SSブログ

猫肥える秋にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:涼しくなったと思ったら毎週台風でんな~^^;
DSC03291.JPG
P:21号の時は大阪のれにゃのところのベランダがちょっと壊れたらしいにゃ。
DSC03427.JPG
G:24号の時は家がゆれるような風で、近所の工場のトタンが飛んでたにゃ~
  アニキは雷の音でヘタレ小屋にかけこんでにゃ。 P:ほっとけアホ~
DSC03214 (500x333).jpg
B:みにゃ様のところは無事だったでしょうか。被害がなければよいのですが。

さて、突然ですが。「ストップ詐欺被害。私はだまされにゃい」のコーナーです。
P:ほんまに突然やな~
B:家に帰るとこんにゃ風に食べ物を要求されますが。。
P:ぴゃお~~ 何にも食べてまへん。
DSC03409.JPG
B:可哀想になっておやつをあげて、あとで飼い主2号に聞くと、昼間に2回やったいわれました。

B:さらに夕食を食べてるとこんにゃ風に食べ物を要求されますが。。
G:にゃお~~~ 腹減ったにゃ~ ちょっとくれ~
DSC03345.JPG
B:こちらも同様、何度もやった上にアニキの残りも食ったといいます。
  しかも食べ過ぎてニャゲになることも。。。(最悪^^;)
 ★★「ストップ!詐欺被害。私はだまされにゃい」 
 ★★食べ物を要求されたときは必ず家族に確認しましょう。
P、G:食欲の秋だにゃ~ 食べたいだけ食べさせるにゃ~
DSC03118.JPG

そして食べた後は。。
DSC03325.JPG
B:ん? がっぷり四つ?? 
DSC03470.JPG
B:グレオの体重が心配だにゃ~~ G:心配なんかにゃい!
DSC03389.JPG
P:涼しくなったらちょっと動くようになったにゃ。


☆ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー 10月ですにゃ。
涼しくなると仲良くなりますにゃ。
Oct.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:アニキの慢性腎不全宣告からもうすぐ1年になりますが。。
 1年後のことなど考えられなかったあのころが嘘のような食欲ですにゃ。
DSC03205.JPG
P:にゃんども針刺されたからにゃ~ B:これまでに行った点滴はざっくり数えて150本!@@
G:俺は注射なんかぜったい嫌だにゃ。P:グレオ君は難しそうだねぇ~
B:えにょころ草が枯れてしまったこれからが心配です。種を土に撒いても生えにゃいし。。
P:草、生えろ~~
タグ:
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット