SSブログ

ビル~の街~でにゃお~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。今日もるすばん猫だにゃ~ん。
P:飼い主を見送った後は・・・・
3480171
♪うち~の屋根~でに”ゃお~
3175602
♪昼~のベランダ~でぎゃお~
3268427
ダダダダダーんとダッシュして[ダッシュ(走り出すさま)]
gao3.jpg
に”ゃに”ゃに”ゃに”ゃに”ゃーんと破壊する・・・[どんっ(衝撃)]
1511266
P:あ。帰ってきた。マズイ[あせあせ(飛び散る汗)]
1446502
G:ぴゅーっと逃げてく俺たち・・ [ダッシュ(走り出すさま)]
[猫]・・ってことでおまいらは家じゅうをひっくり返したためしばらく謹慎処分だよ。[むかっ(怒り)] 
監視役にエビゾーおいとくね。
P:ごるぁ~ 開けんかい~! G:なめんなよ~エビゾー 
3351516
G:うーん。すっかりこんな気分だったのににゃ。
gao1.jpg


[かわいい]カトリーヌさんから年末に踏んだ5800nice!のサンキューカードをいただきました。
ありがとうございますミュ!
Blog:「ミュウミュウ的まったりLIFE」はこちら
P:きれいなカードだにゃ~ G:ミュウちゃんはね♪イチゴが大好きほんとだよ
5800nice20card(to20Black20Tiger-san).jpg


【気まぐれ編集後記】
[猫]ほんまに、今回はカーペットぐしゃぐしゃ+棚の(大事な)飾り落下+パン食い散らかしのトリプル役満やがな。[ふらふら]
P:にゃんでおまいはパンが好きにゃの?
G:にゃんでかなー。ストリート猫時代にときどき食べたからかにゃ。
nice!(85)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 43

どるふぃん

それは派手にやらかしましたねぇ(^_^;)
野生の血が目覚めちゃったんでしょうか^^;
そんなにやらかしちゃぁ謹慎処分も致し方ないかな(-_-メ)

by どるふぃん (2010-01-21 16:31) 

green_blue_sky

派手に暴れたようですね(;^_^A アセアセ・・・
謹慎処分・・・
歌は鉄人ですね、懐かしい~
by green_blue_sky (2010-01-21 19:27) 

すがめ

ベランダではパラダイスだったのにね~♪
謹慎処分は辛いです・・・
「ごるぁ!」がなんか凄く迫力がありますです^^;
by すがめ (2010-01-21 21:00) 

nano

幽体離脱は結構好きですw
by nano (2010-01-21 22:25) 

koichan

おお~すごい暴れようだ―!!
グレちゃんもピケちゃんも、飼い主の目を盗んで
するところはいいけど、お後が悪かったね

見張りはエビちゃんかっ!
by koichan (2010-01-21 22:56) 

ChatBleu

おぉぉぉ~!ピケちゃんもグレちゃんも、今日のお写真はメッチャ勇ましい感じですね。
その裏でやらかしていたこと‥‥想像するだけで恐ろしい~。
by ChatBleu (2010-01-21 22:58) 

Ryokan

あははは、かわいいーw
見張りのエビゾーお茶目ですね(ブハッ

by Ryokan (2010-01-21 23:16) 

やまべぇ

に”ゃに”ゃに”ゃに”ゃに”ゃーんと破壊する・・・ とこが好きです(笑)
by やまべぇ (2010-01-21 23:43) 

Rae

「あー!羽根を伸ばし過ぎだってばぁー。
イタズラはもっと地味にやらんなん、留守番後のご褒美ももらえへんで。やったイタズラは3日後くらいにわかるのが、ちょうどええねん。  By.アルル」
by Rae (2010-01-21 23:45) 

バロックが好き

あーる時は、ニャンコの味方♪
あーる時は、飼い主の手先♪
敵に渡すな大事なまたたび♪
ピケさんグレさん早く来い♪
ビュ~ンと飛んでくニャンコ!悪さしたね^^。
by バロックが好き (2010-01-22 00:01) 

パトラ

ハハハ、、お留守番中に2ニャンで盛り上がりましたねw
謹慎処分ですかww
ごるぁ~と、なめんなよ~の時の目つきが好き^^
by パトラ (2010-01-22 00:54) 

kontenten

謹慎処分は・・・六助なのニャ(^^)v
by エル
 うし柄拡大解釈法案を同盟に提案しようと思っています(w)
白黒のみならず、白灰も同系色でOKって事に・・・^^;Aアセアセ
可決した暁には・・・
グレさんも【うし柄同盟】に、是非ご参加下さい(^^)。
by kontenten (2010-01-22 09:18) 

soichiro

正太郎くんが目を離した隙に?
鉄人って、扱いがむづかしかったのですね~♪
by soichiro (2010-01-22 09:48) 

TAKUMA

どこかの保険のCMに出てきそうな「にゃーご」ですね。
00ニャイン、加速装置ON!、でダッシュですね。
by TAKUMA (2010-01-22 10:16) 

よっちゃん

最初の写真がすでに巨大化してるみたいに・・・(笑)
リモコンがあったらいいですね^^;
あ、でも正義を守るためには破壊はつきものでした。
by よっちゃん (2010-01-22 13:20) 

フサヲ

ピケさん、お見送りして下さるんですねー Σ(・・。)!
いぃですね~、私もされたいです(〃▽〃)♪
エビゾーさん、お部屋の中でヌクヌクと・・・
キーッッですね(。><)!!
by フサヲ (2010-01-22 14:14) 

カトリーヌ

わ~!屋根の上で直火にてお日さまチャージですね♪
気持ちよさそーーっ(*^-゚)v
二人ともハデにやらかしてくれたみたいですね(;´▽`A
エビゾーって何!?と思いました(*´ゝ艸・`)ププ
エビゾーに閉め出されたわけですね。文句言ってる二人が
かわいいです(^ー^*)♪
カードのご紹介ありがとうございます!!
グレちゃんはパン好きなのですね!ミュウもクロワッサンが
好きなんですよ(笑)甘いもの好きみたいです(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2010-01-22 14:18) 

tororin-meimei

2匹いると破壊度数が格段にアップしますよね。
家もめいめいがいたころは
帰宅するとすごいことになっていることがよくありました~!
でも、それでも2匹でお留守番の方が安心だし
癒しのねこ団子がみられるからいいですよ^^

by tororin-meimei (2010-01-22 16:06) 

ponnta1351

大暴れでしたか!でも元気な証拠ですよね。
謹慎処分の監視役にエビゾウを置いておくに大大大爆笑です!
by ponnta1351 (2010-01-22 17:31) 

marimo

大暴れの後始末・・・ご苦労様でした(^^
ニャンが好きそうなパソコン周りの配線がそそりますね~
パンをかじる・・・うちのNaoさんも・・・食べないくせに袋の上から歯型だけ残してくれます(T-T
監視役がエビゾー(笑 素敵な監視役ですね。
謹慎処分が解けたら八つ裂きにされてしまうのでしょうか・・・
by marimo (2010-01-22 21:15) 

みさぴ

おおっ(・◇・)エビゾー!!
エビゾー、キタッ!!
エビゾー、かわいいですねえ♪
ピケくんもグレオくんも楽しそうですね♪
牙がかっこいい!\(^-^)/
そうですかー・・・パンはあの時代に・・・。(知ってるんかい)

by みさぴ (2010-01-23 04:04) 

sig

こんにちは。
外に出された二人の顔がなんとも言えない表情で、大笑いです。
それにしても最先端のこの街に、電柱があるんですか?
的外れな質問ですが。
by sig (2010-01-23 14:34) 

やっぴぃ

荒れてますねぇ~^^;
by やっぴぃ (2010-01-23 18:28) 

ちぃ

ど派手にやっちまったんですね~(^0^)
大笑いしちゃったけどウチでやらかしたらきゃぁぁ!!ですっ
(^^”
by ちぃ (2010-01-23 23:24) 

あきこ

一枚目のグレちゃん、カッコイイです~。
早く謹慎解けるといいですね。笑
by あきこ (2010-01-24 01:15) 

yoikosan

悪そ~な にゃんずもまたかわいいですね。
に”ゃに”ゃに”ゃに”ゃに”ゃーんと破壊する・・
で、いったい何をやらかしているのかと気になります>
by yoikosan (2010-01-25 13:39) 

タッジーマッジー

あ、エビゾーだ!
うちのはさんざんやられてもっとボロいけど^_^;
迫力あるピケちゃんグレオちゃんに見られて、
エビゾーも震え上がりそうですねー。
by タッジーマッジー (2010-01-25 20:51) 

くろすけ

トリプル!
3倍マンだね~^^;
役満は、PC破壊ってことで、
まだ許して~^^
うちは、マウスは破壊されました^^;
by くろすけ (2010-01-25 23:24) 

Ja-Kou66

謹慎処分というか
「廊下に立ってなさい!」的な感覚ですね(^ ^)
それでも懲りないふたりなのであった。
by Ja-Kou66 (2010-01-26 00:32) 

hi−ragi

「♪~破壊する」のグレちゃん何をパンパンしてるの?
うちの兄弟が居る、保護主さんとこの[じゅんちゃん]は
メロンパン食べちゃってましたよ。パン好きの子居ますよ。
by hi−ragi (2010-01-26 09:18) 

クロネコ

相変わらず写真が秀逸w
エビゾーもかわいいですねヽ(^o^)丿
by クロネコ (2010-01-26 10:09) 

manekiuri

よし!合格だー
課長の部下になりませんか?www
by manekiuri (2010-01-26 14:19) 

みぃ

元気で何より(^▽^;)
エビゾーvs笑えました♪
うちも楓がストリート猫だったからか、
パン食べます。
by みぃ (2010-01-27 13:06) 

m6324

エピソードが可愛いですね。^^
by m6324 (2010-01-27 13:34) 

OMOOMO

元気が何よりですにゃ。
by OMOOMO (2010-01-28 14:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ピケくんグレオくん元気いっぱいですね!
ピケくんの雄叫びアップ、カッコ可愛いです~!
エビゾーって…この子ですか!(笑)
by skimble (2010-01-28 17:26) 

しばはな

元気なのはいいけれど・・・・帰ってきて破壊されてたら悲しいですね。外に出されても、反省してない感じが・・・・。でもかわいい♪
by しばはな (2010-01-28 20:52) 

にゃん

ほんと ニャンコは 破壊王ですからこまります
 家じゅう めちゃくちゃは 当たり前の みちのく
  にゃん家では チャコの スプレー攻撃と ロシニャの
   網戸破りの術に ひーひー です。
by にゃん (2010-01-29 05:06) 

空楽

お留守番させて帰宅すると
とんでもないことになってます。
元気だと言うことで有難く片付けます。  涙
by 空楽 (2010-01-29 10:25) 

ヤヨ

ぎゃおー!がいい感じですね~♪
by ヤヨ (2010-01-29 20:24) 

ケイクス

元気だにゃ(^^
うちのはもうまったりしてるから
お留守番してても、そのまんま
寝てることもあるし。。
グレオ君が虎っぽいかも〜♪
by ケイクス (2010-01-30 22:15) 

BlackTiger

>どるふぃんさん
室内飼いなので時々大暴れしたくなるんでしょうね。男の子だし。。^^;

>green_blue_skyさん
この時はまだ食べてないパンがすごいことに。。^^;

>すがめさん
ちょっとの間締めだしただけですが。。エビゾーだけ部屋の中にいるのが許せないのでしょう。

>nanoさん
足の先っちょだけコチラに残ってます。^^

>koicyanさん
まあこれだけやったらすぐにバレますがな~ ^^; 

>Ryokanさん
おもちゃなんですけどあんまり遊んでくれないのでせめて見張り役に。^^;

>Raeさん
アルル兄貴、流石は達人(猫)でいらっしゃいますにゃ。 
しっかりご褒美せしめるとは。見習わなきゃにゃ。 byグレオ

>バロックが好きさん
おおすごい。続きを作ってくださってありがとございます。
よくできてますにゃ~ ^^

>パトラさん
物を落としたりはまだいいですが。。パン食い散らかしは。。^^;
エビゾーは人気のないおもちゃです。

>kontentenさん
六助兄貴まーだ謹慎中かにゃ。^^ byピケ
牛柄同盟お誘いありがとうございます。早速参加させていただきます。^^

>soichiroさん
扱い次第で悪の使者にもなるようですねえ。
鉄にゃんは自動操縦ですにゃ。^^

>TAKUMAさん
加速はばっちりですにゃ。破壊はたのしいにゃ~ って
コラー!

>よっちゃんさん
ね、巨大化してるっぽいでしょ。^^
破壊されながら正義が守られてるってことなのかなー(笑)

>フサヲさん
見送りしつつ「しめしめ。。これからやりたい放題」と思ってることでしょう。^^

>カトリーヌさん
素敵なカードありがとうございました。
やらかしてくれました。
エビゾー、抱き枕のようなおもちゃなんですがあまり興味ないらしく・・・
ミュウちゃん、クロワッサンとはおしゃれですにゃ。

>tororin-meimeiさん
留守番はふたりのほうが安心ですね。
めいめいちゃんがいたころはこんな感じだったのかな。
ドタバタな毎日も大切にしたいと思います。


>ponnta1351さん
元気はいいことですけどね。。^^
エビゾーはおもちゃとしては全然興味なしだったのでせめて監視役に。。^^;

>marimoさん
Naoさんもですか。(笑)うちも実際あんまり食べないんですけどね。
。。好きなんですよね。
エビゾー八つ裂きにするぐらい遊んでくれるといいんですが。(まるで無視)
by BlackTiger (2010-02-08 08:09) 

BlackTiger

>みさぴさん
エビゾーは
パンだけあげても食べないんですが、よくパンが襲われます。^^;

>sigさん
外は好きなんですが、締め出しは嫌みたいです。
えーと電柱は過去の遺産がそのまま。。 苦しい弁解ですね。^^;

>ちぃさん
思い切りやってくれました。
そりゃもう人間のほうも大騒ぎでした。^^;

>あきこさん
謹慎はほんの少しでしたが。。
1枚目、大きく見えるでしょ。^^

>yoikosanさん
破壊しようとは思ってないのでしょうが、辺りを気にせず追いかけっことか
取っ組み合いをした結果です。子猫ならいいけどどちらも5kgもありますから。。^^;

>くろすけさん
確かにまだ役満級ではないかも・・って役満されたら大変です。
マウス破壊・・マウスですからね。名前がいけませんね。(笑)

>Ja-Kou66さん
「廊下を走るな」ぐらいの違反ならいいのですが。^^;
ちょっとぬるいかな? ・・凝りませんねえ。。

>hi-ragiさん
猫じゃらしで遊んでた時の写真です。^^ 
実際の破壊は2にゃんの追いかけあいで物にぶつかって起こります。
パン好きはいるんですね。

>クロネコさん
ありがとうございます。
カメラも安物だし腕もなにもないんですが、被写体が面白いのかも。

>manekiuriさん
おお。ウリ課長! 何なりとお申し付けくださいにゃ。^^

>みぃさん
はい、元気なのは嬉しいことです。^^;
楓ちゃんもですか。結構パン食猫いるものですね。ストリート猫に多いのかな。

>m6324さん
被害は結構大きかったですけど。。^^;

>OMOOMOさん
そうですね。元気でいてくれることはありがたいことです。

>skimbleさん
エビゾー、おもちゃなんですが、無視されてます。
アニキはよくこんな顔して啼くんです。(笑)

>しばはなさん
そうなんですよね。でも、反省ってしませんね。
猫には反省ってないのかな。^^;

>にゃんさん
困りますね。
ロシニャちゃんは網戸破り・・ うちの網戸ももうボロボロです。^^;

>空楽さん
留守番はいろいろ心配ですけど、元気で迎えてくれればですね。
ああ、ありがたや。^^

>ヤヨさん
眠っていた野生が炸裂するときがいいですよね。

>ケイクスさん
先代猫がそうでしたが、女の子のほうがおとなしいし、一人だとそれほど暴れないと思います。
それにしてももう3歳なのに。。^^;




by BlackTiger (2010-02-14 11:24) 

トラックバック 0