SSブログ

はじめてのにゃろんパス?にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:今日もテレワークでーす。これはこにゃいだの写真。
snow day4.jpg
G:おお~なんか寒いと思ったら。 P:すごい景色だにゃ~ほんまに横浜??
DSC02974.JPG
B:田舎で悪かったにゃ~ おや、グレオ君うまいことおこたにはまってるね。
・・というわけで、今回はこちら。G:ええ~ また俺~??
DSC02981.JPG
DSC02982.JPG
P:凄いにゃ~ どないやったん?? G:にゃはは。アニキには難易度高いにゃ。
DSC02720.JPG

-- 説明しよう。
流し台の中に入ってたグレオ君はその向こうのカウンターに上がろうと飛びあがり、蛇口のカラン?を後ろ足で蹴飛ばして水を出したのだった。急にジャーーー!!!っと水の音がしてびっくり。誰もいなかったらずっと出しっぱなしになるとこだった。
P:やるにゃ~ 体操ならJ難度、名前が付くレベルだにゃ。G:いや~それほどでも。。
B:というわけでグレオ君はボルタレンの刑!(腰痛で貼ってたのを剥がしてペタシ)
G:きゃ~!やめるにゃ~(タイトルはにゃろんパスだけど実はボルタレンテープ)
DSC02935.JPG
P:うわ~ これはひどい。俺には無理。てか飼い主、こんなもん人に見せるにゃ~
DSC02914.JPG
B:わはははは~ まいったか~
G:なんで俺ばっかりにゃ~(3回連続) たまにはアニキも・・
DSC02861.JPG
P:いたしません!
DSC02964.JPG


☆ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー4月ですにゃ~
Apr.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:ってことでいよいよ緊急事態宣言!でましたにゃ~ 
P:ま~俺たちは不要不急の外出っていってもベランダに出るぐらいだからにゃ~
DSC02724.JPG
G:そうそう、人間はあっちこっちうろうろし過ぎだにゃ。おとなしくしてにゃさい。
B:へーい。って。。グレオ君には言われたくないにゃ~
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

りみこ

毎回何かしらしてくれるのですなぁー
人を困らせるのもお仕事かにゃ?
それなら在宅勤務の上、熱心な仕事ぶりにぼーにゃすでも
加算しないとならないでしょうか( *´艸`)
しかし実際水を出しっぱなしにされたら困りますよね
次は止めてねー
by りみこ (2020-04-09 08:52) 

sig

グレオ君は元気でいいですね。落ち着いた感じのピケ君とほんとにいい取り合わせです。テレワークで、いっしょに居られていいですね。一番喜んでいるのは2ニャンズですね。
by sig (2020-04-09 16:32) 

LimeGreen

えええ、そんなテープ貼っちゃって、はがした後をなめようとして大変じゃなかったですか?
by LimeGreen (2020-04-09 21:25) 

カトリーヌ

グレちゃん、今回も...(((*≧艸≦)ププッ
ボルタレンの刑なのですねww
私もGW明けまで全面テレワークになりました。
積極的に「お手伝い」してくれなくて
助かります(笑)PCに乗られたら大変^^
by カトリーヌ (2020-04-11 23:48) 

こいちゃん

https://cocorolife.jp.sharp/mask/
シャープのマスクは上記にて抽選申し込みを受け付けています。本日23時59分までです
ワタクシは6回目にして受付完了しました
会員登録は当選メールが来てからです
by こいちゃん (2020-04-27 08:32) 

よいこ

にゃんこの世界は平和ですが、日本全国なんだか物々しくなりましたね >0<
私もついに、仕事がオンラインに切り替わりです。楽などころか、めちゃめちゃ段取りがしんどくて泣きそう ^^:
by よいこ (2020-04-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。