SSブログ

ねこへん祭り! [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーっす。 そういえば今日はもふもふ神社(適当^^;)の夏祭りだゃ。。 
P:そーだにゃ。そろそろいかなくてはにゃ。
[猫]・・ってなわけで今日はねこへん祭り、いってみよう!
2899785
[かわいい]ねこ釣り 1回10もふ (※1もふは猫を1回もふるのと同じ価値。)
13958981395899
[かわいい]ダイビング 1回100もふ 「いにゃっしゃ~~い」[黒ハート] 遭難保険はないよ~
2006735
[かわいい]気合いを入れたい方へ 猫パンチ 1回50もふ。 往復が1割引きでお得!
2077198
[モバQ]お化け屋敷はこちら

[かわいい]盆踊りは参加無料だにゃ~
[るんるん]もふる阿呆に見る阿呆 同じ阿呆ならもふらにゃ損、損
090728-2.jpg090728-1.jpg

P:今日はよく働いたにゃ~  G:ふわ~。。もう寝るにゃん。
[猫]猫変の飼い主さんたちのためのお祭りでしたね~ ^^
3030014


[かわいい]いただきましたカードのご紹介です。
20090729-2.jpg くろすけさんの5000nice! 記念カードです。
4ヶ月半の唯知ちゃんはカワイイ盛り ^^
Blog 「☆ネコな毎日☆」は、こちら
090729.jpg pon ponさんのBlog2周年記念カードです。
みーたんとpon ponさんのナチュラルで穏やかな、楽しい生活が綴られています。
Blog:「ねこ*ときどき*わたし」は
こちら
m_daradara01.gif
ニャンコさんのちび君の入賞記念デコメです。
猫会 - にゃかい 主催の「くつろぎポーズ」フォトコンテストで入賞されました。
ニャンコさんのBlog「ニャンコBlog」はこちら



【気まぐれ編集後記】
G:アニキの盆踊りは長州小力みたいだったにゃ~
P:うるにゃい。俺たちもお祭りで遊びたかったにゃん。。
[猫]まあまあ。暑さ本番はこれからですね。元気に乗り切りましょう ^^


nice!(85)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 55

みど

うわぁ~っ!もふりたいですっ☆彡
それにしても、いつも愉快な写真をナイスタイミングで撮りますね(*^^)v
by みど (2009-07-29 00:56) 

nano

お賽銭とーぅ!_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ~◎
by nano (2009-07-29 04:34) 

green_blue_sky

モフモフ、最高~
みんな楽しそう(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-29 07:26) 

sig

こんにちは。
盆踊りのシーズンですね。2ニャンズの踊りはおみごとです!
お化け屋敷に行ったり、前にさかのぼって見たり、
何度見てもおかしいものは大笑いなのだー!!
by sig (2009-07-29 08:50) 

ねこっくま

もふもふ三昧ですか?o(^∇^)o
背伸びやごろん、ピケアニキの体のねじれ具合がなんとも、
うふふふっvv
by ねこっくま (2009-07-29 09:42) 

rinco

お化け屋敷と共に笑ってしまいました。
言われてみれば…ですね。
by rinco (2009-07-29 10:09) 

☆ベル☆

ふわふわもふもふですね!!
一緒に寝たい☆

ピケちゃん、舌出てますよ^^♪
by ☆ベル☆ (2009-07-29 11:27) 

カトリーヌ

なんて楽しそうなねこへん祭り♪♪(*´▽`*)ノ゛
もふりたいし、気合も入れてもらいたいっ(危ない!?)
どれもナイスショットですねd(* ̄∇ ̄)。
オバケ屋敷もサイコーでした(♥^-゜)
ミュウも浴衣着て行きたーいって言ってます(笑)

by カトリーヌ (2009-07-29 11:32) 

kontenten

100モフは、高いニャ(><)
by エル
 こんなにゲーム代が高いと・・・我が家では
カナ嬢とアキ嬢しか遊べませんね^^;Aアセアセ
 クル&ロクは、体で稼がねば・・・(^^)。
by kontenten (2009-07-29 11:48) 

りみこ

素敵なお祭りw
by りみこ (2009-07-29 12:11) 

ねこじゃらん

もふ神様~!
これからもたくさんもふれますように☆(笑)
お参りしたら、もふ盆踊りへごー!(爆)
by ねこじゃらん (2009-07-29 12:27) 

パトラ

楽しそうな夏祭り^^
猫パンチ、往復だと割引!(笑)
こんなお化け屋敷だと、大歓迎なんだけど^^
by パトラ (2009-07-29 12:49) 

popo

もふもふ祭りに参加した~~い!(≧∇≦)
アニキ!!暑さでだらけきってる私に気合を注入してください!
50もふ、稼いできま~~~す!←どこで?
by popo (2009-07-29 12:57) 

じむ員

おお この夏祭りには是非行きたい!
猫パンチ、アニキにびんたされるの?
してしてーーー!!!往復!!萌んぜつーーーー!!
by じむ員 (2009-07-29 13:12) 

Ja-Kou66

モフって遭難したい、ねこぱんちされたい
ゲンジツ逃避したーーい(泣
by Ja-Kou66 (2009-07-29 13:45) 

ゆみたか

素敵な夏祭りをありがとうございます。
私も是非もふ稼ぎをして(どこで?)
お祭りに参加したーい。
やっぱり猫パンチだわね♪
もちろん往復で♪
by ゆみたか (2009-07-29 13:52) 

きいちゃん

もふる阿呆に見る阿呆 同じ阿呆ならもふらにゃ損、損
あ・・えらいやっちゃ・・・えらいやっちゃ・・よいよいよいよい!

その、腰のライン!!!たまりません!!!!(^^)
by きいちゃん (2009-07-29 16:07) 

misaboo

良いしなり具合デスにゃぁ。
うつくしいラインです。
上の人のコメントいただき

もふる阿呆に見る阿呆 同じ阿呆ならもふらにゃ損、損
あ・・えらいやっちゃ・・・えらいやっちゃ・・よいよいよいよい!

わぁい。(^_^)
by misaboo (2009-07-29 16:25) 

ChatBleu

萌ふ萌ふ神社の夏祭りーー!猫かぶって行かなくちゃ!
by ChatBleu (2009-07-29 18:57) 

ちぃ

(^0^)/楽しすぎ~!!な夏祭りですねっ(^0^)
2匹ともかわいい~♪
by ちぃ (2009-07-29 18:59) 

さぶ

昨夜 眠る前にこちらにお邪魔したら
猫まみれの夢を見てしまいましたよ!

猫変のみなさん
夢でお逢いしましょうヾ(´ω`)
by さぶ (2009-07-29 21:24) 

abika

仲良くもふってますね^^
(ご心配おかけいたしました)
by abika (2009-07-29 21:35) 

Rae

ダイビングしたいーーーーーーーーーーーー!!
100モフ×5で(5回もするんかい!)
で、猫パンチで気合いも入れてほしい!!
一緒に猫夏祭りに行きたいなぁ(#^。^#)
by Rae (2009-07-29 21:42) 

セキグ

もふもふ神社で、笑ってしまったわたしは
門前払いを食らいそうですね。^_^;

萌ふ神様は、ヘタに粗末には出来ませんネ!
お供え、お供え。。。鐘、ジャランジャラ~ン。♪
by セキグ (2009-07-29 22:04) 

くろすけ

カードの紹介ありがとうございます(^^)
今日は、疲れてますので、、
遭難捜索無用のダイビングだけ、します。。
萌ふ萌ふもふふふのふ~~~~
ふ~~~良い汗かいた~~そのまま、寝ます(笑)
by くろすけ (2009-07-29 23:03) 

親知らず

おお!何て素敵な夏祭りなの~?
ダ、ダイビング行きますっ!
わ~~い! パラダイスー!
by 親知らず (2009-07-30 00:00) 

みさぴ

(o^_^o) ど・・・どれからいこうか。。。
迷いますねえ。
あ、まずはもふらないと・・・。
盆踊りしながらもふっと・・・。(できるんだろうか?)
よく働いて、グレオくんは大口開けて爆睡ですにゃ~♪
ああ、いい牙ですね!
ピケくんはちろっと(o^_^o) むふふー♪
by みさぴ (2009-07-30 05:44) 

hi−ragi

1枚目のグレちゃんかわいい~
えーと、もふは猫ちゃんが良い思いをするのか
はたまた、人間が良い思いをするのか…??
by hi−ragi (2009-07-30 11:12) 

うに

たっ… 高いけどっ…
ダイビング 100もふで お願いしみゃす…(^^)
盆dance! 上手だにゃぁ~♪
by うに (2009-07-30 17:09) 

kumimin

ダイビングもいいけどパンチ往復も捨てがたい♡
両方お願いしますにゃ=^^=
お小遣い足りるかにゃ〜??
by kumimin (2009-07-31 00:49) 

momo

Top画像から、グレオクンの眼差しで嬉しいです-☆-☆-☆
こんな可愛い夏祭りなら、どんな遠くでも出かけますよ!!
一緒に盆踊りしたいぞ~~そしてグレくんにダイブしたい-☆
by momo (2009-07-31 02:26) 

マロンのとうニャン

もふもふ最高!!
by マロンのとうニャン (2009-07-31 13:27) 

soichiro

お久しぶりです。
相変わらずみなさんお笑まっしぐらで♪
ピーさんの背中の模様を改めて拝見して
ちょっとうれしくなっちゃいました。
by soichiro (2009-07-31 13:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
流石にダイビングは体をはっているので結構するのですね。(笑)でもやりたいです~!
盆踊りに吹き出してしまいました!
なんて魅力的な踊りなんでしょう!(笑)
お祭りお疲れ様でした!
by skimble (2009-07-31 16:14) 

koume

祭りだ祭りだ!!
私はねこ釣りをしたいっっ!
でも、萌ふ萌ふダイブもしたいっ。
あぁ~お小遣いが足りないかもしれません。
(って、年いくつだw)
by koume (2009-07-31 17:16) 

クロネコ

保険なんてどうでもいい~~~!
ダイビング!
猫パンチも往復でお願いします!
by クロネコ (2009-07-31 18:32) 

pon pon

きゃはは…楽しい~ッ!!! 全部が最高に可愛いです♪
お化け屋敷もけっこう好み…。(笑)

ダイビングのグレちゃん…手が真っ直ぐに伸びて、
寝ぼけ眼が可愛すぎます^^

カード、紹介してくださりありがとう。嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくデス♪

by pon pon (2009-08-01 00:07) 

OMOOMO

お金がないんで、盆踊りでお願いします。
by OMOOMO (2009-08-01 00:39) 

フサヲ

ねこへん祭り、行きますっ、行きますっっ!!
密かに盆踊りの練習もされてたんですね~ 感動しました(。・・。)
いつも全力なお二人が可愛いです(〃▽〃)
by フサヲ (2009-08-01 00:40) 

manekiuri

ねこへん祭り~~~!!
うちの町でもあるかな。^^
化け猫盆踊り大会もしたいな~^^;
by manekiuri (2009-08-01 11:43) 

キンタックン

いい踊りですね~
参加したいですね~(^v^)
by キンタックン (2009-08-01 14:38) 

kuny

やばいっす!ねこへん祭りに乗り遅れてしまったっす!!!
いかんいかん^^;
では 遅ればせながら もふもふっもふもふっもふも・・・・
(永遠に続く・・・・・・)
あ~すっきりこん♪ あざ~っす!
by kuny (2009-08-01 21:45) 

すがめ

どのポーズもキマッていますね^^
踊りが萌え~♪
by すがめ (2009-08-01 22:15) 

nyanyabun

とっても楽しそうなお祭り!
私も参加してもいいかな?
by nyanyabun (2009-08-02 00:01) 

m6324

こんなお祭りあったら絶対に行きたいです。^^
by m6324 (2009-08-02 00:27) 

marimo

もふもふ神社の夏祭り♪
私も2ニャンを連れて行きたいです。
お化け屋敷も拝見してきましたぁ~
やはり開くのは十時か?(さぶッ
by marimo (2009-08-02 11:41) 

gumigumi

こんにちは♪
このお祭りに参加したいです(^^)
かわいい~><
by gumigumi (2009-08-02 14:02) 

rantan-nya

はじめまして♪
ご訪問、nice! ありがとうございます。
楽しいお祭りですね^^ 釣りが好きなので釣りと・・
怖いものみたさでお化け屋敷にも挑戦したいです(^^)

by rantan-nya (2009-08-02 19:02) 

福にゃん

こんばんは。
もふもふ神社の夏祭り。
こんな素敵な祭りぜひ参加したいです♪^^
by 福にゃん (2009-08-02 21:24) 

ponnta1351

お化け屋敷も盆踊りも堪能させて頂きましたw
次のイベントを楽しみにしています。
by ponnta1351 (2009-08-03 12:31) 

ケイクス

お化け屋敷。怖いけど可愛いですにゃ(^^
もふもふも今はあまり触りたくにゃいけど
寒くなるとほんとに触り心地がいいですにゃ♪
夏祭り〜♪♪
今度のお祭りは収穫祭かにゃ?
by ケイクス (2009-08-03 17:57) 

安奈

もふ祭り(違)堪能させていただきました~♪
ビンタは往復がお得なんですか、なるほど。
by 安奈 (2009-08-04 20:09) 

ヤヨ

もふもふ祭り最高ですね~^^
盆踊りに参加したいです!
でも人間がおなかだして踊っても
可愛くないですね~全然。笑
by ヤヨ (2009-08-05 15:22) 

TAKUMA

このテーマパーク行くと、いくら使っちゃうかわかりません。
by TAKUMA (2009-08-06 05:38) 

BlackTiger

>みどさん
どーぞ、存分にもふってください!
写真は今撮ろうと思っても撮れないので、撮りだめした写真を並べて考えてます。^^

>nanoさん
まいどあり~~ ^^

>green_blue_skyさん
皆さんも一緒にもふもふしましょう~^^

>sigさん
踊りをほめていただいてありがとにゃん。(by ピケ、グレオ)
新しいのが作れなくて昨年のお化け屋敷をリサイクルしてしまいました。^^

>ねこっくまさん
縁日はいろんなアイテムがありますよね。
輪投げとか射的なんかもやりたかったんですがネタがなく。。^^;

>rinkoさん
言われてみれば・・かなり無理やりな感じもしますが。^^;
猫たちに芸をしてもらっています。

>ベルさん
添い寝は何もふかにゃ~~ (なんでももふ勘定するのってどうよ。^^)

>カトリーヌさん
ミュウちゃんが浴衣姿でご参加!!それは萌えますにゃ~
いっぱい遊んでってくださいにゃ。

>kontentenさん
1もふの重みは対象の猫さんでちがいますね。
そういえばエルちゃんはなかなかもふらせてもらえなさそう。。 ^^;

>りみこさん
楽しんでいただければ幸いです。^^

>ねこじゃらんさん
もふ神様のご神体をもふもふしたらたくさんご利益があるでしょう~^^

>パトラさん
猫パンチ、回数券も作りましょうか? (笑)
お化け屋敷のOPEN時にも来ていただきましたね。毎度ありがとにゃん~

>popoさん
結構猫パンチ好きの人が多いですにゃ。
そーですね、ノアくんを50回もふらせていただければ。。^^

>じむ員さん
猫パンチ、どうぞどうぞ何度でも。。
資金が尽きたらもふもふ交換(何それ)で・・^^

>Ja-Kou66さん
最近わざと遭難する客が多いかも・・?
ダイビングは現実からの逃避行にもぴったりですにゃ。。^^

>ゆみたかさん
きらり王子がたくさんもふ稼ぎしてくれることでしょう。^^
ほんとに猫パンチ希望者多いですね。^^
by BlackTiger (2009-08-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0