SSブログ

6.5 Forever SENNYA  [Memories]

P: ピケでーす。 G: グレオでーす。[猫]どーも。BlackTigerです。
 ・・え?この牛柄にゃんは誰?? ・・ と思われた方もいるかと思いますが。。
P: このお方こそ、先代、にゃいるとん・せにゃ様であらせられるのにゃ。・・
G:・・って言っても俺たちは会ったことはにゃいけどね。。
090605-3.jpg
[猫]6/5は先代猫せにゃの命日でした。今年で3年目。
P: その時の縁で俺たちここにいるんだにゃ~
G: 下はせにゃ先輩と俺たちの大きさを比較してみた合成写真だってにゃ。でかいにゃ~。。
   (左からせにゃ、ピケ、グレオ)
3nyans.jpg
090605-4.jpg にゃいるとん・せにゃ(♀) 白黒MIX 体重5.8kg
1995年5月、我が家へ。推定生後3~4ヶ月。
背中は真っ黒おなかは真っ白。長さ半分の尻尾がチャームポイント。
以後当家の屋根の王者として君臨。
黒い毛が茶色になるぐらいお日様が好きだった。
2006年6月5日11歳で永眠。
sn3.jpg

[猫]せにゃは会社の帰り、歩いていたら途中のゴミ置き場にいて、そのままついてきたのでバイクのメットインに入れて帰ったんだよ。始めて会ったその日に。。
P: ずいぶんピンポイントな出会いだったにゃー。
G: てことは、飼い主を自分で決めたのかにゃ。そういう猫も結構いるらしいと聞くにゃ。
P: 猫に選ばれるにゃんて、うちの飼い主も捨てたもんじゃないのかにゃ?
G: 一瞬の気の迷いだったのかもにゃー。
090605-1.jpg
[猫]せにゃは屋根が大好きで、梯子なしで登ってたし、いつも急傾斜の屋根の上をダッタカダッタカ走ってたなあ。。
今思えば、おまいらより身体能力ははるかに高かったかも。。^^;
G: よーし。屋根の上。。走れるようになるにゃ~~
P: やめるにゃん。そそっかしいから落ちるにゃん。
  ・・それより俺は体重なら追いついてるんだがにゃ。
G: アニキはおなかの肉が重いだけだにゃ。 P:うるにゃい!
2882738
P、G: せにゃ様の分もいっぱい食べて遊ぼうにゃ~
[猫]2にゃんがいるのも、PhotoやBlogを始めたのも、せにゃのおかげです。  昨年の記事


【気まぐれ編集後記】
P: セニャ様の写真は少ないにゃ~。
G: だから俺たちいっぱい撮られてるんじゃにゃい?
[猫]まあそーいうことになるかな。 ^^;
あ、皆様、お陰さまで3000nice!を超えることができました。どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしく。。^^
nice!(83)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 53

sig

こんばんは。
セにゃチャンはもういないのですね。
三人の後姿、可愛いです。
3000ニャイス超え、おめでとうございます。
by sig (2009-06-07 00:37) 

Kimi

なんと運命的な出会い!
始めて会ったその日に、ついてきちゃったんですねー。
グレもそんな感じで誰かについて行ったのかも…なんて思っちゃいました。
(まだ未練たらたらで…汗)
せにゃくん、とっても活発な子だったんですね(^^)
白黒でキリッとしてて運動神経よさそうです。
3000niceおめでとうございます。
by Kimi (2009-06-07 01:24) 

ねこっくま

にゃんことの出会いも色々ですね。(^^)
しかしみなさん後姿がつやつや♪
あのぷっくりした腰?からおしりにかけてのラインがたまりませんにゃo(^▽^)o
by ねこっくま (2009-06-07 02:28) 

猫パンチ

せにゃ様は、きっと天国でも楽しくやってるにゃ♪(^0^)
by 猫パンチ (2009-06-07 02:42) 

みさぴ

せにゃちゃん、BlackTigerさんを選んだんですね!
きっととっても幸せだったんだと思います。
ピケくんもグレオくんも、きっと幸せ♪
ホントだー、みんなつやつや!!
みゅーは、毛につやがないです。なんでだろう??
最後の、グレオくんの姿がかわいいです!
あごが・・・♪(o^_^o) うふふー。
by みさぴ (2009-06-07 04:17) 

abika

並んでいる後姿がかわいいですね。
思わず背中に触れてしまいそうです。
by abika (2009-06-07 08:39) 

じむ員

せにゃ様のご縁で、今のご家族があるのですね。
いつもそばにいて いつまでも見守っていてくれることでしょう。
ほろっときました。
by じむ員 (2009-06-07 08:40) 

green_blue_sky

先代猫のご縁で今の2にゃんがいるんだ。
今では、みんなを見守っていることでしょう~
by green_blue_sky (2009-06-07 09:06) 

安奈

先代猫さんの御命日でしたか。
そのせにゃちゃんの縁で今の2にゃんがいると言う事は、
本当に深い縁がせにゃちゃんとの間にあったんですね。

遅ればせながら3000nice越えおめでとうございます~^^
by 安奈 (2009-06-07 10:02) 

ゆみたか

3000niceおめでとうございます☆
そうですよ。せにゃさんにしても、ピケ&グレ兄弟さんに
しても、みんなBlackTigerさんを選んで来ているんですよ。
そして、みんな課題を持ってきています。
ペットさんとして人間と一緒に暮らす上で、学んだり
人を癒したりしています。
AC(アニマルコミュニケーション)で亡くなった子に
聞いたりすると、愛を教える為にその飼い主さんの
所に行ったんだよと教えてくれる子もいました。

せにゃさん、お写真を見るととっても幸せそうです。
毛の艶もいいし、愛情を持って可愛がられていたんですね。
ご冥福をお祈りします。
by ゆみたか (2009-06-07 10:31) 

よっちゃん

せにゃちゃん、BlackTigerさんに出会って幸せだったでしょうね。
ワタシは今までいろいろ動物と暮らし、楽しい思い出がたくさんあります。かなわないけど、会いたい。
そんな思いをかかえた動物たちが空にたくさんいるのでしょうね。
今の普通の日を大事にしようと思います。
by よっちゃん (2009-06-07 12:11) 

きいちゃん

せにゃちゃん、お空の上で見守ってくれているんでしょうね☆
虹の橋の麓で元気に遊んでいる事でしょう・・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
by きいちゃん (2009-06-07 13:05) 

キンタックン

せにゃちゃん11歳ですか。
いつかは、お別れの日がくると、わかっていてもさみしいなぁ~
by キンタックン (2009-06-07 13:55) 

ねこじゃらん

せにゃちゃんはBlackTigerさんを選んだんですね。
今はあちらに行ってしまったけど、
BlackTigerさんを見守ってくれていると思います。
3000nice!超えおめでとうございました!
by ねこじゃらん (2009-06-07 15:52) 

くろすけ

せにゃちゃん、可愛いですね~
不思議な縁だったのですね。。
会ったその日に・・・
今頃、虹の橋から、見守ってくれてますね。。
by くろすけ (2009-06-07 19:21) 

momo

3000nice! おめでとうごございます-☆
せにゃちゃんの選択は間違ってなかったですね!
BlackTigerさんを見て、ピンときたのかもしれません!
猫の直感です。きっと、BlackTigerさんやアニキ、グレくん♥の
事を見守ってくれていますよ!!
うちのメイと虹の橋で遊んでくれているといいな-☆
by momo (2009-06-07 21:24) 

うに

3000にゃいす、おめでとうございます~!
せにゃちゃんは、素敵なキッカケをくれたのですね~。
おっきな背中、輝いてますにゃ!(^^)
by うに (2009-06-07 21:35) 

kuny

せにゃちゃん BlackTigerさんに出会えて幸せでしたね^^
兄貴とグレちゃんのご縁も呼んだのね。今はお空から
2ニャンズとBlackTigerさんを 微笑ましく見ていますね。
3000nice!超え おめでとうございまする!!!
by kuny (2009-06-07 21:37) 

ChatBleu

せにゃちゃんはBlackTigerさんちの子になりたかったんですね、きっと。
by ChatBleu (2009-06-07 21:49) 

親知らず

せにゃちゃん、実家で飼っていた猫に似ています。
(私のアイコンにしている猫です。)
せにゃちゃん、BlackTigerさんに一目惚れして
ついてきたんですね。可愛い♪
こういうマスクを被った様な白黒の猫、タイプです!
実家の猫も今は居ませんが、良い思い出です。
by 親知らず (2009-06-08 08:31) 

hi−ragi

猫や動物との出会いや縁は不思議ですよね。
自分に会うためにそこに居たのだと思うと、大切に大事に
思い出も心に残して、今の子達と日々過ごして行きたいですよね。

by hi−ragi (2009-06-08 08:33) 

kontenten

せにゃ姉ちゃん・・・うし柄なのに大きいニャ♪
あたしも大きくなりたかったニャ(T_T)
by エル
 3000nice!を超え、おめでとうございます。
私も、最初の猫(カナ嬢)の写真は少ないです^^;Aアセアセ
互いに、ドシドシ猫さんの写真を撮りたいですね(^^)
 ネコさんたち、私もそれぞれ選んで来たのだと思います。
中には押し掛け猫・・・六助もいますが・・・(><)。
by kontenten (2009-06-08 09:43) 

りみこ

3000nice越えおめでとうございますw
せにゃちゃんはBlack Tigerさんを選んで一緒に暮らしたんですね。
幸せ者だったことでしょう。
by りみこ (2009-06-08 11:56) 

クロネコ

3000nice!超えおめでとうございます(^^)
猫に歴史あり…せにゃちゃんはBlackTigerさんとこで
幸せをいっぱいもらって、与えて旅立ったんでしょうね。
by クロネコ (2009-06-08 15:43) 

tororin-meimei

いなくなっちゃったこのことは忘れられないですよねー!
というか、ずっとそばにいるらしいです。
私はそれ信じてます^^

3000niceってすごいですね。
おめでとうございます(^◇^)
by tororin-meimei (2009-06-09 01:40) 

ヤヨ

3000ナイスおめでとうございます!
せにゃちゃんとの出会い、
本当にネコってそれぞれに出会いのエピソードが
ありますね。少しミステリアスだったり、じーんとしたり。
不思議な縁。
きっとたまーに空から家庭訪問して
みなを見守ってくれていますよね♪
by ヤヨ (2009-06-09 11:40) 

パトラ

せにゃちゃん、自分から飼い主さんを選んだんですねぇ。
その甲斐あって、幸せでしたね。
もっと長生きしてほしかったな…
でもお空から、BlackTigeさん、ピケちゃんグレちゃんのこと
見守ってくれてますよね、今日も元気に頑張ってにゃって^^
by パトラ (2009-06-09 15:39) 

ponnta1351

3000ナイス超えおめでとう御座います!!

せにゃちゃんとの出会い感動ものです。
小さな命が救われたんですものね。

そうですか、命日だったんですか・・・。

今はピケ&グレちゃんが我が物顔していますけどそう言うお話が有っての事なんですね。ジ~ンと来ちゃいました。
by ponnta1351 (2009-06-09 17:23) 

セキグ

せにゃくんと2にゃんの背中は、兄弟みたいですね。
ご主人様を選ぶんですか?・・・^_^; タジタジ。。。
3,000 Nice! オメデトウです。♪
by セキグ (2009-06-09 21:32) 

Ja-Kou66

せにゃ様は、幼少時代から立派な猫様だったのですね。
ずっと気になっているのですが
アイコンの雉虎ちゃんも黒虎家のニャンですか?
by Ja-Kou66 (2009-06-09 23:07) 

ケイクス

せにゃちゃん、BlackTigerさんに
付いていったのですね。猫に選ばれたみたい(^^
11歳ですか。。猫も家族。。きっと2ニャンを
見守ってますよ。
3,000nice越え、おめでとうございます♪
by ケイクス (2009-06-10 01:08) 

m6324

3000nice超えおめでとうございます。^^
by m6324 (2009-06-10 14:05) 

プランツマーケット

3000nice超えおめでとうございます。
せにゃちゃんは、天国からピケちゃん・グレオちゃん・BlackTigerさんのこと、いつも見守ってくれてますね。きっと。
by プランツマーケット (2009-06-10 20:42) 

popo

3000nice!超えおめでとうございます!(≧∇≦)
せにゃにゃんはステキなご主人さま(もしくは下僕カモ)
を自分で決められたんですね(・▽≦)

by popo (2009-06-11 01:39) 

nano

流石は「ニャン速の貴公女」♪
もっと活躍が見たかったですね
by nano (2009-06-11 13:43) 

Rae

縁をつないでくれた先代にゃんこ様なんですね(#^-^#)
屋根に梯子なしで登れるとは!!すごい!!!
by Rae (2009-06-11 23:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
にゃいるとん(笑)・せにゃちゃん、立派な牛柄にゃんこだったのですね!
せにゃちゃんとは運命の出会いだったのですね~。
やっぱり可愛がってくれる人を分かるのですね。
ご冥福をお祈りします…。
by skimble (2009-06-12 09:40) 

ねこかど

BlackTigerさん、選ばれたんですね。にゃいるとん・せにゃちゃん、音速で遊んでいたかな!?
by ねこかど (2009-06-12 14:57) 

Teddy

せにゃちゃんに選ばれしBlackTigerさんなんですね。
同じネコマットを使っていて、脈々と伝統が
受け継がれてますね。
by Teddy (2009-06-12 19:47) 

山倉ふう

猫に選ばれるなんて、光栄ですね。
私も選ばれたいわぁ…。
まずは我が家のアビシニアン姉妹に愛想をつかされないように頑張らなくては。
by 山倉ふう (2009-06-13 01:30) 

yuki999

選ばれましたか。
ところでお久しぶりですね。
by yuki999 (2009-06-13 03:26) 

pon pon

訪問が遅くなってごめんなさい。
せにゃちゃんの命日はお花を飾って…Black Tigerさんは
とても優しい方ですね。
可愛かったせにゃちゃん、きっと上から見て微笑んでいるの
でしょうね。

せにゃちゃんとの出会い…本当に涙が出そうです。
せにゃちゃんの飼い主を選ぶ目に狂いはなかったようですね^^

そっか!私もみーたんに選ばれたんだ!と今、知りました(笑)



by pon pon (2009-06-14 21:52) 

OMOOMO

せにゃちゃんとの出会い、うるうるですね。
いいお話ですね。ピケとグレオちゃん、仲良くね。
by OMOOMO (2009-06-14 23:55) 

BlackTiger

>sigさん
ありがとうございます。
2にゃんの成長を見守る中、せにゃがいたらどれくらいだったかな、と思ってこの合成画像を作りました。
体が大きいだけでなく存在感のある猫でした。

>Kimiさん
ありがとうございます。
せにゃとの出会いは今考えても不思議な偶然でした。
愚かにも私がせにゃの能力や素質の素晴らしさに気づいたのは晩年になってからでした。
グレちゃん、ほんとに今も会いたいけど、どこかで幸せでいることを心から願っています。

>ねこっくまさん
ありがとうございます。
飼い猫はみな栄養たっぷりですね。
人生が一瞬で変わってしまうようなことが猫にもあるんですね。
あの時せにゃと出合わなければ、せにゃは、私は、それぞれ違う毎日を過ごしていたことでしょう。

>猫パンチさん
ありがとうございます。
そうですね。せにゃは空を見るのが大好きでしたから、今は思う存分色んな空を楽しんでいることでしょう。

>みさぴさん
ありがとうございます。
毛の質はせにゃが最高で、黒いところはビロードのようでした。
グレオはしっかりしたダブルコートですが鳥の雛のようなもふもふ感があります。
アニキは猫毛で薄い感じなので、みな違います。
せにゃにはしてあげられなかったこと、心残りなことがたくさんあります。

>abikaさん
ありがとうございます。
後ろから見ても一番大きくてどっしりしていたのが先代のせにゃ(♀)でした。

>じむ員さん
ありがとうございます。
せにゃが私たちに残したものはとても大きいです。ほんとうに、いつも心の中にいます。
これからも一緒に生きていくのだと思います。

>green_blue_skyさん
ありがとうございます。
縁は不思議なものですね。今の2にゃんとの毎日を大切にしたいと思います。

>安奈さん
ありがとうございます。
せにゃは亡くなる前にお世話になった動物病院でも大変可愛がってもらい、ピケもグレオもこの病院でいただきました。
グレオは先生が里親会に出す前に知らせてくださってうちに来ました。

>ゆみたかさん
ありがとうございます。
猫が自分から来てくれたことは嬉しいことです。せにゃはいろんなことを教えてくれました。
最も大きなことは、生きている間、一緒にいられる時間を大切にすることです。
せにゃが逝く前に小一時間、元気な時と同じように甘えてくれたことが今も忘れられません。
by BlackTiger (2009-06-15 12:56) 

BlackTiger

>よっちゃんさん
ありがとうございます。
かなわないけど、会いたい、ほんとにそうです。
いつか自分が同じ空に行く日まで、今同じ時を生きる者たちとの時間を大切にしたいですね。

>きいちゃんさん
ありがとうございます。
どこかで見ていてくれるのでしょうね。
FOREVERというタイトルもそういう思いで付けました。

>キンタックンさん
ありがとうございます。
11歳はちょっと早すぎた気がしますが寿命はみなそれぞれですね。。
ほんとにさびしいですけど、せにゃの分も2にゃんとの毎日を大事にしたいです。

by BlackTiger (2009-06-15 19:43) 

福にゃん

3000niceおめでとうございます♪
お久しぶりです。
まさに運命的な出会いですね。
にゃんちゃんはかわいがって
くれる人が分かるんでしょうね。
by 福にゃん (2009-06-16 21:18) 

BlackTiger

>ねこじゃらんさん
ありがとうございます。
せにゃと出会い、共に過ごせたことは本当に幸せなことで、忘れ難い思い出です。
選んでくれてありがとう、と言う思いでいっぱいです。

>くろすけさん
ありがとうございます。
せにゃは横浜に住むようになって初めて一緒に暮らした猫でした。
ほんとに不思議な出会いでした。
その場所を通る時間が数分でもずれていたらたぶん出会えなかったでしょう。

>momoさん
ありがとうございます。
きっとメイちゃんと虹の橋で一緒に遊んでいることでしょうね。
実は、グレオは、病院の先生がせにゃに模様が似ているから、と連絡をくださってうちに来ました。
教えてもいないのにせにゃが寝転がって甘えた場所と同じところでお腹なでて、って言うのが不思議です。

>うにさん
ありがとうございます。
実家では猫がいましたが、こちらでねこと暮らすようになったのはせにゃとの出会いがきっかけです。
借家からちょうど今の家に引っ越したばかりで、タイミングもばっちりでした。
存在の大きさは今も変わりません。

>kunyさん
ありがとうございます。
今の2にゃんはまさにせにゃの形見のような存在です。
飼い主の態度もせにゃの頃よりずっと猫に甘くなっていますが、それも大きな効果ですね。

>ChatBleuさん
ありがとうございます。
そうだったらいいなと思います。
元野良ネコなので、何度か逃走したこともありましたが、おなかがすいたらすぐに戻ってきました。
外が好きなのでほんとは外にも出してあげたかったですが。。

>親知らずさん
ありがとうございます。
あ、本当に似ていますね。実家の猫さん、今もアイコンにするほどいい思い出なんですね。
(実は、私のアイコンも実家の猫なんです。)
せにゃはこれまで飼った中で一番大きかったですが、今の2にゃんよりはおとなしかったです。
夏はベランダでたくさん蝉をとりましたが。。^^;

>hi-ragiさん
ありがとうございます。
ほんとにそうですね。今一緒に生きる者との時間を大切にしたいですね。
そのことを、今はここにいない人や、猫、動物たちが教えてくれたと思います。

>kontentenさん
ありがとうございます。
エルちゃんは今ぐらいでとても可愛いですにゃ。 ^^
強い同居人が多いけど、エルちゃんの存在はみんなちゃんと認めていますよ。
カナ姉さん、ほかのみんなも元気で幸せに毎日を過ごしたいですね。
いっぱい写真撮りましょう!

>りみこさん
ありがとうございます。
一瞬の判断だったでしょうが、よくついてきてくれたものです。
暗い中でよく見えなかったのに連れて帰った私も私ですが。。
でも本当に出会えてよかったです。

>クロネコさん
ありがとうございます。
本当にせにゃからはたくさんのものをもらいました。
なのにいろいろストレスを与えてしまったこともたくさんあり、今の反省となっています。

>tororin-meimeiさん
ありがとうございます。
ずっとそばにいる、それを信じる、というのはいいことですね。
確かにいつも心から離れることはありません。^^

>ヤヨさん
ありがとうございます。
猫の生き方は今も自由がかなりありますから、色んなエピソードが生まれるのでしょうね。
いつも屋根に上っていたせにゃが毎日空を見て何を思っていたのか、今もよく考えます。
たまーに見に来てくれているのかな。

>パトラさん
ありがとうございます。
そうですね。もう少し長く一緒にいられればよかったのですが。。
あまり写真も残ってなくて、いろいろ心残りがありますが、今を大切に生きることが
せにゃへの一番の恩返しと思っています。

>pona1351さん
ありがとうございます。
出会った時のせにゃはぴんぴんしていましたが、やはり野良として子猫が生きていくのは大変だったでしょう。
力が強いだけでなく頭がよく、器用だったので家のドアなども全部自分で開けました。(閉めませんけど^^;)
猫はそれぞれ個性があって面白いですね。

>セキグさん
ありがとうございます。
3にゃんの後ろ姿、形は似ていますけど大きさが結構違うでしょ。^^
選ぶといいますか・・インスピレーションみたいなのがあるのでしょうか??

>Ja-Kou66さん
ありがとうございます。
このアイコンの猫は大阪の実家で飼っていた猫なんです。
約8年間一緒に暮らし、私が横浜に転勤してからは実家で12年、20歳まで生きました。
せにゃが他界した年はまだいました。
いつかこの猫のこともBlogに書こうと思っています。
by BlackTiger (2009-06-17 13:03) 

ニャンコ

縁ってあると思います。

めぐり合えて良かったですね。

3000niceおめでとうございました。
by ニャンコ (2009-06-19 17:23) 

フサヲ写真1日1枚

先代様・・・ ワタクシずっと、アイコンの猫さんでらっしゃるとばかり思ってました(汗々)
せにゃ様、ごめんなさいね(。><)
でも、もう、私の記憶の中にも、せにゃ様がシッカリいらっしゃりますよー!!
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-20 20:39) 

BlackTiger

>ケイクスさん
ありがとうございます。
出会いはほんとに偶然でしたが、その後の一生を一緒に過ごしてくれたことには、ただただありがとうしかありません。

>m6324さん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>プランツマーケットさん
ありがとうございます。
そうですね。今の家族、今の日々はせにゃがいたからあるようなものと思います。

>popoさん
ありがとうございます。
下僕としては足りないところだらけでしたが。。^^;
もいちど逢えたらもっと喜ばれる下僕になりたいです。

>nanoさん
ありがとうございます。
まさににゃん速のように駆け抜けた日々でした。

>Raeさん
ありがとうございます。
物干しに手をかけてぴょんぴょんと登っていく姿はなんとも鮮やかでした。
猫といえどもそう簡単ではないということは今の2にゃんが来てわかりました。

>scoskiさん
ありがとうございます。
にゃいるとん・・は洒落でつけましたが、今の2にゃんもソレ系の名前です。
私を選んでくれてどうだったかはわかりませんが、私はとても幸せでした。

>ねこかどさん
ありがとうございます。
夜中にひとりで屋根の上を周回していました。
そういう場所と時間なので見た者はいません。
音速だったのでしょうか。。 ^^;

>Teddyさん
ありがとうございます。
せにゃの遺品で猫マットは今も受け継がれています。
ねずみなどのおもちゃ系

>山倉ふうさん
ありがとうございます。
アビシニアン姉妹たち、きっと山倉ふうさんのこととても信頼していると思います。^^

>yuki999さん
ご訪問ありがとうございます。
ほんとにお久しぶりですね。お元気でしたか?

>pon ponさん
ありがとうございます。
そう、みーたんがpon ponさんを選んだのですよ。嬉しいことですよね。^^

>OMOOMOさん
ありがとうございます。
思い出せばうるうるすることばかりです。
そんな中、せにゃの縁でうちにきたピケとグレオが仲良しなのはほんとに嬉しいことです。

>福にゃんさん
ありがとうございます。
外猫さんを保護したりして飼っている人はみな同じような経験をしているのでしょうね。

>ニャンコさん
ありがとうございます。
縁って不思議なものですね。せにゃに会えたことは、本当に嬉しいことで、その後の人生をも支えてくれました。

>フサヲ写真1日1枚さん
ありがとうございます。
アイコンの猫も実家の先代猫です。記憶の中に・・Inputしていただきありがとうございます。
by BlackTiger (2009-06-21 22:04) 

kumimin

せにゃ様、カッコよかったんですね=^^=
ピケさん、グレオさんもがんばってせにゃ様に追いついてね♪
でも、屋根からはおっこちないように!!
by kumimin (2009-06-21 23:42) 

soichiro

せにゃさんちーっす♪
きれいでかわいいですね~。
せにゃさんあっての今、なのですね。
ピーさんグレさん、せにゃさんと実際に会ったことがなくても、
きっとうまいこと通信しあっているのかもしれませんね~。
by soichiro (2009-06-26 22:45) 

BlackTiger

>kumiminさん
遅くなってすいません。^^;
ありがとうございます。
実はそうなるまでにせにゃも2回落っこちました。
(グレオも2回です)考えたら冷や汗が出ます。

>soichiroさん
ありがとうございます。
ほんとに何かが伝わっているのかな、って思うことがあります。
不思議ですね。^^

by BlackTiger (2009-06-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0