SSブログ

「カップ麺の蓋に顔があってもええんちゃう?」にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:とうとう緊急事態宣言も解除!されましたにゃ~
G:それでか~カメラ出してるし。 B:すっかり出不精になってるから気合い入れにゃいと。。
DSC01654.JPG
P:ま~ぼちぼちでええんちゃう?
DSC02011.JPG
G:ちょっとちょっと、アニキ~
G:ん~ にゃんか変なやつがいるにゃ。P:にゃんだって?
DSC02167 (2).JPG
B:ふふふ。これはね。こーなってるんだよ~
DSC01650.JPG

説明しよう。ある日カップヌードルのフタを開けたらこーなってたのである。
P:ほぉ~~ なんかしゃべってる~
DSC02162 (2).JPG
B:裏側はこーなってたんだにゃ~ P:おお~ 猫耳。。
DSC01653.JPG
G:うれしそうだにゃ~ 
DSC01941.JPG
B:猫好きとしては歓迎だよね。 P:めでたいやっちゃな~
DSC01933.JPG


☆ピケグレのゆる~いお言葉カレンダー 10月ですにゃ
Oct.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:アニキがもたれてるの、一見グレオ君に見えますが実は違いますにゃ~
DSC01934.JPG
P:これこれ。 コイツの裏っ側。G:飼い主が時々見間違えてるにゃ~
DSC01453.JPG
G:顔だけのヤツと区別がつかんとは。。
DSC01636.JPG
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

親知らず

あれ?カップヌードル50周年記念の合体シリーズも蓋が猫耳だったけど、気付かなかったなー。
ボーッと生きてるのか書いていなかった蓋なのか、どっちだろう?
by 親知らず (2021-10-14 08:23) 

りみこ

なかなかカップヌードルを食べる機会がないので、ローリングストックとして食べちゃおうかなぁーと思ったりしたまままだこの猫耳のに会ったことがありません(;^_^A
可愛いですねぇー
2にゃんとも健やかそうで何よりでございますよ
by りみこ (2021-10-14 13:22) 

kontenten

凄いカメラがお出ましですね(゚ω゚)
ホワイトレンズ・・・猫用ではありませんね^^;Aアセアセ
 さて噂の猫耳・・・初めて見ました(^o^)
ピケ氏、グレオ氏、共にお元気そうで佳かった(^_-)
by kontenten (2021-10-14 16:44) 

ぼんぼちぼちぼち

この裏蓋は可愛い!
これ考案した人、天才だと思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-14 18:53) 

LimeGreen

こっちには猫耳のカップヌードル出回ってたんだろうか…。
会ったら買っちゃうかも…。危険危険。
(オリエンタルマーケット探してみようかな)
by LimeGreen (2021-10-14 19:25) 

TAKUMA

緊宣解除されましたねぇ。
波が無い凪が続けばいいのですが…
望遠レンズ装備で何を撮ります?
by TAKUMA (2021-10-15 16:11) 

Boss365

こんにちは。
「すっかり出不精に・・・」同じです(爆)。
解除ですぐに活発に行動は、難しい年代になりました。
カップヌードル、機能性・話題性ありナイスなアイデアですね。
何はともあれ・・・
グレオ君、傾けたお顔・表情が可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-16 11:37) 

kou

いつも他のカップラーメンを買ってますが、猫好きとしてはこれを買わないわけにはいかんです(=^・^=)
by kou (2021-10-17 15:15) 

marimo

猫のお顔がプリントされているの先日食べましたにゃ。
レアなのはシベリアスナギツネらしいです(笑)
by marimo (2021-11-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。