SSブログ

足芸の秋にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:あっという間に月見も終わっちゃいましたにゃ~
P:ふわ~ テレビも見飽きたにゃ。
DSC04203.JPG 
B:というわけで、今日は最近のおまいらの足芸を披露してしまおう~
G:にゃに~ またくだらんことを考えてるにゃ~ 芸なんかやらないにゃ。
DSC04169.JPG
B:ふふふ。もうすでに撮影したんだよ~ P:にゃんだと~
G:油断も隙もないにゃ~ いつの間に。
DSC04303.JPG
B:ほら! アニキの「J」  G:おお~ アニキがやるなら別にかまわんけど。
DSC04241.JPG
B:グレオ君もあるよ。ドクターX?? G:いたしません! P:ぷぷっ 
DSC04259-2.JPG
B:アニキの思いっきり「にゃぱ」 G:にゃんでそこまで??
DSC04320-2.JPG
B:グレオ君の<<  P:なんかなよっちいにゃ~ G:うるしゃい!
DSC04263.JPG
P:うーーむ。。なんか悔しいにゃ~ G:行くで、アニキ! (・・と走り出すグレオ)P:!
DSC04162.JPG
P、G:・・ということで、報酬を要求するにゃ。 B:あ、やっぱり??
DSC04167.JPG


☆ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー9月ですにゃ。
Sep.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:Jはまだわかるけど、Xはなんであーなったのかな~???
G:さあ、知らんけど。 P:猫の身体能力ををなめるなよ~
B:・・ということなので、おまけでなんでもないシンクロ写真を2枚。
DSC04192.JPG
DSC04193.JPG
B:面白いにゃ~ いつも一緒にいると考えることも同じになるんかな~
P:んなわけないにゃ~ 単純な奴やな。 G:そーそー。
DSC04312.JPG
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

親知らず

仲良きことは良い事。
2にゃんずで香箱座りのカレンダー和むわー。
by 親知らず (2022-09-13 08:12) 

りみこ

色々撮れてますねw
仲良しにゃーんは見ていると和みます♡
最後の写真特に好きです!
by りみこ (2022-09-13 08:50) 

marimo

二人は男同士なのにいつも仲良しですよね。
行動がシンクロする事って結構ありますね(笑)
我が家はもうNaoちゃんがいないので
相方君とタルちゃんがベッドの上でシンクロ寝しているよ。
あっという間にもう中秋の名月も過ぎ去りましたね。
まだまだ暑いけど。

by marimo (2022-09-13 10:38) 

カトリーヌ

ピケ兄、そのリモコンはうちのと同じですよ~♬
「J」かわいいです(*´艸`*)
「x」は先代ミュウたんのお得意技でした(*´꒳`*)
いつも仲良しピケちゃんグレちゃんをみていると
多頭飼いにもあこがれますが...やめておきます(笑)
いつまでも一緒にいてね♡
by カトリーヌ (2022-09-13 14:54) 

LimeGreen

シンクロ写真可愛い。

以前蔵に「猫文字」のコミュがありましたね…ってか今でもあるか。
by LimeGreen (2022-09-13 19:16) 

よいこ

jの手は私もいつも萌えています
なんであんなに曲がるのでしょうか?
今度、にゃばを観察してみたいと思います
by よいこ (2022-09-14 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。