SSブログ

ご~ろ寝んウィーク10連発にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。 B:10連休真っ最中ですにゃ~
P:俺たちはごーろ寝んうぃーくだにゃ~ G:去年も言うてたにゃ~
P:いやいや、令和最初の猫団子だにゃ~
DSC09446.JPG
B:しかしGWにこんにゃに雨が降るのは予想外ですにゃ~
G:まー雨の日は寝とったらえーんちゃう?
DSC09465 (2).JPG
P:それもいいけど、雨の日でも室内でできる楽しいことがあるにゃ~
027A1144.JPG
G:にゃににゃに?? B:どんにゃのかな??
027A1100.JPG

P:秘伝・2倍もみ~ ミュージックスタート~
青もんで♪
DSC09527.JPG
ピンクもんで♪
DSC09524.JPG
青もみながらピンクもんで♪
DSC09518.JPG
B:それが楽しいのはアニキだけなのでは?? G:そーだそーだ~
DSC00083.JPG

説明しよう。
アニキのモミモミクッション1号(ピンク)、2号(ブルー)はあちこちでもみたくなったときに使えるよう各所に配置されているのだが(3号はおこたの中)、今回2つを猫布団に入れておくと、このように両方使われていることがわかったのだった。
B:同じものはもう売られていないので大事につかってくださいにゃ。
P:御意!
DSC09354.JPG
G:意味わかんにゃ~い
DSC08363.JPG


☆ピケ&グレのゆるーいお言葉キャレンダー 5月ですにゃ。
May.jpg
B:雨の日はコスプレもいいかにゃ~ 
G:勝手にやってろにゃ~ P:俺たち絶対被り物しないもんね。


【気まぐれ編集後記】
P:にゃんでグレオ君はモミモミしないのかにゃ~
G:じゃ~にゃんでアニキはするのかにゃ?? 
P:気持ちいいからにゃ~ G:全くそんな気が起きにゃいんだけど。。
B:おまいら同士でもわからにゃいことがあるんだねぇ~

タグ:
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

LimeGreen

ほんとおふたりにゃかがよくてよろしいことですにゃ~。
by LimeGreen (2019-05-05 23:59) 

親知らず

モミモミするのは子猫だけなのかと思ってました。
大人もやるんですねぇ。
令和も仲良く健やかに暮らせますように。
by 親知らず (2019-05-06 10:35) 

フサヲ

モミモミクッション1号と2号のダブル使いっっ Σ( ̄  ̄ )
やはり、達人ともなると、なさるコトが違いますね!!
ごーろ寝んうぃーく、私も参加したかったです~ (。><)!!
by フサヲ (2019-05-06 11:10) 

TAKUMA

新世代、令和…でも猫の行動は変わりませんね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-05-06 15:02) 

OMOOMO

わーい。2ニャン元気。仲良し。モミモミかわいい。
ピケグレちゃんのファンだよ。
by OMOOMO (2019-05-20 04:47) 

カトリーヌ

アニキのあくび顔好き~~❤
いつも仲良しで微笑ましいです♪
モミモミは大事ですもんねw
ミュウも毎晩欠かしません(笑)
by カトリーヌ (2019-06-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。