SSブログ

グレオボールで初ゴール! [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。
[猫]今日はグレオボールの試打とゆーか使ってみるテストとゆーか・・
P:おお、いよいよデビューだねっ! G:ドキドキするにゃ~
3261651
P:まずは・・ふんふん。いいにおいだにゃ。
Dsc09186.jpg
P:さわり心地も。。 味もなかなか。 G:くすぐったいにゃ~
Dsc08227.jpgDsc09031.jpg
P:ではいよいよ使ってみるにゃ。
ドリブル、ドリブル・・ だん・だん・だんだん・・[どんっ(衝撃)] Dsc06495.jpg
  ball-g3.jpg
てぃっ!!シュウト~っ[exclamation×2]
ball-g3.jpg

Dsc06841.jpg
kago4.jpg
P:あ~ こりゃまだまだやな~  [猫]アニキのほうがね。^^
G:外れとるがな~  P:にゃはは。わりぃわりぃ。。 
2817385
P:こんどこそ、とおっ!
Dsc01266.jpg
kago3.jpg
P:やった! 成功だにゃん。  G:はあはあ。。。ボールって目が回るにゃ。
[猫]ボールデビューおめでと~[黒ハート]



【お知らせ】
★千葉市の子猫遺棄事件、その後の状況はこちらにて。
引き続き募集中の子猫、親猫さんの里親さんが見つかりますよう、ご支援をお願いいたします。
takekunさん、ねこじゃらんさんから教わりました。多数の方が支援されています。
chibacats_help_please8fa0b.jpg



【お知らせ その2】
今年の11.29 (いいにくきゅうの日)は。。
まだ考え中なのですが。。皆さまの猫ちゃんとご一緒させていただき、「肉球博覧会」やりたいな~などと妄想してます。
ご参加いただける方は、猫ちゃんのお名前、ご希望の写真(肉球が写っているものと顔が写っているもの。なければBlog上の記事から適当にサンプリングさせていただきます)をコメント欄でお知らせください。
ご指定またはBlog上の任意の写真を加工、掲載させていただくことをご容赦戴ける方に限ります。
[猫]、P、G:よろしくお願いしますにゃ~
★Blog、Photoのページを指定するか、こちら へメールで送ってください。(クリックするとメールソフトが開きます)


【気まぐれ編集後記】
P:去年は肉球ワインの試飲会だったにゃ~ 
[猫]今年は日本酒とか焼酎でもつくるかな~
G:たぶん来年になるにゃ。^^
nice!(86)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 54

marimo

おはようございます(^^
今回はバスケットボールですね~グレオボール
ナイスシュートっす♪
11月29日・・いい肉球の日の「肉球博覧会」いいですね~
うちも子2にゃんとも「黒い肉球」ですが・・・
参加致しますよ~いい肉球が激写出来たら、こちらに
お送りしたら良いのかしら?
そりとも・・・今日アップしたので取りに来ておくれ~と・・・
コメント残せばよいのかしら?
もしくは、写真添付可能の専用のメアドをご用意くだされば・・・
たくさん応募して下さると思いますよ~(^^楽しみです~♪

by marimo (2009-10-28 06:24) 

BlackTiger

>marimoさん
早速ありがとうございます。
アップしたページのURLをお知らせいただいてもいいですし、
メールの場合の送り先を追記しましたので、ぜひご参加ください。お待ちしています。
by BlackTiger (2009-10-28 07:46) 

green_blue_sky

バスケットボール、楽しそう~
肉球・・・なかなか撮影ができない・・・
by green_blue_sky (2009-10-28 08:47) 

みさぴ

グレオくん、ボールデビューおめでとうございます!!
\(^-^)/やった♪ 成功!!
バスケットボールでしたか・・・!
匂いも触り心地も味もヨシ!!(o^_^o)
うわーい(^◇^)ノ 肉球博覧会!
参加したいです~♪
あれー、でもいい肉級の(チガウ)肉球の写真って・・・。
あったかなあ?(・◇・)うむ?
by みさぴ (2009-10-28 09:41) 

kontenten

ボクは、おトラ(そら)に・・・首っ丈だニャ♪
六助なんか、興味ないもんね(^^)v
by クルリン
 クルリン、♂の時代が長かったので思いの外お盛んです(w)
そらを一生懸命口説いては、嫌がられています^^;Aアセアセ

 「肉球博覧会」・・・是非、仲間に入れて下さい(^^)。
でも、その前に肉球の写真を撮らないと・・・
リクエストがありましたら・・・教えて下さい♪
by kontenten (2009-10-28 10:23) 

kontenten

追伸・・・【4444nice!】・・・おめでとうございます。
たぶん、私です^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-10-28 10:25) 

りみこ

ボールデビューおめでとうですにゃw
肉球ですか~w
参加したいですが、写真探してみますw
by りみこ (2009-10-28 11:02) 

カトリーヌ

うわー、かわいいグレオボール♡
そしてナイスシュート(≧∇≦)b お見事でしたっ♪
肉球博覧会、参加しまーす!!
えーっと、本日家に帰ってから速攻でメールにて送信します。
よろしくお願いしまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2009-10-28 11:32) 

ayafk

肉球祭り楽しみです♪
是非参加したいので写真探します~。
って言うか今から大急ぎでパパラッチします♪

by ayafk (2009-10-28 11:36) 

ponnta1351

グレちゃんボールですね。良く飛びますね!!
肉球ちゃんと見えないですがお送りしますので宜しくお願い致します。楽しみ~♪
by ponnta1351 (2009-10-28 12:19) 

soichiro

ぴーさんないっしゅー♪
バスケとはまた楽しい視点ですね。
狙い澄ますより、ぽいっと投げたほうが入り易いのも
これまたありがちですよね。
肉球! 私もいろいろ探してみます~。
by soichiro (2009-10-28 13:42) 

くろすけ

グレオくん、ボールデビューおめでとう♪
目が回っちゃうよね~
でも、またやってね^^
肉球・・・・いいですね~。
参加出来るかな?悪い肉球ですが^^;
博覧会楽しみにしてま~す♪♪
by くろすけ (2009-10-28 15:40) 

corolla

グレオくん、ボールに変身できるのですね~(^^)
ピケくん、ナイスシュートでした(^^)b
肉球博覧会ですかぁ、楽しそうですね~♪
by corolla (2009-10-28 15:59) 

m6324

バスケ楽しそうです。^^
ボールデビューおめでとう。
by m6324 (2009-10-28 17:25) 

IsPhoto

子猫遺棄事件、何とも考えさせられます。
みんなにおっぱい飲ませている黒ママ...すごいなぁ。

肉球博覧会盛り上がりそうでいいですね。応援しています^^

by IsPhoto (2009-10-28 19:51) 

Ja-Kou66

アニキ、グレボールの使い心地はいかがですかにゃ(^ ^)
今年はにくきゅう博覧会ですかっ。
ぜひぜひ、ココロ&マーロで参加させてくださーい。
画像は・・・顔とにくきゅう、ですね。
近いうちに撮り降ろしてみま〜す。で、送りま〜す。
よろしくお願いしま〜す。
by Ja-Kou66 (2009-10-28 20:50) 

ChatBleu

グレオボールでナイスシュート!
グレオ君も大変だわ(^^;
肉球博覧会、楽しそうですね~。
by ChatBleu (2009-10-28 22:07) 

nyanyabun

ナイッシューッ!!!
肉球博覧会すんごーい興味あります。
我が家のニャンズも参加したいーーー!
肉球写真撮れたら参加したいと思ってます♪
まずは写真を撮らねば!!
by nyanyabun (2009-10-28 22:15) 

Rae

グレちゃんボールはモフモフであんまり弾まなかったりして(笑)
肉球博覧会…♡
いろんなニクキウが大集合するんだろうなぁ~。
by Rae (2009-10-28 22:55) 

やまべぇ

こんばんわ(^_^) 毎回ストーリーを考えて写真を撮るのか、撮った写真で話を考えるのか、どちらにしても凄いマッチしててとても楽しいです~
肉球博覧会、僕も参加したいです!
ぜったい写真撮ってきますよ(^。^)
by やまべぇ (2009-10-28 22:55) 

tororin-meimei

グレオ君 お疲れさまー
ボールになるって大変だったよね!

肉球博覧会 とろりんも参加させてください!!
肉球の写真 ないので取れ次第ブログにアップします!
よろしくお願いします(^◇^)
by tororin-meimei (2009-10-29 00:08) 

rantan-nya

こんなボールなら、思いっきり楽しめそう(^^)

肉球祭り、参加したいです! うちのは左右で色違いで
ピンクと黒なので、そのあたり上手く撮れたら送りたいと思います・・
ダメだったら、皆さんのを見て楽しむにゃ=^-^=

by rantan-nya (2009-10-29 00:14) 

ねこっくま

グレオボール!!ほしいぃ~(^∇^)
抱きしめて寝ますvv
にゃんこがいないのでワタシの足の裏じゃダメですか?(苦笑)
(うわ、見たくないな!!)
by ねこっくま (2009-10-29 09:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
グレオくんの匂いとさわり心地!私も試したいです~!
あ~気持ち良さそう!至福のひとときですね!
ピケくんナイッシュー!楽しそう~。(笑)
肉球博覧会!なんて素敵なんでしょう!見たい~!
ウチのも、間に合うかしら!?
最近ブログの更新頻度が落ちていて…。(汗)
送れたら、送らせていただきたいです~!(汗汗)
by skimble (2009-10-30 11:18) 

パトラ

グレ君ボールだと、ナイスシュートがバンバン決まるかも・・・w
肉球博覧会、今年も楽しそうな企画ですね♪^^
参加させてくださいませ、後日写真送付か
ブログ指定させていただきます^^;
by パトラ (2009-10-30 14:14) 

hi−ragi

ナイスシュート!すぽっと入りましたね。
肉球博覧会良いですね!ぜひ参加させて下さいな。
以前と同じで、ソネフォトからお好きなショット選んでくださいませ~
(毎度、主催者泣かせな参加ですいません(大汗))
by hi−ragi (2009-10-30 19:34) 

すがめ

肉球博覧会、張り切って参加させて頂きます!
ノエルも大奉仕でダブル肉球を撮らせてくれました。
きゃー!楽しそう!!
by すがめ (2009-10-31 12:38) 

兎猫

にゃはは~~~
笑ってごまかしてるしww(爆)
☆「肉球博覧会」参加希望~します。
ん?肉球とお顔はそれぞれ別の写真でいいのかしら~?
記事に用意できたら、回収お願いに伺えばよろしいのですね。
了解(^^)ゝ よろしくお願いいたします♪
by 兎猫 (2009-10-31 19:11) 

親知らず

スポーツの秋ですからね。いいですにゃあ。
肉球博覧会も、芸術の秋らしい企画で楽しみです。
by 親知らず (2009-11-01 00:39) 

あきこ

ナイスシューッ!!
ボールデビューおめでとうございま~す。
肉球写真挑戦してみまーす!
by あきこ (2009-11-01 13:29) 

よっちゃん

上質なボールですねえ!
そしてシュートのフォームが美しい!^^
肉球探してみまーす^^あ、写真・・・
by よっちゃん (2009-11-01 17:06) 

sig

グレオ君はボールにされちゃったんですか。
ピケちゃんの笑顔は、ほんとに笑っているのだと思いますよ。
by sig (2009-11-01 21:54) 

バロックが好き

こんばんわ~☆盛りだくさんで大賑わいですね♪
肉球博覧会参加したいのですが、
1家族1写真ですか?
1猫1写真?多数OK?
・・・前肉球の記事書いたけど・・・撮り直そうかな~☆
「にゃはは~」が良いお顔です^^。
by バロックが好き (2009-11-01 22:44) 

プランツマーケット

グレオ君ボール、カッコ良くシュートが決まりましたね。^^
by プランツマーケット (2009-11-01 23:54) 

ケイクス

肉球。。写真。。きっとあると思うので
探してみますにゃ(^^
仔猫遺棄事件は痛ましいです。。。
みんな里親さんが見つかるといいですね。
by ケイクス (2009-11-02 01:21) 

rinco

おお!ボールデビューとはやりますな〜!
動きもいいですねぇ〜〜!
by rinco (2009-11-02 01:24) 

OMOOMO

楽しませていただきました。
笑える~!!

by OMOOMO (2009-11-03 00:33) 

abika

あはは…^^ ナイスシュート&ボールデビューおめでとうございます^^
楽しく見せていただきました♪
by abika (2009-11-03 00:53) 

やっぴぃ

ああっ・・・何かと思えばバスケットボールに変身
しちゃってるのですね(^^;

by やっぴぃ (2009-11-03 07:39) 

nano

11/29、楽しみですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-03 08:46) 

ゆみたか

グレオボールって、グレオちゃんのブラッシングをして抜けた毛で作った毛玉ボールかと思っちゃいました!
面白い加工です。
しかも、途中ピケちゃんの「にゃはは」の笑い顔にウケました!

肉球祭り、良いですね~♪
我が家も肉球撮ってみますね。

by ゆみたか (2009-11-03 16:53) 

バロックが好き

締め切りはいつですか?
by バロックが好き (2009-11-03 22:55) 

ローコー

NBAみたいだニャ。
by ローコー (2009-11-03 23:23) 

koume

ぜひ参加したいと思います♪
もちろん、肉球です、
ボールとしてではありません(爆)
写真探しておきますw
by koume (2009-11-04 00:49) 

manekiuri

グレオボールもアニキのエガオもナイッスー^^
あ、今年は試飲会ないのかー・・・
のんべえ残念。。。^^;
肉球は苦手なウリりん、、、イエティみたいな肉球しかないww
でも使われたい!ボールでもいいから!!(笑)
by manekiuri (2009-11-04 15:31) 

TAKUMA

ニャイケルニョーダン、ですね。
by TAKUMA (2009-11-05 08:28) 

ヤヨ

ボールに!斬新!!!笑
by ヤヨ (2009-11-05 16:57) 

兎猫

☆肉球博覧会エントリー用肉球11/5の記事でUPいたしました。
お顔は・・・オスマシがいいのか笑えるのがいいのか?決めかねてしまったので、お気に召すものを拉致ってくださいませ~。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
by 兎猫 (2009-11-05 22:54) 

kontenten

追伸
エルが仔猫だった頃の『肉球』アップしました。
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/2009-11-06
よろしければ、ご覧下さい(^^)。
by kontenten (2009-11-06 22:10) 

gumigumi

こんにちは♪
グレオくんゴール決めましたね!!
by gumigumi (2009-11-07 11:20) 

ayafk

肉球博覧会エントリーします(= ̄▽ ̄=)V
http://anycat.blog.so-net.ne.jp/2009-11-07
よろしくお願いします♪
by ayafk (2009-11-07 13:05) 

YAOJIMA

肉球博覧会 エントリーしますが、肉球の写真、どれにするか迷っています。いつまですか?
by YAOJIMA (2009-11-07 13:36) 

BlackTiger

>kontentenさん
参加いただき嬉しいです。
すてきな肉球いただきました。ありがとうございます。
また、4444nice! 踏んでいただきありがとうございます。
カード、遅れていますが次回に載せますね。^^

>りみこさん
無事デビューできました。^^
かりくるのかわいい肉球、ぜひぜひよろしくおねがいします。

>カトリーヌさん
一回失敗しましたがなんとか決めてくれました。
ミュウ王子、すてきな肉球お待ちしております。^^

>ayafkさん
くれはちゃんも参加いただけるのですね。嬉しいです!
よろしくお願いします。

>ponnta1351さん
さっそく送ってくださりありがとうございます。
ぽん太君一番乗りでした。嬉しいです。

>soichiroさん
バスケはシュートが決まると気持ちいいですよね。
2にゃんにはいろんなスポーツをやらせたいです。
肉球よろしくおねがいしま~す。^^

>くろすけさん
また他のスポーツで活躍してくれることでしょう。^^
唯知ちゃんの肉球、ぜひぜひご参加いただきたく。
お待ちしてます。^^

>corollaさん
アニキボールに続き、ボールデビューを果たしました。
ワンちゃんの肉球もOKですよ~ ^^

>IsPhotoさん
ほんとに黒ママさんは偉いですね。頭が下がります。
博覧会応援ありがとうございます。^^

>Ja-Kou66さん
アニキはいつも投げられてるほうでしたので、新鮮だったかも?^^
ココマロにくきゅう、ぜひぜひご参加ください。
楽しみにしてます。^^

>ChatBleuさん
ちょっと小ぶりですがよく弾むボールができました。
ChatBleuさんもねこツアーの写真などありましたらぜひ。^^

>nyanyabunさん
タリーちゃん、コタちゃんぜひぜひご参加ください。
肉球が写ってたらOKですので。
お待ちしてます~ ^^

>Raeさん
いがいとよく飛ぶボールでした。(笑)
ニクキウ、いろいろ集まりそうです。Raeさんもよかったらご参加ください。
お待ちしてます。

>やまべぇさん
猫の写真は沢山あるので、ストーリーに合った写真を探します。
写真を見ててストーリーが浮かぶことのほうが多いかな。
猫にこうやって、って言っても無理ですので。。^^;
やまべぇさんもぜひご参加ください。お待ちしてます。

>tororin_meimeiさん
すっかり丸くて十分ボールでしたが、デビュー戦を何にするか悩むところでした。
とろりんちゃん、お待ちしてますね。よろしくおねがいします。^^
by BlackTiger (2009-11-11 07:48) 

BlackTiger

>rantan-nyaさん
きれいーに色違いなんですか。珍しい肉球ですね。
ぜひぜひご参加ください。(1本づつ撮ってくださってもいいです)
お待ちしてます。^^

>ねこっくまさん
グレオボールは時々布団に入ってきて一緒に寝てくれます。^^
足の裏、肉球になってたらいいですよ・・にゃ~んて。^^;

>skimbleさん
グレオボールはふわふわです。^^
最近とてもお忙しそうですね。
スキンブルちゃんの可愛い肉球もぜひぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
お待ちしてますね。^^

>パトラさん
グレオボール、よく飛びますよ~ ^^
ジンペイ君とホーリーちゃんのご参加ありがとうございます。
お待ちしています。

>hi-ragiさん
はい、無理やりすぽっと。。^^;
ご参加ありがとうございます。
お任せで、了解です。沢山あるので悩みそうですけど、とっても嬉しいです。^^

>すがめさん
ご参加どうもありがとうございます! バッチグーです。
ノエルちゃんは肉球も素敵ですね。
頑張って記事作りますね。^^

>兎猫さん
ありがとうございます。
先ほどいただきに上がりました。素晴らしい肉球で感動しました。^^
お顔のほうは探させていただきます。
兎猫さん、上手に撮られると思ったら写真もいろいろ勉強されているんですね。

>親知らずさん
この時期はボールが大活躍です。
肉球博、おかげさまで沢山集まりそうです。
そうそう、肉球は芸術だ! (爆)

>あきこさん
ボールデビュー無事に果たしました。
肉球博、ご参加いただけると嬉しいです。楽しみにしていますね。

>よっちゃんさん
シュートのフォーム、なかなかでしょ。^^ 
ほめていただけて嬉しいです。
肉球写真もありがとうございました。 みつお君らしいいい写真ですね。

>sigさん
アニキに続きグレオもボールデビューしました。
アニキの笑顔、面白いでしょう。^^ ちょっとボケちゃったのが残念ですが。

>バロックが好きさん
にゃはは~ と笑ってます。
応募の仕方がいろいろわかりにくくてスイマセン。
次の記事とコメントに書きましたが他にもありましたらお知らせください。
ご参加いただけると嬉しいです。

>プランツマーケットさん
これからは立派にボール役をしてくれることでしょう。(?)
デビュー戦にはバスケがぴったりですよね。^^
ニケちゃんの肉球もご参加お待ちしています。

>ケイクスさん
子猫遺棄事件、大変なことですね。なんとかみんな幸せになってほしいものです。
チャミちゃんもぜひご参加くださいね。^^

>rincoさん
いいでしょう。^^ 結構アスリートな2にゃんずです。
実は家でごろごろしてる写真だったりしますが(爆)

>OMOOMOさん
楽しんでいただけて嬉しいです。^^
うのにゃん、グレにゃんもご参加いただけそうで嬉しいです。

>abikaさん
ありがとうございます。
ボールは大変ですが、なかなかやりがいがあります。 ^^

>やっぴぃさん
いろんなボールに変身しますよ。次をお楽しみに。。

>nanoさん
沢山参加してもらえそうで、私もとても楽しみです。^^

>koumeさん
ありがとうございます。ボールでもOKですよ!(なんでやねん)
よろしくおねがいします~

>manekiuriさん
またワイン作りたいですね。^^
ウリ様の肉球、見えそうで見えないのがまたステキです。
ぜひぜひご参加ください。^^

>TAKUMAさん
にゃんくシュートでございにゃす。^^

>ヤヨさん
ボールはアニキが何度かやってまして。。グレオは初めてでした。(笑)

>gumigumiさん
ありがとうございます。
グレオボール、これからも応援してくださいね。^^

>ayafkさん
どうもどうも。先ほどいただきに上がりました。
くれはちゃんの肉球激写、ありがとうございます!
ほんとにかわいくていい肉球ですね!
人気ページでご紹介もしていただき恐縮です。

>YAOJIMAさん
ありがとうございます。
一応11/19とさせていただきました。お待ちしています~ ^^
by BlackTiger (2009-11-12 15:00) 

トラックバック 0