SSブログ

初めての。。。にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:遅くなってすんません~
P:もう10日だからにゃ~ G:にゃにしてたかにゃ~
DSC01116.JPG
B:いや~Blogの移行とかいろいろと。。G:言い訳はやめにゃさい~
P:南の島にも行ってたにゃ~ B:え~~ そーだったかにゃ?

・・・そんにゃある日。。 
DSC01271.JPG
DSC01275-1.JPG
P:ちょっとちょっと。。
DSC01279.JPG
P:えーかげんにしにゃさい!
DSC01286.JPG

説明しよう。グレオ君はこれまでモミモミは一度もしたことがないのだが、
いや、しているのを見たことがない、といった方がよいだろう。
この時初めてアニキのおなかの辺りをモミモミしたのを見たのだった。

P:いやっ 恥ずかしい。 B:何言ってんだか。
DSC01246.JPG

・・とまあ、普段さんざんモミまくってるくせに、やられると怒り心頭のアニキだった。


☆ピケグレのゆる~いお言葉カレンダー 10月ですにゃ。
Oct.jpg


【気まぐれ編集後記】
P:よーするにネタがないだけちゃうん? G:こんにゃ写真しか撮ってにゃいとは。。
B:え~ 他にもいろいろ撮ったよ~
DSC01235.JPG

B:みにゃ様、直撃台風、気を付けてくださいにゃ~
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

りみこ

仲良しちゃーん!
仲良しだから喧嘩しちゃったりするんだよね
可愛い子ちゃんですね
by りみこ (2019-10-11 09:19) 

marimo

グレオ君のモミモミw次回はぜひ動画でお願いします(^^ 男子同士は仲よしですね♪
寄り添ってお昼寝する姿、うちでは決して見られません。

by marimo (2019-10-11 10:08) 

カトリーヌ

んま!南の島に行かれていたのですか♪
自分はモミまくっても、逆にモマれるのは
イヤなんでしょうねー(≧ω≦)
何だか分かる気がするっ(笑)
でもいつも仲良し兄弟で微笑ましいです❤
by カトリーヌ (2019-10-11 10:23) 

親知らず

台風怖いですねー。
どうかお気を付けて。
by 親知らず (2019-10-12 10:16) 

sig

一連のモミモミ写真、いいですね。
niceが入れられなくなったので、「いいね」をポチしてます。
by sig (2019-10-13 09:47) 

フサヲ

自分がするのは良いけど、自分にされるのはイヤ・・・
キャッツにも、あるある、なんですね Σd( ̄  ̄ )゛

いつも2人一緒で、ほんま微笑ましいです (〃^ ^〃)゛
by フサヲ (2019-10-14 05:07) 

よいこ

我が家の猫は もみもみをしないので、いちど見てみたいなーと思っています
それでも、お腹をもみもみされると、気持ち悪いですよね
p&gの間柄でも許されなかったんですね
by よいこ (2019-10-14 14:52) 

LimeGreen

さすがにお腹をもみもみされると、ピケたんも傷つくのでは…?
私は傷つく。

ダンナもよくされてます。
「そこはお乳じゃないよ、と言ってあげれば?」と忠告してますが。

ピケたんの場合は「俺は男だ!」って主張してるんでしょうね。
by LimeGreen (2019-10-14 19:27) 

ponnta1351

暫くです。
台風の影響が大変なことになっていますね。
南の島に行かれたんですね。何処かしら?

相変わらず元気なニャンコに癒されました。お腹は特に柔らかいからする方はいいですけどね。
by ponnta1351 (2019-10-15 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。