SSブログ

Let's 忘年会にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:今年も残すところあとわずかですにゃ~
おまいらは今年1年なにかいいことあったかにゃ?
G:俺は久々に動物病院行ってやったら「10歳ぐらいに見える」と言われたにゃ~
DSC04503.JPG
B:ホントは16歳なのに、確かに見た目若いよね。血液検査の結果はアレだけどね~^^;
G:そんときゃ15歳だったにゃ! B:・・・まあまあ。。
P:俺は今年1年病院に連れてかれなかったことだにゃ。
DSC04573.JPG
B:昨年は不覚にも首の出来物(イボ)摘出でピンクの花のエリザベスカラー付けられるという大事件があったからにゃ~。しかし二人とも病院ネタとは、年相応といえばそうなのかな。
P:そーいう飼い主はどーなんにゃ。 
DSC04624.JPG
B:いや~ 心残りならあるけど。 G:何にゃ?それは。
B:グレオ君がご飯をおねだりする時にガラス瓶のふたをぽんぽんと叩くところ、まだ撮れてないんだよね~
G:にゃんだ、そんなことか。 B:えっ!! やってくれるの??
DSC04581.JPG
G:・・やらにゃいよーだ。
DSC04585.JPG
B:まあこの1年、みんな無事に過ごせてよかったにゃ~


☆ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー 今年のLastOne!ですにゃ。
Dec.jpg


【気まぐれ編集後記】
G:うーん、おこたは温かいけどときどきこーやってクールダウンしにゃいと。
DSC04615.JPG
G:えいっ!(ごろごろごろごろ)
DSC04599.JPG
G:にょび~  B:あれっ? グレオ君ってグレーが白っぽいところがあるんだね~
DSC04604.JPG
G:にゃにぃ~。。変なこと言わんとって!
DSC04615.JPG
P:年取ってハゲてきたんちゃう? G:アニキまで。。
DSC04485.JPG

B:今年もネタも乏しくぼちぼち更新でしたが、見ていただいた皆様、ありがとうございました。
P,G,B:来年もよろしくにゃ~
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット