SSブログ

オ~レ~ ole おれ 俺? [ピケ&グレオ通信]

P:ピケで~す。 G:グレオで~す。
[猫]今日も今日とて、2にゃんは何やら怪しげな芸の練習に励むのでした。
P:おいおい。ちゃんとスポーツやってるんやからな。 G:たのむで飼い主はん。
P:んじゃー、コーナーキックからのセットプレイの練習だにゃん。
P:行くぜ! グレオ G: おう!
p-g0410-2.jpg
[サッカー]アニキの華麗なるパス!
Dsc00668.jpg
てぃっ[exclamation×2]
ball3.jpg
[サッカー]ヘディングシュートぉ!
Dsc00979.jpg
うりゃーー[どんっ(衝撃)]
ball3.jpg
[サッカー]ゴォオオオオオオオオオーーーーーーール!!!
Dsc03456.jpg
20080812225159_2014047.jpg ぅおっしゃーー[exclamation]
決まったにゃん!

G:いや~・・ シュートした直後にキーパーやるのん、きっついにゃ~~[たらーっ(汗)]
P:俺なんか蹴ったあとすぐボールやで~[あせあせ(飛び散る汗)]
[猫]おまいらってすごいね。。
P:やれやれ、今日も頑張ったからあとは昼寝でもしようにゃん。
20090501224109_2779007.JPG


【きまぐれ編集後記】
[猫]新型インフルエンザがいよいよ広がってきましたねー。マスクも売り切れ。
新型といっても普通のインフルエンザとあまり変わらんような気もしますが。。
P:もしも罹ってしまったら・・
G:根性で治すにゃん。^^

ではまた。
nice!(79)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 48

koume

あら、一番('-'*)フフ
最後の写真、笑える~~!
そんでもって、超可愛い(///∇//)
うちのもこんな風に寝てくれたら良いのに。。。
3ニャン揃って(タブン一生無理w)
by koume (2009-05-23 00:31) 

みさぴ

(・◇・)すばらしいセットプレー!!
ゴールも決まりましたにゃ!
ピケくんのコーナーキックもすごいけど、グレオくんのヘディングも!!
・・・2にゃんでやるのは大変だったか・・・。^-^;
シンクロでお昼寝。
・・・ピケくん、潰れてる!?ぎゅうぎゅう~。
新型インフルエンザ、広がってますねー。
ぶらたんも気をつけて(どうやって??)くださいませ!
by みさぴ (2009-05-23 03:13) 

ねこっくま

あはは、アニキにゃん「うぉっし!」て力入ってる~(^∇^)
同じように前足のびのびで寝てますね。かあいい~vv
by ねこっくま (2009-05-23 04:07) 

ねこじゃらん

よくぞここまで・・・(笑)
アニキの「うぉっしゃ!」でオチかな〜?と思ったら、
最後、面白い格好でシンクロしてんだもん!(爆)
by ねこじゃらん (2009-05-23 07:25) 

きいちゃん

わぁ~~☆
この添い寝?姿・・・・ううぅ~~~ニャンニャン☆(#^^#)
(意味不明のコメントになってしまった・・・)
by きいちゃん (2009-05-23 07:32) 

じむ員

二人だけでボールまでやっている! 爆!
次は審判もやってー!^^
どっちか退場になっちゃったらどうしよ^^;
最後のシンクロお昼寝 サイコーです!
by じむ員 (2009-05-23 07:32) 

green_blue_sky

2にゃん、がんばっていますね(^○^)
よく運動して、よく寝てください~
by green_blue_sky (2009-05-23 09:12) 

アスカーラ

ガッツポーズーw
かわいい!なんだか顔も、やってやったぜ的な^^
by アスカーラ (2009-05-23 14:08) 

sig

あはは・・・またまた大笑いです。
1枚目の二人、やる気満々の表情ですね。
ヘディングシュートのカメラアングル、というか写真の置き方のトリックというか、これは抜群のおかしさ!
そしてラストのかわいいこと。いうことなしで~す。
by sig (2009-05-23 14:23) 

kumimin

こんにちは。
すご〜い!!
サッカーもできるんですね♪
しかもボールにもなれる(≧∇≦)b
by kumimin (2009-05-23 17:16) 

セキグ

練習開始前の緊張感(1枚め。)が何ともスポーツ好きには
たまりまへんなぁ~。^_^
バトル・モード突入ぅ~。
・・・ピケくんのボールは、どんなスポーツにも対応可ですね。♪
by セキグ (2009-05-23 20:58) 

momo

アニキのボールに、アニキのぅおっしゃーー!
なんだか、今日はアニキのが格好良く見えます・・・
グレくん♥のシュート&キーパーも、もち素敵よ^^;
疲れた後は、ゆっくり寝てね-☆ 
アニキとグレくん ・・・ 引っつき過ぎ!!

by momo (2009-05-23 23:02) 

うに

あははは (^o^) たのしい~♪
ボールまで演出してしまうのですね。にゃるほど~!
ちいさなガッツポーズが可愛いですにゃ♪
by うに (2009-05-24 14:01) 

m6324

2にゃんが楽しく遊んでる姿が伝わってきます。
一緒に寝てる姿は可愛いですね。^^
by m6324 (2009-05-24 14:21) 

abika

こんにちは~Black Tigerさん!!
いろいろアドバイスありがとうございます。
ゴールのガッツポーズ(!?)の手がいいですね~
表情もマッチしてますね!!
by abika (2009-05-24 15:00) 

クロネコ

シュート直後のキーパー、蹴ったあとすぐボール。
人間業じゃない…と、猫だった(@_@)
by クロネコ (2009-05-24 15:26) 

kurako

ぅおっしゃーー!
のガッツポーズ、手にぐっと力が入っていい感じです(笑)

それにしても、いつもシンクロのおふたり、可愛いなぁ♪
by kurako (2009-05-24 16:14) 

さぶ

おぉぉぉ~!
アニキのガッツポーズ よく撮れましたね~!
それにしても ふたり揃って
にゅーん!な感じの寝姿が これまたカワユイこと♪
by さぶ (2009-05-24 20:42) 

くろすけ

アニキのガッツポーズが素敵です♪
でも、ボールにされてる気も(^^;)
by くろすけ (2009-05-24 23:04) 

OMOOMO

ゴォオオオオオオオルの瞬間がかわいい。
戦いすんで日が暮れてなかよしでおねむもチョーかわいい。
by OMOOMO (2009-05-25 00:51) 

親知らず

オーバーヘッドシュートが凄い!
その後のガッツポーズも良い!
見ていてスカッとする記事でした。良いですね。
by 親知らず (2009-05-25 08:39) 

みぃ

どちらも神業的プレーお見事です!
お~ピケくんガッツポーズが決まりましたね♪

先日お腹の風邪をひきました。マスクしてたのに・・・
by みぃ (2009-05-25 10:34) 

パトラ

決まったにゃん!
の顔がいいっ!
 関西、徐々にマスク人口減ってきました。
 もっちろん、かかるのはいやだけど(誰でもね)
 マスコミ騒ぎすぎやろ~って、思ってる人多いと思います。^^;
by パトラ (2009-05-25 13:13) 

manekiuri

二人でサッカーおつかれさま^^
もふもふもお手伝いするよ。
ボール足りてますか?(おっさんやから走れません^^;)
by manekiuri (2009-05-25 15:56) 

ChatBleu

すばらしい好プレーですね!ガッツポーズも決まってます。
最後はそろってお休み。。。かわいいにゃー
by ChatBleu (2009-05-25 19:09) 

kontenten

>怪しげな芸の練習
 いやはや、我が家でもクルリンが・・・^^;Aアセアセ
ただ、個人プレーが多いですね(^^)。
by kontenten (2009-05-26 11:25) 

nano

小さくガッツポーズがこれからの
新たな大技を予感させますねw
by nano (2009-05-26 17:41) 

ニャンコ

一番下の写真、向かい合ってたら"キャイ~~ン"って感じですね。
by ニャンコ (2009-05-26 17:51) 

gumigumi

こんばんは♪
シュート決まりましたね><
楽しそうです(^^)
by gumigumi (2009-05-26 18:28) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。

またまた笑わせて頂きました。
疲れて同じ姿のお昼寝姿、何と可愛らしいんでしょう!

また楽しみにしてま~す。
by ponnta1351 (2009-05-26 20:05) 

マロン

ご訪問ありがとうございました!
「うぉっしゃ!」ポーズに思わず噴出してしまいました。
今後ともよろしくお願いします!
by マロン (2009-05-27 00:25) 

hi−ragi

アニキの「ぅおっしゃーー」ぴったりだなー良いショットだわ。
by hi−ragi (2009-05-27 08:23) 

プランツマーケット

ガッツポーズ決まってます!
by プランツマーケット (2009-05-27 08:30) 

misaboo

すばらしい技の数々。
特に最後の技(^_^)は感無量ですにゃ。
by misaboo (2009-05-27 12:18) 

ヤヨ

ガッツポーズが最高です!
手首のひねりも
手の握りもすばらしい~~♪♪
by ヤヨ (2009-05-27 15:04) 

popo

一枚目の2ニャンの真剣な表情がnice!です!(≧∇≦)
やっぱし・・あのボールはアニキでしたか・・・
アニキもグレオくんもスゴイ大活躍ですね!・・いろんな意味で
最後のシンクロ寝姿に萌え~( ̄∇ ̄*)
by popo (2009-05-27 15:14) 

ケイクス

どうしても、ころがってる猫ボールが(^^;;
こんなにまん丸になるんですか!?
凄いにゃ。。おまけにガッツポーズも
決まってるし。。
by ケイクス (2009-05-28 00:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんですかこのもふもふで気持ち良さそうなボールは!?
ピケくんの光速キックカッコイイ!
グレオくんがヘディングしてグレオくんがゴールキーパーだったのですね。(笑)
ピケくんのガッツポーズ、凄く様になっていますね!
お疲れ様でした~!
by skimble (2009-05-28 15:25) 

山倉ふう

蹴った後すぐボール…爆笑しました。
by 山倉ふう (2009-05-28 23:45) 

夏炉冬扇

お早うございます。愉しくニャンニャン拝見。
缺はゴミ出しです。
by 夏炉冬扇 (2009-05-29 08:20) 

りみこ

こんなボールは蹴れませんw
ガッツポーズが好きですにゃw
by りみこ (2009-05-29 10:42) 

unitaro

猫は自分達だけでサッカーもしてしまうんですね!
これぞニャッカー!!
うちの猫もやらないかニャ~。
by unitaro (2009-05-29 14:05) 

ゆみたか

なんなんですか~っっ!!
このシンクロポーズは!!
あ~萌え~♪でございます~♪
by ゆみたか (2009-05-29 20:36) 

BlackTiger

>koumeさん
ポールポジションですね!
3にゃん揃ってこの寝方だったら超受けるでしょうね。
見てみたいです。

>みさぴさん
普通に寝転がったりねこじゃらしで遊んでる写真ばかりですが、見ようによってはサッカーに見えるでしょ。^^
使えるキャラが2つしかないので大変でしたが。^^;

>ねこっくまさん
この寝姿はなんというか、珍しいシンクロですよね。
後で見て大笑いでした。

>ねこじゃらんさん
ガッツポーズで終わらせてもよかったんですが、気合いが入りっぱなしもどうかと思い、
力が抜けるようにと。。^^;

>きいちゃんさん
この寝方、ほんとに意味不明ですよね。^^

>じむ員さん
ボールはにゃんずオリンピックの時の使いまわしですが。。
審判やって乱闘して退場劇もやったらすごいですねー。(爆)

>green_blue_skyさん
ほんとによく遊び、よく食べ、よく寝るにゃんずです。^^

>アスカーラさん
顔もね、なんか決まってるでしょ。
ほんとはこのガッツポーズは顔洗う前に手を上げようとしてるだけなんですけどね。(爆)

>sigさん
ヘディングシュートは写真を上下逆に置いてみました。頭や眼の感じがヘディングっぽいかなと思い。。^^
自分で作ってて楽しかったです。

>kumiminさん
アニキのボールはバレーボールにもサッカーにも、何でも使える万能のボールなのです。^^

>セキグさん
今回は比較的眼力のある写真を選んでスポコン系の雰囲気を出してみましたよ~ ^^
ピケボールは今も成長しています。^^

>momoさん
アニキ結構立派なボディですし、顔芸も達者なので、スポーツやってるとへたれもばれませんね。
それにしても、ひっつきすぎですねぇ。。

>うにさん
昨年アニキのボールにそっくりな後姿を見たときに、Blogで使おうと思いました。
グレオも最近ボールができそうになってきています。

>m6324さん
さすがにこんな凝った遊びはしませんが、最初の写真はプロレスごっこの始まりのシーンです。
いつも一緒に遊んでは一緒に寝ています。

>abikaさん
ガッツポーズの手。偶然撮れたものですが、面白いでしょ。

>クロネコさん
かなり無茶な設定で作りましたので、1にゃん2役、3役。^^

>kurakoさん
今考えるとガッツポーズもタイミングよかったなーと思うのですが、撮ろうと思って身構えると
ダメなんですが、なんでもないときに思いがけず面白い写真になることがあります。

>さぶさん
そう、にゅーん!ですね。この寝姿は。。ほんとにそんな言葉がぴったりです。

>くろすけさん
アニキはボール役です。もう去年からやってますので。。うまいもんでしょ?^^;

>OMOOMOさん
ゴールの写真は、ちょうどこたつの脚がゴールの枠みたいな演出をしてくれました。
なかよしおねむは定番です。(ちょっといつもとちがうポーズですね)

>親知らずさん
スポーツはいいですね。いい汗流すとスカッとしますよね。^^

>みぃさん
ほんとにやったらすごい技ですね。ボールぐらいは別にしないと。。^^;
風邪お大事に。

>パトラさん
決まったにゃん、って顔が決まってるでしょ。^^
ほんとに何の騒ぎやら、バタバタしているうちに安心宣言だか何だか出ちゃいましたね。

>manekiuriさん
おお!ウリさまがボールなんてもったいない。でも見てみたいです。
みんなでもふりまくって変形してしまうかも??

>ChatBleuさん
なかなか実践的なセットプレイでしょ。^^
奴らの欠点はすぐに飽きて楽なほうへ移動し、寝てしまうことですね。

>kontentenさん
クルリンが怪しい芸を。(笑)
サッカーは個人技も大事ですもんね。^^

>nanoさん
あはは。そおかな。次は何をやらかしてくれるでしょうか。

>ニャンコさん
あ、ほんとですね。”キャイ~ン”
今度向かい合ってやってくれないかな。^^

>gumigumiさん
お約束で決まるシュートですが。。^^

>ponta1351さん
このシンクロ寝姿はちょっと珍しいというか面白いでしょ。

>マロンさん
こちらこそありがとうございます。これからもどうぞよろしく。^^

>hi-ragiさん
なんでもない一瞬だったのですが、なんとなく気合が入っている感じのする顔ですよね。
ガッツポーズにピッタリでした。

>プランツマーケットさん
ベストショットが決まったらガッツポーズですよね。^^

>misabooさん
最後のもやはり技の一種でしょうか。
2にゃんでやるところがいいんでしょうね。^^

>ヤヨさん
手首のひねり。それらしい向きにひねられてますよね。
この後手をあげて顔を洗うのでした。(笑)

>popoさん
1枚目、2にゃんでレスリングをする前のにらみ合いなのです。
唸ったりしないので完全な遊びなのですが。
ボールはアニキがごはん食べてる時の後ろ姿です。

>ケイクスさん
まんまるでしょ。でも転がってるわけじゃなく、食べてる姿なんですよ、これが。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/blacktiger2/images/1968801
ボールはいろんなスポーツに使えますね。^^

>scoskiさん
このボールはさわるともふもふであったかいですよ。
アニキのキックは足がブレてた写真ですがちょうど使えそうだったので。。
カメラ目線だったのもよかったかな?

>山倉ふうさん
何しろ2にゃんしかいないので、全部自分でやってます。^^
自給自足Blogなのです。

>夏炉冬扇さん
おはようございます。
2にゃんでこんなあほなことばかりやってます。^^

>りみこさん
ぽんと蹴りゃにゃんと鳴くのかな。
私は蹴れませんがアニキが自分で蹴ってるので大丈夫。^^

>unitaroさん
猫のサッカー、ニャッカーですね。
unitaroさんちもそれっぽい写真を集めればできるかも ^^

>ゆみたかさん
このシンクロは私も初めてみたパターンでした。
私としてはアニキの顔と2にゃんの後ろ足の曲がり具合がおもしろいなーと。^^
by BlackTiger (2009-05-30 08:35) 

にゃん

みちのくでも マスクは売り切れでした
 でも マスクの隙間から 病原体は 入って来そうで
  あまり 出歩かないようにするといいですよね
   ニャンコ達が元気で あんしんしました。
by にゃん (2009-05-31 11:45) 

corrado

あ〜私は普通ぅの風邪をひきました。。。w
もう、2週間ほどになるでしょうか・・・
喉が痛くて・・・一時声が出ないし。
ただ、熱が出ないので強制出勤。
そんなことをしていれば、さらに、治らない。。。
とは言え限界になり先週は遂に病院へ。
ここで抗生分質を頂いてきました。
お陰様で、ほぼ治ったものの、
まだ完全ではないんですw
あ〜喉いたぃ。


by corrado (2009-06-01 01:03) 

フサヲ写真1日1枚

パスも華麗すぎますし、ゴールキーパーも頑張りまくりですし、
ガッツポーズも決まりすぎですっっ!!
すっご~い、ですねー ヾ(。・・)ノ
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-01 22:49) 

BlackTiger

>にゃんさん
ありがとうございます。
にゃんさんちにも赤にゃんが生まれててびっくりでした。
元気にすくすく育ちますように。
マスクは使い方があるようで、ただしてりゃいいわけではないんですね。 ^^;

>corradoさん
2週間、長いですね。
ふつうの風邪も結構つらいですよね。
なぜか、熱があるかないかがお休みするかどうかの基準だったりしますね。
どうか無理せず、お大事に。

>フサヲ写真1日1枚さん
今回のは眼力で勝負でした。
どれも結構いい目でしょ。^^
by BlackTiger (2009-06-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0