SSブログ

俺たちのにゃりんぴっくにゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。 B:オリンピックも終わりましたにゃ~
DSC00194.JPG
G:テレビがずっとオリンピックだったにゃ。P:グレオ君の好きな自然モノはやってなかったにゃ~
DSC00268.JPG
G:あ、メガネ先輩~
DSC00265.JPG
B:テレビばっかみてにゃいでおまいらもちょっとは運動しにゃさい。
G:んじゃ~ いきにゃり、うにょ君仕込みの4回転フリップにゃ~ とお!
DSC02888-2.JPG
B:床の上だし。半回転ぐらいちゃうのん?
P:うーん、やるにゃ~ それにゃら俺は縦横回転のダブルクオーク1440~ おりゃっ!
DSC09868-2.JPG
B:転がってるだけに見えるが^^; P:にゃにをいうか~ ごろごろごろごろ
DSC09870.JPG
B:はいはい、やーっぷヤップヤップ!
DSC00369.JPG
G:にゃにゃ!サイクロン号は苦手だにゃ! P:おおおお! 撤収にゃ~

☆☆☆ しばらくお待ちください ☆☆☆

P、G:ところでもぐもぐタイムはどーなってるかにゃ?
DSC09978.JPG
B:相変わらずゲンキンな奴らだにゃ~
G:おやつと言えば、これこれ、バレンタインにもらったにゃ~
DSC00093-2.jpg
P:おお!この猫の絵は! G:そう、あの、フサヲさんからですにゃ~
P:食う食う、俺が食う! G:アニキ早っ
DSC00105.JPG
B:そんにゃわけで猫の日のカードにしました~^^
P、G:ありがとにゃ~ B:黒豆チョコレート、トリュフみたいでおいしかったです~^^
Nyansday2.JPG
P:食った後は水を飲もう。。 G:アニキは水分補給が大事だにゃ。
DSC09753.JPG


☆ピケぐれのゆる~いお言葉カレンダー3月ですにゃ。
Mar.jpg
B:うーんやっぱり転がってるし。


【気まぐれ編集後記】
B:こちらはバレンタインのカード。
p-g-2.jpg
P:先月のキャレンダーと似てるけどちょっと違う絵なんだにゃん。
G:2月はいろいろイベントが多かったにゃ。
DSC00158.JPG
B:グレオ君はアニキのごはんを食べて最近丸顔になってるにゃ。G:ほっとけ~
タグ:
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

LimeGreen

おふたりとも相変わらずお元気そうでいいですね!
嗚呼かわいい。

Amoreは昨日ぎゃあぎゃあ大騒ぎしながら(車移動が大嫌い)獣医にいってきました。さらにまた1ポンド肥えてて…(OH NO)。ダンナが獣医の先生に「z/dカリカリ余計にあげちゃだめですよ~」と怒られてました。

シェルターにいた当時の体重から数えても1kgは増えてます…。どうりでお尻まわりが…。
by LimeGreen (2018-03-04 21:58) 

sig

4回転でも半回転でも元気の証拠。少し暖かくなってきたからよかったですね。
by sig (2018-03-05 11:34) 

フサヲ

おねこがオリンピックでれたら、間違いなく金メダルラッシュですね!!
4回転以上の技も沢山みれそな気がします Σ( ̄  ̄ )!

バレンタイン、皆々様がお楽しみ頂けたようで何よりです☆
ブランデーにタップリと漬かった黒豆さん、
やわらこぉなって、チョコに仕立てて、合いますよね!!

今月もキャレンダー、頂戴します (。v v)゛
・・・あ!、あと、バレンタインのカードも頂戴できるようでしたら、
また教えて下さい!!  改めて戴きに上がります~♪゛
by フサヲ (2018-03-05 14:30) 

green_blue_sky

素晴らしい回転ですね~
もぐもぐタイム、にゃんこにとっては特別なものになりそう(^_^;)
花粉の量はすでに昨年を超えています。。。まだまだ大量に飛散します・・・
毎日つらすぎます。
by green_blue_sky (2018-03-12 21:38) 

親知らず

にゃりんぴっく、お二人とも大活躍ですね。
運動の後はもぐもぐタイム。
こちらも激しい争いが繰り広げられたんですね。
元気が何より。
by 親知らず (2018-03-12 22:34) 

OMOOMO

3月のカレンダーの時期になりましたか。
4回転凄い。ニャンズのオリンピック見てみたい。
もぐもぐタイムばかりでしょうか。
by OMOOMO (2018-03-13 07:25) 

りみこ

2にゃんとも健やかそうで何よりです
本当に季節の変わり目が年々辛くなる気がします
猫たちも年齢が上がるとそんなことを思うのでしょうか?
きっと思わないんだろうなぁw
by りみこ (2018-03-13 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。