SSブログ

絵ににゃる俺たちにゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:2月は色々イベントもあって、あっという間に終わりましたにゃ。P:え?そうにゃの?
DSC00119.JPG
☆2.14 バレンタインデー
Vallentine1.jpg
☆2.22 にゃんにゃんにゃんの日
2019-222.JPG
☆3.3 ひにゃまつり~
DSC08332 (2).JPG  
G:いたしません!
DSC03953.JPG
P:あぶにゃいあぶにゃい、G:うっかり並んでしまってたにゃ~
DSC08347.JPG
B:さっきの、変顔!^^ G:にゃんのことかな。(きりっ)
DSC04111.JPG

B:そんにゃ中、BIGなプレゼントが・・
  じゃ~~~ん!
CIMG4017.jpg
P:俺たちの肖像画だよ~ん。G:イラストレーターのomoomoさんに描いていただきました。
B:おお~! ビックリ。 ふたりとも男前に描いてもらっちゃって。^^
P:グレオ君がずいぶんスレンダ~(ほんとはもっとxxにゃのに~) 
G:にゃにおぅ~ アニキはもっとXXX・・
B:こらこら。
B:omoomoさん、ありがとうございました。P:家宝にするにゃ~
DSC00032 (2)-2.JPG
☆omoomoさんのBlogはこちら
Blogでおなじみの猫ちゃんたちを描いてくださっています。


☆ピケ&グレのゆるーいお言葉カレンダー3月ですにゃ。
Mar.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:omoomoさんい描いていただくの、実は2回目ですにゃ。
  1回目はにゃんと2010年、他の猫さんと合同で、うちのは右下にいます。
☆そのときのBlog: https://blacktiger2.blog.so-net.ne.jp/2010-02-11
illust-04e7b.jpg
G:まだ俺たち3歳ぐらい? P:若かったにゃ~ B:確かに。。
P:omoomoさんにも長くおつきあいいただいてるんですにゃ~ 
G:ありがたいにゃ~ B:このイラストも宝物です。^^
P,G,B:omoomoさん、これからも素敵な絵をいっぱい描いてくださいにゃ~
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

LimeGreen

素敵な絵ですね~♪
いいにゃ~。

バレンタイン(とっくに過ぎてるけど)と言えば、1月に二本でよく見たちゅーるのCMが、「あれ松本伊代ちゃんの曲じゃんよ~」ってすごく気になって頭をぐるぐるしてました。
by LimeGreen (2019-03-06 19:58) 

ponnta1351

早くも3月ですね。
雨続きですが花粉症には他つかります。
2にゃん元気で良かったニャァ♪
by ponnta1351 (2019-03-07 10:59) 

sig

この2日ほどは寒いので、堂々とくっついていられていいですね。(^。^)
by sig (2019-03-07 19:08) 

OMOOMO

わあ、ご紹介ありがとうございます。
2010年にも描いたのですか?若かったんたあ。
取っておいていただき感激、まだまだへたっぴいでしたね。ピケグレちゃんも成長したね。
by OMOOMO (2019-03-07 20:38) 

カトリーヌ

うふふ うっかり並んじゃいましたねw
どっちがお内裏様でお雛様かなぁ(笑)
京都は向かって右がお内裏様、左が
お雛様だそうですね。ビックリでした。
どっちもかわいいからOKですね(* ̄∇ ̄*)
うちも同じ日にイラストをUPして
いただきました♪うれしいですよね❤
by カトリーヌ (2019-03-08 16:12) 

marimo

1ヶ月があっという間ですね。
そろそろ桜の花も咲きだす季節となりました(^^
お二方とも健やかで何よりです。
by marimo (2019-03-19 14:53) 

syaron

かわいいですね
イラストも猫たちも(^◇^)
by syaron (2019-03-19 15:23) 

TAKUMA

2月、短いのに忙しかったですね。
あ、OMOOMOさんに描いて貰ったんですね。
嬉しいよねぇ(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2019-03-20 08:12) 

himakko

^^
可愛い~♪
カレンダー素敵ですね(*´▽`*)
by himakko (2019-03-20 18:05) 

親知らず

お二人ともそっくりに描けてますねぇ。素敵♡
by 親知らず (2019-04-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。