SSブログ

スーパームーンにスーパーにゃんなのだ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。 B:いや~毎日さっむいですにゃ~
P:お陰様で元気にしてますにゃ~ 
B:今回皆既月食を見れたのでちょこっと証拠写真。みにゃさんは見れましたか?
 天気予報は曇りだったけどよくぞ外してくれました。
moon-3.jpg
G:見た見た。P:しっかり観察したのにゃ~ん!
B:ウソウソ。おまいらはおこたで爆睡してたよね。スーパーなんちゃらいう珍しい月食やのに。
G:スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンでんがな。 P:エー加減な奴っちゃな。
DSC09863.JPG
G:まあそんにゃわけで、今年活躍が期待される吾輩としては、(デーモン閣下か??)
ここで一発ヘン~~シン! とお!
DSC09976.JPG
P:なんやそれは。 G:正義の味方、スーパーにゃーん!
説明しよう。
スーパームーンに因んですーぱーにゃんになったに決まってるやろ!といいたいらしいが、実際は遊んでて絡まってとれなくなったと思われる。
P:どれどれ、これは某コンビニのお弁当袋やな。 B:せめてスーパーの袋にせんかい。
DSC09967.JPG
P:グレオ君、若いにゃ。(ぼそっ) G:ほっとくにゃ。
DSC09968.JPG
B:そんにゃグレオも1/28が家族記念日、11歳です。


☆ピケぐれのゆるーいお言葉カレンダー 2月ですにゃ。
Feb.jpg

B:momoさんにまたまた素敵なプレゼントをいただきました。ありがとにゃ~
DSC09813.JPG
G:おいしくいただいてますにゃ。 P:まだとれんのんかい。
DSC09959.JPG



【気まぐれ編集後記】
G:こにゃいだの雪がまだ残ってるにゃ~
DSC09927.JPG
B:横浜市内の家の辺りは20cmほど積もって大騒ぎでしたが。。
DSC09844 (2).JPG
P:やっとこれくらいになりましたにゃ~ ころんころん
DSC09915.JPG
B:雪が続いているところにも早く穏やかなお天気が来ることを祈ってます。
P:春が待ち遠しいにゃ。
DSC09933.JPG
タグ:
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット