SSブログ

ストリート・デビューにゃのだ! [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。 B:9月になりましたにゃ~ 今年もあと3か月!
B:さて、今日は週刊にゃん春にも載った大スクープだよ!
P:え、にゃに??
DSC02111.JPG
P:なんかやな予感・・
DSC02178.JPG
G:もしかしてこれかにゃ? ♪あ~あ~ あ~あ~
DSC02130.JPG
G:♪あ~あ~ あ~あ~
DSC02135.JPG
G:♪あ~あ~ あ~ああああああ~ (だれか止めんかい~)
DSC02136.JPG
P:え~ これのこと??  
B:じゃなくて~~ こにゃいだGoogle Mapを見てたらにゃ、なんとアニキが・・・
じゃ~ん! 
Google_Map_Piquet2.png
G:きゃ~!! 写ってるにゃ~~ (*≧m≦*)ププッ
B:ヾ(▽⌒*)ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
P:ええ~っ??
DSC02161.JPG
P:いやん 恥ずかしい~ 
DSC02162.JPG

説明しよう。。というか見た通りである。
我が家のストリートビューににゃんとアニキが写っていたのであった。びっくりしましたにゃ~
子供の頃よくベランダから車とかを見ていたが、今もやっていたとは。
P:てへっ
DSC02121.JPG
B:もしかしてみにゃさんのおうちのにゃんこも写ってたりしませんか?^^


☆ピケ&グレのゆる~いお言葉カレンダー 9月ですにゃ。
Sep.jpg
G:アニキぃ~ やるにゃ~ (ちょっとうらやましいカモ。。^^;)


【気まぐれ編集後記】
G:アニキ、グーグルカーが気になって見に行ったのかにゃ~
P:まあにゃ。^^;
DSC02197.JPG

B:故・シャム丸君も映ってました。去年の5月撮影とありました。ちょっとしんみり。
G:結構写ってるもんだにゃ~ 
Google_Map_シャム丸2.png
nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

green_blue_sky

ストリートビューに映っていたのですか。すごいですね。
なかなか映り込みをするのは難しいのに(^▽^;)
世界デビューを狙っている??
by green_blue_sky (2017-09-05 06:04) 

親知らず

人間はモザイクかけられるけど、にゃんこは良いんですね。
凄い偶然ですねー。
by 親知らず (2017-09-05 07:29) 

フサヲ

めっさ写ってますね!!!!
きっと撮影隊(?)の方も、おねこ好きで、
テンションあがりまくりやったんちゃうかな、思います (〃^ ^〃)

今月もキャレンダー有難うございます (。v v)゛
さっそく掛け替えます~☆
by フサヲ (2017-09-05 08:08) 

olived

ピケちゃんお顔バッチリ写ってますね(^。^)
私の母も後ろ姿が、妹の旦那さんも作業中の姿がそれぞれの駐車場で写っていました。偶然ですが凄いと思いました。
by olived (2017-09-05 09:30) 

りみこ

それは凄いですねぇー
世界的スクープじゃないですか( *´艸`)
by りみこ (2017-09-05 11:49) 

じゅらまろ

肖像権の侵害ですな!(笑)
私も以前ストリートビューに写っちゃったことありました。
もう更新されて消えました。。ホッ
by じゅらまろ (2017-09-05 16:22) 

LimeGreen

んまあ、ストリートビューにいるとわ!
見てみたい~
でもさすがに「ここですよ」って全世界に公開できませんしね…。
シャム丸くん…。
by LimeGreen (2017-09-05 18:20) 

カトリーヌ

アニキすごーーい!!
撮られているのを知っていたのかニャ?(笑)
人間だとちょっと...となりますが、ニャンズ
だとうれしくなっちゃいますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2017-09-13 15:41) 

OMOOMO

へええ、写っていたとは、びっくり!!
我が家も近くまでは写ってるのですが
さすがにニャンズは・・・
by OMOOMO (2017-09-20 16:13) 

ぼんぼちぼちぼち

すごいでやす!いい記念になりやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-20 19:59) 

すーさん

おおお!ストリートビューデビューですね^^!。
ピケさんの貴重なショット、すごい∑(゚Д゚)。
我が家は細っい道の先にあるので
グーグルカーはそこから入って来られないらしくて
我が家はストリートビューには今だに写ってません^^;。
グーグルカー来てもピケさんみたいにちゃんと
ニャコムのお仕事してないと写らないしなー^^;。
by すーさん (2017-09-20 22:58) 

よいこ

ああっ!しっかり写ってますね ^^
世界デビューおめでとうさんです
by よいこ (2017-09-21 09:40) 

ponnta1351

凄いですね !
映ってる!
これは猫生の良い記念写真ですよ〜。
偶然見つけられたんでしょうね。
それにしてもアニキくんラッキーでしたね。
by ponnta1351 (2017-09-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。