SSブログ

ちょっと遅めのごあいさつにゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。
B:大変、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
gantan5.jpg
P:今頃何言うてんねん
DSC06305.JPG
G:もう半月過ぎてるがにゃ~
DSC06408.JPG
G:・・というわけで、我々はこの場所を占拠した。P:飼い主はここを譲りにゃさい。
DSC06420.JPG
B:ええーっ!! この椅子はテレワーク用の椅子なんだけど。。。
P:だって、ずーっとここにいなかったじゃにゃいかい?? G:そーそー。 
B:それは正月休みで。。。 
DSC06422.JPG
G:知らないにゃ~ P:もうここは俺たちの寝場所だもんね~
DSC06428.JPG
B:・・・なわけで仕事場所をにゃんずに奪われてしまいました。とほほ。
G:ちゃんと仕事しろよにゃ~
DSC_2207.JPG



☆ピケグレのゆる~いお言葉カレンダー 1月ですにゃ。
Jan.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:だいぶ前に買ったカップにゃードル、賞味期限が来る前に食っておこうと思いまして・・
P:わ~これはなんか変な顔。 G:アニキに似てたりして。 P:失礼な!!
nya-dle1.jpg
B:おーこっちのほうが男前! G:うん、こっちのほうが俺に似てるにゃ。 
P:なんでやねん。
nya-dle2.jpg

B:というわけで今年もぼちぼちペースですが・・
P、G、B:みにゃ様、今年もよろしくにゃ~
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

marimo

松の内も開けてしまいましたが・・・
あけおめことヨロです。m(__)m
兄貴もグレオ氏もお元気そうで何よりです。
タルちゃんも食欲もりもりで、腎臓を患いつつも元気です。
by marimo (2024-01-16 06:51) 

親知らず

今年も宜しくお願い申し上げます。
カップニャードル!!!しまった!ノーチェックだった!
味は同じだろうけど、見たかったなー。
by 親知らず (2024-01-16 08:34) 

LimeGreen

カップにゃーどる、アメリカでも売ればいいのにね。

お仕事場の椅子、居心地よいんだニャ~。
by LimeGreen (2024-01-16 20:30) 

市丸

今年もよろしくお願いします。
この1年、BlackTigerさんご一家が穏やかに楽しく過ごされますように。
by 市丸 (2024-01-17 05:58) 

ぼんぼちぼちぼち

こちらこそ今年もよろしくでやす!
座り心地のいい椅子があれば占領する、、、猫ちゃんのお約束でやすな。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-17 19:15) 

よいこ

二匹並んで占拠ですか^^
かわいいなぁ~
今年もよろしくです
by よいこ (2024-01-18 09:30) 

りみこ

ご挨拶もせずに、失礼いたしました
今年もどうぞよろしくお願いします
2ニャンとも健やかに参りましょうね
カップヌードルのふた面白いですね

by りみこ (2024-02-04 19:34) 

Boss365

こんにちは。
「もう半月過ぎてるがにゃ~」のグレオ君(爆)遠くを見つめる視線で可愛いお顔ですね。また、テレワーク用の椅子を占拠の2ニャンズ、寄り添い仲良い姿で、ピケちゃんの脱力あるお顔が好感触です。ところで、大変遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2024-02-05 09:37) 

カトリーヌ

完全に出遅れてしまって失礼しました人( ̄ω ̄;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
イスを強奪されてしまいましたかーww
あるあるですよね。私もよく奪われて空気椅子状態
で仕事しています( ̄▽ ̄;)アハハ…
二人とも今年も健やかにお過ごしくださいね。
カップニャードル、かわいすぎます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2024-02-06 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。