SSブログ

今年もごーろ寝んウイークにゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:5月も半ば、GWもあっという間に終わっちゃいましたにゃ~
G:やれやれどっこいしょ。今日もごろごろしようにゃ~
DSC05244.JPG
P:はいはい、ごめんにゃさいよ、このごろはちょっと寒いね~
DSC05107.JPG
P:・・といいつつ割り込んじゃうにゃ~ G:ちょっとちょっとアニキ~
DSC05165.JPG
P:あ、ちょっと毛づくろいもしとこうね。G:ついでかーい
DSC05351.JPG
P:ん~ いい枕だにゃ。G:・・・ 
DSC05120.JPG
B:いや~やりたい放題だにゃ~ G:ふん、俺もアニキを枕にするにゃ。
DSC05365.JPG
P:にゃんのにゃんの、やられたらやり返す~  
DSC05369.JPG
・・とやたら猫団子の多いこの頃であった。

B:なんだかんだ言って仲いいね~ G:金持ち喧嘩せずだにゃ。
DSC05177.JPG


☆ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー 5月ですにゃ
May.jpg
B:おお~ 去年も今頃猫団子だったのか~ 


【気まぐれ編集後記】
B:あまりにも寝てばっかなんで、ちょっと運動しようね~
G:おおっ! ひさびさのねずこちゃ~~ん!
DSC05253.JPG
P:あれっ?? そいつの名前はチュー太郎じゃなかったっけ??
G:ええやん、今人気なんだから。ね~ ねずこちゃ~ん♪ B:善逸かい~
DSC05246.JPG
P:ちょっと俺にも貸しにゃさい。 猫の呼吸 壱の型 にゃんにゃこ舞いっ(瞬間奪取)
G:アニキ早っ!
DSC05280.JPG
B:昔のようにバック転はしにゃいけど(年の割には)なかなかだね~
P、G:おまえが言うにゃ~
DSC05091.JPG

*飼い主、キメツにはまっております。わからにゃい方、ごめんにゃさい。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

LimeGreen

にゃかよしでいいことですね~。
グレオ君顔がほっそりしたら、すごいイケメンになった!
いや二人とも元から可愛いですが~
by LimeGreen (2023-05-13 20:46) 

親知らず

にゃんこのいる生活、良いですねー。
2にゃんとも元気で何より。
私もねずこちゃん借りて2にゃんと戯れたいわー。
by 親知らず (2023-05-14 09:01) 

カトリーヌ

相変わらず仲良しで微笑ましいですね~♡
鬼滅、あまりちゃんと見ていないのですが
だいたいのストーリーは分かります^^
そういえば、先日伊丹で鬼滅ジェットを見ましたよ♬
by カトリーヌ (2023-05-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。