SSブログ

14年目のいにゃばうあ~ にゃのだ! [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。 B:梅雨が過ぎたら今度は酷暑ですにゃ~
summer2020-640.jpg
P:見て見て、俺ら車よりおっきいで~ G:大体ここはどこやねん。
B:宮古島ですがな~ どっこも行けにゃいので一昨年の写真だけどにゃ~
G:いつの間にGoToトラベルしたんかと思ったら・・ B:いたしません!
G:それはともかく暑い暑い。。 B:今日は全国で最高気温でしたにゃ~
DSC01377.JPG
P:暑うてやってられんわ B:おかげでなかなかBlogも手がつかず。。^^;
DSC01365.JPG
G:どさくさに紛れて言い訳してるにゃ~ 
DSC09621.JPG
B:だっておまいらゴロゴロ寝てばっかでネタがにゃいんだもん。。
P:うるさいにゃ~ それじゃ一発芸、14年間封印してきたいにゃばうあ~
DSC01354.JPG
B:おお!ピケがうちに来た日にやって以来の伝説のあのいにゃばうあ~??
G:俺の知らにゃいアニキのスゴ技が??・・これなら俺でもできそうだけど。。

検証しよう。じゃ~ん! これがその技だ。 
PHOTO049.JPG
B:かなり変形してるようだが。。P:てへへ。あれはもうできまへんにゃ。 
DSC03431.JPG
G:アニキも子猫だったんだにゃ~^^ B:ほんと、可愛かったにゃ。
DSC03509.JPG



☆ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー8月ですにゃ。
Aug.jpg
P:どんどん遅れるのでそのうち月末になっちゃいそうな。。 B:月末に翌月のを出すかにゃ。


【気まぐれ編集後記】
B:・・とゆーわけで、先月に引き続き予防のためのフロントラインをやっときました。
G:だからってカラーまでつけんでもええやろ。
DSC03708.JPG
P:そうそう。こんなのなくても舐めたりできにゃいし。
DSC03713.JPG
B:カラーを入手したので付けてみたかったんだよーん。
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット