SSブログ

パワーすぽっとはすごいにょだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:新年度になりましたがコロナでぱっとしませんにゃ~
P:俺らは特に変わらんけどにゃ~
DSC01157.JPG
G:そうそう。コロにゃも新年度もカンケーにゃいにゃい。
DSC01194.JPG
B:毎日ダラダラでネタがにゃいぞ~ たまには本気を見せにゃさい。
P:にゃにぃ~ 俺はいつでも本気だにゃ。 G:そーそー。本気でダラダラしてるのにゃ。
DSC01169.JPG
B:おや?やる気? ・・といいつつ寝ながらだけど
P:ウルトラ猫パンチ 序!
DSC01164.JPG
P:破!
DSC01228.JPG
P:急!
DSC01174.JPG
B:エヴァかいな。・・てか手、デカすぎ。 
P:とどめじゃ~
DSC01168.JPG 
B:うひょ~ 参りました。。P:ふん。参ったか。最初からそお言え!
DSC01176.JPG
G:にゃにやってんだか。。にしてもあのパワーはどこから。。
もしかしてこいつ(アニキのママ)がパワーすぽっとかにゃ。
DSC01227.JPG
G:ちょっと借りよ。
DSC01151.JPG



☆ピケグレのゆるいお言葉カレンダー4月ですにゃ
Apr.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:さて、アニキのパワースポットで怪しげなパワーをいただいたグレオ君のその後。
G:ん~ にゃんかいい匂いがしたのでにゃ~
DSC01096.JPG
G:ん~ んまかったにゃ~
DSC01093.JPG
B:にゃんと、飼い主のおかずのシャケを半分喰っちゃった事件が勃発!
P:あーあーそんにゃ塩分多いの食ったらあかんよ~
DSC01185.JPG
G:アニキもちょっと食ってたやん。B:シェ~~~!
・・油断も隙もありませんにゃ。^^;

タグ:
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

りみこ

誰も止めなければ、良い匂いに勝てませんよね(;^_^A
でも健康のためには止めておいた方が良かったんだよ
水分一杯取ってお大事にです!
新年度になり、前年度末から始まった病院通いが終わりません(T_T)
早く検査三昧から抜け出したいデス(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-04-12 12:36) 

LimeGreen

グレオ君、なんか少し小さくなってません?

毎月お二人の姿を見るのが楽しみです。
by LimeGreen (2021-04-12 20:31) 

TAKUMA

ご無沙汰しました、きょんもTAKUMA共々(どっちが共だかわかりませんが)なんとか生きております。
ピケちゃんグレオ君も元気そうですね。
全世界、大変な事になってますが耐えるっきゃないですね。
きょんはまったく不自由感じてないみたいですが(=^..^=)ミャー
またちょくちょく覗きに来ますね(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-04-12 23:02) 

Boss365

こんにちは。
「破!」も良いですが「急!」の写真は迫力ありますね。
目が据わっているピケちゃん?表情も素敵です。
グレオくんの抱え込み?可愛いですが・・・
「シャケを半分」は危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-12 23:15) 

親知らず

ああ、猫パンチ食らいたい。目つきも決まってるねー。
鮭が食べたい気持ちは良く分かります。
塩分強いから禁断の味。盗み食いは美味しかったでしょうね。
by 親知らず (2021-04-13 08:27) 

ぼんぼちぼちぼち

うっかりおかずを食べられちゃう、あるあるでやすね〜
あっしんちにいたコは、クリスマスの日、奮発して用意した生ハムメロンの生ハムをごっそり、、、ってことがありやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-22 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。