SSブログ

New Bedで殿様気分にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:あっという間にGWも終わりましたにゃ~ 
G:ま~GWも俺たちにはカンケーにゃいよね。P:うんうん。B:先月と同じパターン。。
DSC01301.JPG
G:ところで最近導入されたこのコーナーはにゃかにゃか使えるにゃ。
DSC01310.JPG

説明しよう。これはテレワークのデスクの近くで下に物が入れられるサイドテーブルとして買ったものだが、上に猫座布団をちょこっと置いたらピケがすっかり気に入って寝場所になってしまい、いつのまにか物を入れる前に下の段も乗っ取られ、猫様コーナーとなってしまったのである。
P:上段にママもいるからにゃ~  B:さらに下段にもモミモミクッションが。。
G:アニキの必需品だからにゃ~ 俺にとってはただの座布団だけど。
DSC01399.JPG
G:ほうほう。もとはこんにゃなのか~
DSC01402.JPG
P:やっぱりここは寝心地ええわ~ B:上は殿様仕様だからにゃ~
DSC01226.JPG
P:そうそう母の日だったからママの肩もみもやっとこう~ G:いつもやってるにゃ。
DSC01343.JPG
B:おお、2段で使ってる。コスパがええな~ ^^; G:アニキばっか上ってずるいにゃ。
DSC01386.JPG

P:しょーがないから一緒に寝るにゃ。
DSC01374.JPG


☆ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー 5月ですにゃ。
May.jpg

G:岩合先生のボス猫君とコラボしてみたにゃ~ P:目力が圧倒的に違うにゃ。
DSC01382.JPG


【気まぐれ編集後記】
G:俺もたまには上で。。おっとアニキのお茶椀まであるにゃ~ 中身はカラか。
DSC01356.JPG
B:たいていグレオ君が食べちゃってるんだけどね。
P,G:気にしにゃい、気にしにゃ~い
DSC01298.JPG

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット