13:06) 

Turkey

肉博!エントリー希望です。
選りすぐりの自信作ですが後ろ足なのが残念なところです。
よろしくお願い致します。
http://kagura-mau.blog.so-net.ne.jp/2009-11-17

by Turkey (2009-11-17 12:20) 

nano

最初に気合入れた分
最後にマッタリしてますね~w
by nano (2009-11-17 21:29) 

BlackTiger

>あきこさん
ドリンクの会社からCM料もらえると嬉しいにゃ~(おいおい) ^^;

>ponnta1351さん
短毛猫は見えてて当たり前の肉球も長毛さんはそうではないんですね。
ぽん太くん長毛の中にかわいい肉球ですね。ご送付ありがとうございます。
博覧会おかげさまで盛り上がりそうです。 ^^

>tororin-meimeiさん
とろりんちゃんの肉球、ちょっとぐらい過ぎてもOKなので、撮ってみてくださいね。^^

>Raeさん
にゃんずはおねんねばかりでなかなか気合い入りません。^^;
肉球、ほんと、今からウットリしてますよ~ ^^

>やまべぇさん
デカビタ写真は無理やり撮ってますので嫌がってるのがちょっと顔に。。(笑)
肉球、お届けありがとうございました。ばっちりですよ。^^

>ChatBleuさん
人間の足にも肉球があれば。。なーんて考えちゃいますね。(爆)
沢山の肉球が集まりましたので、どうぞお楽しみに。 ^^

>フサヲさん
コメントをまとめていただき、お気遣いありがとうございます。
私が作ったやり方で作るブログ本は操作は簡単ですが、レイアウトなどはお任せ要素が強いです。
無料でサンプル(pdfファイル)を作れるので、作ってみるとどんな感じかわかります。
作るとき、なにかあればお知らせください。できるかぎりお力になれればと思います。
ベンガルズのBlog本、楽しみですね。^^ 
肉球写真、まだ大丈夫なので撮れたらお知らせください。

>バロックが好きさん
4にゃんずみんなでご参加ありがとうございます。
写真も大変ですよね。(いつも旅行などもいっしょですごいですねー。)
博覧会、おかげさまでにぎやかになりそうです。^^

>くろすけさん
ファイト~唯知発! ありがとうございます。いい肉球が撮れましたね。
嬉しいですにゃ~ ^^

>Ja-Kou66さん
一升瓶とは。。 いかにもJa-Kou66さんらしい発想ですにゃ~ ^^
写真ご送付ありがとうございました。
撮ろうとするとなかなか撮れないものですよね。^^;
by BlackTiger (2009-11-19 14:43) 

YAOJIMA

ぎりぎりですね。
結局、前にあげたものになってしまいました。
http://leo9-1.blog.so-net.ne.jp/2009-11-07-5
顔写真は、プロフィールの写真をつかってください。
http://leo9-1.blog.so-net.ne.jp/archive/20091101
にも掲載しています。
よろしくです。
by YAOJIMA (2009-11-19 22:18) 

キンタックン

ふぁいとーいっぱつ!
うけました(^◇^)
肉球祭りおもしろそうですね。
楽しみにしてま~す。
by キンタックン (2009-11-22 14:23) 

トラックバック 1