SSブログ

2018 はっぴ~にゅ~いにゃ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。B:あけましておめでとうございますにゃ~
nenga2018-B.jpg
G:アニキも病院通いでどーなるかと思ったけど持ち直しましたにゃ~
P:にゃんとか通院は月1でよくなったけどすっかり病院嫌いになってしもたがな~

B:まあまあ。今年はいいことあるように年賀状は縁起物を。
P:にゃんだかいっぱい飛んでますにゃ~ G:1富士2鷹とかかにゃ?? マンネリなネタだにゃ。
B:いつもより余計に飛ばしてみました~
説明しよう。ノスリ、サシバ、ハイタカ、ミサゴである。
P:俺たちってにゃすび?? B:そーいえば体型というか形が。。ぷぷっ^^
B:・・というわけで今日はおこたで寝正月のおまいらを激写したのだ。(他にネタがにゃいので^^;)
P:ええ~~   G:大じょーぶ、にゃんともないにゃ~ たぶんアニキだにゃ。
DSC02868.JPG
B:ほらほら、その手はにゃんだ??
DSC02739.JPG
B:こっちのパターンもあるで。P:覗きとは悪趣味やな~
DSC09744.JPG
B:時にはモミモミしてたり。。G:にゃはははは。でも病気の時はやらなかったからよかったにゃ。
DSC02874.JPG

P:さーてそろそろ起きるかにゃ。
DSC02884.JPG
P:にょび~~っと
DSC02885.JPG
G:うーんよく寝たにゃ~
DSC02887.JPG
G:ごろんごろん
DSC02888.JPG
B:なんとか起きました。そろそろ始動ですにゃ。
DSC02938.JPG

ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー 「1月」ですにゃ。
Jan.jpg


B:ところで去年のクリスマスは。。
DSC09472.JPG
DSC09462.JPG
B:こういう状況で猫様の協力が得られず。ALL合成でした。^^;年々難しくなりますにゃ。
P:最初からそうしにゃさい。 
xmas11-4.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:去年後半はアニキがGoogleマップに載ったり、病気になったりアニキの事件が目立ちましたにゃ。
P:アイドルやからしゃーないやん。
DSC09637.JPG
G:にゃんでやねん。今年は俺が活躍する年だにゃ~
DSC09595.JPG

B:ご訪問ができなかったり遅れがちですがいつも見ていただいてありがとうございます。
ピケの病気について暖かいお見舞いコメントもありがとうございました。
P、G、B:今年もよろしくお願いしますにゃ~
タグ:
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット