SSブログ

食いたいときがうまい時?にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。 B:緊急事態宣言、延長ちうですにゃ~
・・というわけでしょうがないので今日も猫の観察でも。。
P:にゃにぃ~ ケンカ売ってるにょか??さあ、来にゃさい!
DSC00783.JPG
P:捕まえた!
DSC00780.JPG
P:うりうり 参ったか。
DSC00773.JPG
P:ふわ~ 腹減った。
DSC00753.JPG
P:あれ? からっぽ? G:・・・(アニキが遊んでる間に俺が食ったからにゃ)
DSC00905.JPG
P:ちょっとちょっと、君、飼い主に言うてきて。G:なんでやねん。
DSC00901.JPG

・・説明しよう。グレオは相変わらず超が付く食いしん坊なので、ちょっと目をはなすとアニキが残したご飯は療法食でもなんでもぜんぶ食べてしまうのだった。ふたりが初めて出会った日から、皿に食べものが残っているのを見ることはほとんどないのである。

G:しゃーないなもう。。
G:ねーねーなんかちょうだいにゃん。ねーねー。B:だーめ、さっき食ったばかりでしょ。
DSC00881.JPG
G:ちぇっ つまんねー奴だにゃ~
DSC00751.JPG
P:ダメだこりゃ。。
DSC00795.JPG



☆ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー 2月ですにゃ。
Feb.jpg
☆バレンタインのカードですにゃ~
pgv640.jpg


【気まぐれ編集後記
B:昨年、体重が減って美味しいものを食べさせて良い、といわれて調子に乗って食べさせてたらまた腎臓の数値が悪くなり。。またまた療法食が復活したアニキでした。
栄養と健康維持のバランスがなかなか難しいお年ごろなのか。。
G:んぐんぐ。んまいにゃ~ 
DSC00865.JPG
P:よかったにゃ~ って俺のはにゃいのんか。
DSC_1919.PG

B:うそ~ん。アニキはさっき食べたでしょ。
なんにせよ食欲があってしっかり食べてると安心です。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット