SSブログ

珍PLAY特集 [ピケ&グレオ通信]

こんにちは。今日はこれまでに撮ったちょっと珍しいポーズを集めてみました。(わざとやってもらったもの(1と2)もありますが・・)

※写真はすべてクリックで拡大します・・・
1328505 [1]猫鍋1匹で激盛[わーい(嬉しい顔)] 1328450 [2]甘栗つけちゃいました[るんるん]
1343597 [3]逆上がり[exclamation&question] 1377139 [4]お手?・・ハイタッチ?[手(パー)]
1328510 [5]ばんにゃ~い[exclamation×2]1328527 [6]エックス攻撃!(古)[手(チョキ)]・・

[1]猫鍋が流行っていたので入れてみたんですが、猫がでかすぎました。(鍋が小さい?)
 それにしてもグレオ君の嫌そうな顔・・
[2]天津甘栗の皮を鼻にかぶせてみました。驚いている眼がかわいいです。(親馬鹿)
 この栗の皮はこのあとドリブルしてさんざん遊びました。
[3]ピケは腕力が強くて懸垂とかすごいんですよ。
[4]お手手とお手手を合わせてしあわせ~なのか・・・時々手を重ねあっているのを見かけます。
[5]爆睡してます。
[6]小さいグレオの上にピケが乗っかって寝ています。(なんで?)
 どちらもこのイスで寝たかったんでしょうか。

[猫]ときどきどないなってんの?っていうようなシーンがありますね。ヤラセはともかく、そんな瞬間の写真が撮れたらラッキーです。^^(by BlackTiger)



nice!(40)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 35

kuny

ハイタッチ かわいいっすね~。
どれも笑えて楽しいっすよ~。
でも 私は こんな珍ポーズはなかなか 撮れないですよ^^;
ラッキー度が低いのかな!? 
撮ろうとするとすぐやめちゃうからな(悲し)
by kuny (2008-06-09 01:20) 

BlackTiger

>kunyさん
ありがとうございます。ハイタッチは不思議な写真ですが、2匹いるとふたりで面白いことしてますね。
私もあっ!今、カメラ~ とか言っているうちにチャンスを逃す。ことが多く、偶然撮れたようなものばかり。。
kunyさんもきっとチャンスがきますよ。^^
by BlackTiger (2008-06-09 08:10) 

ねこじゃらん

私はピケちゃんの、
だらんとした腕がなんとも♪ ^_^
ハイタッチもXも鍋も栗も腹もかわいい〜 >_<
ほんとピケちゃんグレオちゃんは、仲良しですね♪
すんごい良いです〜!
これからも仲良し珍プレイ期待してます。^_^
by ねこじゃらん (2008-06-09 10:01) 

空楽

こんにちは
ご訪問ありがとうございました!
にゃんこお好きなら
また 遊びにきてくださいね。
by 空楽 (2008-06-09 10:19) 

チュウミツメロディー

甘栗むいちゃいました
じゃなくて
つけちゃいました
かわいらしい
by チュウミツメロディー (2008-06-09 11:37) 

セキグ

X 攻撃は、グレオくんの忍耐のたまものでしょうか?^^
by セキグ (2008-06-09 12:33) 

パズー☆彡

甘栗最高ですね!!
楽しい写真の数々!!
爆笑の嵐です!!
ウィーにも頑張ってもらわなきゃ!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-09 13:50) 

soichiro

日々の写真、たまに撮れるラッキーな写真、
どちらも大切ですよねー♪
by soichiro (2008-06-09 15:31) 

kumimin

こんばんは。
あはは(≧▽≦)b
どれもかわいい♡
猫鍋、鍋が小さいのよね♪

by kumimin (2008-06-09 20:11) 

sig

こんばんは。
にゃんけんご苦労様です。
いつものグレオくんらしくない迷惑顔がおかしいです。
by sig (2008-06-09 20:40) 

mickey

こんばんは、甘栗サイコーです。
ナイス画像!
by mickey (2008-06-09 21:04) 

koume

可愛い~一人で激盛り、大笑いです( ̄m ̄* )
逆上がりと言うか、ぶら下がり写真モ可笑しい~~。

どの写真もナイスタイミングですねw
by koume (2008-06-09 22:08) 

町子

なんつーかもう、全ての画像が秀逸すぎて、思わず吹き出しました。
猫鍋は、嫌々ながらも(?)ちゃんと納まってるのがエライ!
by 町子 (2008-06-09 22:12) 

くろすけ

ちゃんとした写真が撮れないので、、
全て尊敬です。。
特に、、X攻撃・・・ネーミングがGoodです♪
by くろすけ (2008-06-09 23:10) 

BlackTiger

>ねこじゃらんさん
ピケ、手がでかいでしょ。逆にグレオは女の子みたいな手なんですよ。(笑)

>空楽さん
ありがとうございます。またお伺いしますね。よろしくお願いします。

>チュウミツメロディーさん
甘栗無理やりつけちゃいましたので・・より目になってますね。

>セキグさん
寝顔を見る限りあんまり辛そうには見えないけど、重いと思いますよね~。

>パズー☆彡
ウイーちゃんの珍プレイ、見てみたいです。がんばれ~!

>soichiroさん
ほんと、日々の普通の写真も大事なんですよね。^^

>kumiminさん
優しいですね。この土鍋は2~3人用ぐらいなので、そんなに小さくないかな??

>sigさん
あはは。。ほんとにイヤだったんでしょうね。猫は結構表情豊ですよね。

>mickeyさん
天津甘栗を食べてて皮が残ったんで、ふといたずらをしてみました。(笑)

>koumeさん
逆上がり?ぶら下がり?はピケが落ちそうになって体制を立て直してた途中だったかも。。 偶然ですが面白いでしょ。

>町子さん
笑っていただけましたか。グレオ君結構我慢強いのかな。自分で入ってこその猫鍋ですね。^^;

>くろすけさん
ありがとうございます。ちゃんとしてるとは言い難いですが・・^^;
X攻撃のオリジナルは古い人なら知ってます。(笑)


by BlackTiger (2008-06-10 00:46) 

BlackTiger

nice!いただいた皆様、花火師さん、あめにょさん、ヤヨさん、プリンさん ありがとうございます。
by BlackTiger (2008-06-10 00:48) 

ケイクス

あははー、みんな可愛いですね(^^
甘栗が可愛い♪
うちのもグットタイミングを
はずしまくりです(^^;;
by ケイクス (2008-06-10 01:16) 

BlackTiger

>ケイクスさん
甘栗はピケが子供の頃の写真です。手で押さえて撮ってますし。。(笑)
意外と予期せず面白い写真が撮れてる事もありますよ。
by BlackTiger (2008-06-10 01:41) 

Kimi

逆上がりすごいっ(^◇^;)
もう全部かわいくてずるいです〜ヾ(≧∇≦)ノ
by Kimi (2008-06-10 02:26) 

BlackTiger

>kimiさん
こんにちは~。逆上がりというより前転かもしれませんが。。
体操選手みたいでしょ?

by BlackTiger (2008-06-10 12:29) 

Rae

甘栗の写真が特に好みです。
ちょっとびっくりしてるお目目がイイ!
by Rae (2008-06-10 22:06) 

BlackTiger

>Raeさん
結構驚いてましたので。。眼が語ってますね。^^
by BlackTiger (2008-06-10 22:36) 

かおり

2ニャンだとダブルスで可愛いポーズが撮れるから良いですね~
うちだと大きさが違い過ぎて^^;
しかし、懸垂!すごいー><
その腕力、何かに使えないですかね(笑)
by かおり (2008-06-10 22:48) 

ルークの父ちゃん

楽しい写真ですね。
ピケ君、懸垂するんですか、すごいですね。
お手?ハイタッチ?バロムワンかと思いました。
by ルークの父ちゃん (2008-06-10 23:36) 

BlackTiger

>かおりさん
わんにゃんのミックスダブルスも可愛いと思いますよ。
この腕力・・荷物とか持ってほしいですよね。 ^^

>ルークの父ちゃんさん
ハシゴなどに2本の手をかけると懸垂で登ります。
バロムワン! バロームクロスですね。懐かしい~。。
あのばかげたドルゲ怪人たちがなんとも面白かったですね。

by BlackTiger (2008-06-10 23:54) 

green_blue_sky

はじめまして、可愛い猫ちゃん。

by green_blue_sky (2008-06-11 08:12) 

kontenten

>甘栗つけちゃいました

これ・・・お見事です♪
真似させて頂いてよろしいですか (^^)
by kontenten (2008-06-11 18:02) 

みぃ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
ユニークでとっても可愛いですね(〃▽〃)
これからも楽しみにしています♪
by みぃ (2008-06-11 21:25) 

BlackTiger

>green_blue_skyさん
 ご訪問ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

>kontentenさん
 どうぞどうぞ。誰が一番似合うかな~^^
 ピケに似てるのは六助くんですが。。

>みいさん
 ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。^^
by BlackTiger (2008-06-12 00:02) 

mogu1

ご訪問&コメント&niceありがとうございました。
BlackTigerさんのピケ&グレオコンビへの愛情が溢れてる写真ばかり^^
珍プレーなんかじゃないですよ~~。
ちなみ、私は【X攻撃】がお気に入りです。
何度真似してアタック打った事か。。。
監督にはあきれられてましたが(笑)
by mogu1 (2008-06-12 00:33) 

BlackTiger

>mogu1さん
ありがとうございます~。嬉しいです。
mogu1さんも「X攻撃」やってたんですね。
あと、サーブで「稲妻落とし」よくやりましたね~。^^

by BlackTiger (2008-06-12 00:40) 

にゃん

はじめまして みちのくの にゃんです
 ネコ鍋の激盛り 大ウケです
  ネコ鍋の発祥地は みちのくなんですよ♪。
by にゃん (2008-06-12 10:05) 

BlackTiger

>にゃんさん
はじめまして。ご訪問、nice!ありがとうございます。
みちのくの本家ねこ鍋はとっても可愛いですね。^^
たくさんの人が真似したんだろうな。
あの猫ちゃんたちも大きくなったでしょうね。
by BlackTiger (2008-06-12 13:30) 

あつこ

こんばんは、先ほどはご訪問ありがとうございました!!
かわいいポーズで思わず癒されました♪
by あつこ (2008-06-12 22:30) 

BlackTiger

>あつこさん
ありがとうございます。
ミントちゃん、元気になるよううちの猫たちと祈っていますね。
by BlackTiger (2008-06-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0