SSブログ

色々あって3月にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。
B:まずは先月の画像で作った猫の日カードから。
271704355_org.v1709216189.jpg
G:猫の日というからには俺たち猫様がいろいろ優遇される日ってことだにゃ。
おいしいおやつがあるにちがいにゃい。
DSC06733.JPG
P:おいおい、そんにゃにえーもんあるの??
DSC06715.JPG
・・と早速ご飯コーナーに突進するグレオ君だったが。。 P:速っ!  
DSC06709.JPG
B:今年も猫の日はファミリーニャートでどどーんとスィーツをGet~!
DSC_2358.JPG

新しいのが色々あったけど去年と同じようなのを(おまけシール付き)
fm1.jpg
P:今年の企画モノは写真だけかい! G:「黒糖きにゃこにゃて」なんかよさそーだけど。。
G:てゆーか、よく見たら飼い主用ばっか。騙された~ P:ほらほら。
DSC06707.JPG
B:ばれたか。いや、ごめんごめん。。これでどうかな。 
G:いつものにゃんスプーンかい! んぐんぐ・・最初から素直に出せばいいのにゃん。
DSC06295.JPG
P:結局猫にかこつけて飼い主が浮かれる日だったんだにゃ。・・ぺろぺろ まあ勘弁してやるにゃ~ 
B:うーーん 鋭い。^^; 最初っからアニキは冷めてたにゃ、年の功??
DSC06358.JPG
B:・・とまあ、なんとか猫様たちにもご満足いただけました。^^;

ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー 3月ですにゃ。
Mar.jpg
B:こちらはバレンタインのいただき物「ダロワイヨ ジョセフィーニャ」。肉球チョコがかわいい。
P:もうホワイトデーも終わってるにゃ~
DSC06692.JPG


【きまぐれ編集後記】
B:療養中でしばらく留守にしてた飼い主2号と久々に対面したグレオ君。嬉しそうにゃ~
G:ここは俺様の縄張りだからにゃ~ 
B2:グレオ君も11月頃はちょっと危なかったそうだからお互い会えてよかったにゃ~
G:おいおい、縁起でもにゃい。俺は全然なんともにゃいよ? 
DSC06772.JPG
B:で、アニキはちょっと緊張気味。もしかして忘れたんとちゃう??
DSC06782.JPG
P,G:やっぱりここが一番落ち着くにゃ~ B:だよね。。
DSC06745.JPG
タグ:ねこ
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

親知らず

ファミマのこのシリーズは毎年買っちゃいますね。
ベイクドチーズはスタッフの数だけ買うので買占めです。(笑)
by 親知らず (2024-03-16 08:37) 

LimeGreen

Nyandamさんのところは色々大変だったのですね…。
みんな元気でよかったです。

にゃんこのお菓子たのし~
by LimeGreen (2024-03-17 06:23) 

よいこ

ファミマシリーズ知らなかったです
ローソンでポン活ばかりしてます^^
by よいこ (2024-04-03 11:46) 

りみこ

葬儀後帰りに寄ったファミマで散財しましたw
色々な気持ちをぶつけて買ったことを思いだします(;^_^A
療養されていたとは!大変だったですね
引き続きお大事にでございます(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2024-04-11 09:12) 

Boss365

こんにちは。
猫の日のおやつ?にペロンチョのグレオ君、ニャイスショットです。また、素早い動きのグレオ君と見つめるピケちゃん、ニャイスなツーショットですね。ファミリーニャートのスイーツですが、大量購入!!お疲れ様でした。また、2ニャンズも「にゃんスプーン」を無事にゲット、いいお顔しています。ところで、療養中の飼い主2号さんと久々の対面あり、良かったです。ラスト写真の寛ぐ2ニャンズ、癒しあり平和な風景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。