SSブログ

ヒミツの特訓 [ピケ&グレオ通信]

[猫]お留守番中に、2にゃんが何やら秘密の特訓をしています。
P:・・んじゃ行くよ。用意はいいかにゃ? G:OK、アニキ!
1793506
P:まずは白猫!
Dsc01172.jpg
G:ロシアンブルー!
Dsc03247-2.jpg
P:まだまだ・・スコティッシュホールド!
1338020
G:じゃーいくよ。秘密兵器アメリカンカール! 2596146
P:よっしゃ、うまくできたにゃ。G:あ~~耳裏返ったまま我慢するのって。。[たらーっ(汗)] 2019674

[猫]・・なんだこりゃ。一発芸の練習だったのかな。^^;
P、G:教えないにゃん!


[猫]カードを4枚もいただきました。ご紹介が大変遅くなってしまいましたが。。^^;
いただいた順に。。
[かわいい]まずはcorradoさんから1000nice!記念カードです。
P:美猫のピレリさんを、corradoさんはさらに綺麗に写されてますにゃ。
G:車の記事は専門の人たちも参考にする人気ページだよ。
Blog(Volks Wargen Golf and Cats)はこちら。


[かわいい]みさぴ師匠から500nice!記念カードです。ありがとうございます。
P:みゅーたんは萌え萌えのアメショにゃんこだよ。犬のわっふーもレギュラー出演。
G:日替わり夜食で今日も満腹! Blog(ふわふわうさこ みゅーたんたん)はこちら


[かわいい]momoさんからサンキューカードをいただきました。ありがとうございます。
きれいなお花の素敵なカードですね。
P:momoさん、お前のファンなんだって。 G: 嬉しいにゃん。ありがとにゃ~ん。
[猫]Blog(わがまま雑記)はこちら


[かわいい]gumigumiさんからの200nice!の全プレカードです。
G: ありがとにゃ~ん。^^ P: ハッピーちゃん、なんでまたたび興味ないのかな??
[猫] Blog(ハッピーネコ日記)はこちら



ほんとにどーもありがとうございました。これからもどうぞよろしく。
ではまた。
nice!(65)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 41

hi−ragi

ほんとほんと、一発芸だよ!
グレちゃんのロシアンブルーいいなぁ…
でも、アメリカンカールは微妙??

沢山の頂き物のカード良かったですね。

by hi−ragi (2009-03-13 09:02) 

sig

あはははは・・
スコティッシュはぴったりそのもの。よく化けましたね。
アメリカンもおみごと! グレオ君の迷惑顔!
by sig (2009-03-13 13:26) 

じむ員

すごい!@@ 爆笑!
二人ともすごい芸達者だったんですね!!
これは …化け猫宴会芸でも期待できますね!!
by じむ員 (2009-03-13 13:27) 

ニャンコ

ウチの猫さん達は耳を裏返すと、手を離した瞬間にクって力入れて耳を元に戻しちゃいます。(^^;
by ニャンコ (2009-03-13 15:14) 

クロネコ

おお!何変化の一発芸でしょうか^^;
耳めくれたままって気持ち悪いんかな~?
by クロネコ (2009-03-13 16:20) 

manekiuri

おおーすごいすごい!
よーし、今度はチンチラ萌ふ萌ふに挑戦だー!!
楽しみだな~ww
by manekiuri (2009-03-13 17:03) 

gumigumi

秘密兵器がアメリカンカール(笑)
面白いですね(^^)
一体何の特訓だったのでしょうか(^^;)

カードご紹介いただき、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします><
by gumigumi (2009-03-13 17:10) 

kurako

ぶらぼー!!
更に技を広げてください~(期待♪)
うちの猫ができるのはツチノコくらいです。
by kurako (2009-03-13 17:14) 

misaboo

うちもツチノコできるよ。

by misaboo (2009-03-13 19:34) 

momo

わぁ~ありがとうございます!
カードに、blogの紹介まで・・・嬉しいです!
グレクンに気持ちが通じて・・・もっと嬉しいですわ!(^^)!
一発芸も、なかなかですわ・・・(爆笑)
これからも、よろしくお願いいたします-☆
by momo (2009-03-13 19:47) 

ゆみたか

うわー、2人とも素晴らしい変身ですね。
特にスコティッシュ可愛い~♪
うちもよくスコごっこやりますよ。
また、うちの似非スコも載せますね。

by ゆみたか (2009-03-13 21:02) 

green_blue_sky

芸が細かい(爆笑)
by green_blue_sky (2009-03-13 21:42) 

みさぴ

(・◇・)すばらしい!
秘密の特訓の成果が出てますよね!
いろんな技を身につけていたとは・・・。
あなどれないですにゃ!!(・・・そうなんですか??)
うちも張り切って特訓しなきゃ!
カードの紹介ありがとうございますー。
いや、そんなに夜食は食べてナイデスヨー・・・・・・・。(ぽそっ)
by みさぴ (2009-03-14 01:03) 

くろすけ

芸達者ですね~。。
お疲れさまです(^^;)
by くろすけ (2009-03-14 01:22) 

ねこじゃらん

すご〜〜い!!
↑まねさんのおっさるとおり、次はチンチラモフで!(爆)
いやいや、普通のピケちゃんグレオちゃんで十分可愛いですけど♪
by ねこじゃらん (2009-03-14 15:49) 

kontenten

イイですね♪
お二人で4猫種楽しめるんですね(^^)
ちなみにカナ嬢は・・・ロシアンと黒豹を楽しめます^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-03-14 18:53) 

kumimin

お久しぶりです♪
さすが、BlackTiger家のお2人、芸がありますね=^^=
みいはボールぐらいかなあ?
by kumimin (2009-03-14 19:25) 

kuny

もしかして 猫さんのものまね王座決定戦でもあるのか!
(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あるなら 優勝っすね^^
by kuny (2009-03-14 23:49) 

koume

あぅ、更新してるのに、気がつかなかった!!
最近どうも、どこかしらが抜けてます(@Д@; アセアセ・・・
二人の芸、面白かったわ~(・-・*)ヌフフ♪
いろんな種類のネコちゃんを見たようで、お得な気分。
by koume (2009-03-15 02:18) 

市丸

殿の得意技・ビンテージ洋梨にも是非チャレンジを♪
グレオ君ならできるハズ!http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2006-02-19
‥‥コンセプトが違う?f(^^;
by 市丸 (2009-03-15 13:50) 

ponnta1351

お久しぶりです!
秘密の特訓爆笑もので楽しませて頂きました。

2ニャンの一発芸大した物ですよ!
何種類のニャンコが居たのでしょうね(*^-^*)

今度はモフモフチンチラ~ァ  ????
by ponnta1351 (2009-03-15 20:26) 

ニャンコ

こんにちは、

BlackTigerさんnice1600番目でした。
ありがとうございました。m(_ _)m

記念にカードを作りましたので、良かったら貰って下さい。
by ニャンコ (2009-03-16 14:57) 

ヤヨ

アメリカンカールは必殺技ですね~^v^b
by ヤヨ (2009-03-16 21:21) 

OMOOMO

2にゃんず、仲いいですね。秘密の相談している風に
みえますね。
by OMOOMO (2009-03-16 21:57) 

ケイクス

うん、確かにそれっぽく見えますにゃ(^^
しかし、仲がいいにゃ。最初と最後の二匹に萌え♪
by ケイクス (2009-03-16 22:47) 

福にゃん

2にゃんともすごい芸達者ですね♪
スコティッシュに、アメリカンカール
秘密特訓してるんですね。(^-^)
by 福にゃん (2009-03-16 23:09) 

ねこっくま

わー、角度によって違う猫種みたいになりますね~(^^)
ピケちゃんの背中にひょっこりひょうたん島を発見!(笑)

by ねこっくま (2009-03-17 01:11) 

フサヲ写真1日1枚

BlackTigerさんがいらっしゃらない、お留守番の時間を、二人で楽しく過ごす工夫なんでしょうね~♪
(くしょー、悔しいですぞ (。><) 呼んで下さったら私も一緒に特訓しますのにー!!)
・・・あ、ちなみにウチのベンガルズも、一人は、まんま豹ですよ(苦笑)

一週間も出遅れてしまって涙です(涙々)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-17 17:42) 

corrado

あ〜〜出遅れてすみません。
そして、カードのご紹介有り難うございます。
皆さんの凝ったカードと比べ、
ちょっと情けないっす。
そうそう、今回もとても笑える記事になってますね♪
アメリカンカールの次はアメショーで!
by corrado (2009-03-18 01:52) 

nano

みんな堪らん可愛いw
お腹に顔を埋めたいですね~ヾ(≧△≦)ノ
by nano (2009-03-20 17:53) 

てんた

可愛い一発芸ですね!
それにしても、肉球がすごく綺麗~。
by てんた (2009-03-20 21:16) 

m6324

すごい芸をお持ちですね!
特訓の成果がでましたね。^^
by m6324 (2009-03-20 22:42) 

ChatBleu

出遅れました。
素晴らしい芸です!拍手っ!
by ChatBleu (2009-03-20 23:01) 

山倉ふう

色々な猫種が出て来ましたね(笑
我が家では茶色と青色の影しか出来ません。
by 山倉ふう (2009-03-20 23:42) 

よっちゃん

ご訪問ありがとうございました。
巷でラブラブカードを拝見してました^^
ニワトリがお好きなのでしょうか?
 いろんな種類の猫芸!お見事です^^
by よっちゃん (2009-03-21 10:03) 

BlackTiger

>hi-ragiさん
アメリカンカールは2にゃんで遊んでいて裏返っていたので面白いな、と。^^

>sigさん
スコティッシュは叱られる前のへたれ顔なんですが・・(笑)
迷惑顔ですが、耳裏返ってるときは結構やる気満々顔ですよね。

>じむ員さん
おお、化け猫宴会芸といえば・・ジンペイ君の皿踊りに対抗できるかな。^^

>ニャンコさん
はい。人間が裏返すとすぐ戻りますね。
このときは人間が裏返したんじゃないので、どうやってなったのかナゾです。

P.S 1600nice!おめでとうございます。&カードありがとうございます^^ 

>クロネコさん
耳はめくれるとすぐ戻しますから、気持ち良くないんでしょうね。^^

>manekiuriさん
チンチラもふもふのウリ様のように・・それは難しそうですねー。
できたらすごいよ?!

>gumigumiさん
秘密兵器ですねー。スコはときどき見ますが、これはその後見たことありません。
こちらこそよろしく。

>kurakoさん
ツチノコ、すばらしい芸ですよ。うちにもあったかな。探してみよう。。^^

>misabooさん
ツチノコ率高いんですね。ぜひやってもらわねば。

>momoさん
いえいえこちらこそ。
グレオは近くの小学生にも人気です。

>ゆみたかさん
ゆみたかさんちもやるんですか。王子のスコごっこ楽しみです。^^

>green_blue_skyさん
きっと暇なんでしょうね。いろいろやってます。^^

>みさぴさん
みゅーたんも特訓ですか??
夜食は見ているだけでいつも満腹になりますです。

>くろすけさん
芸達者なんだかなんなのか。。^^; グレオはちょっと疲れたかな。

>ねこじゃらんさん
チンチラになるにはちょっとかなりの修行が必要ですよね。

>kontentenさん
カナ女王さすがですね。そういえばイリオモテヤマネコにもなっていらっしゃいましたね。^^

>kumiminさん
こんにちは。
みぃちゃんのボール、かわいいでしょうね。アニキのボールもあります^^

>kunyさん
ものまね王座決定戦。。ウリ様やレオン君の真似ができたらすごいですね。

>koumeさん
おもしろかったですか。よかった^^ またちがう芸もチャレンジします。

>市丸さん
ビンテージ洋梨。なかなかやりますねー、殿。

>ponnta1351さん
こんにちは。いろいろやってくれました。今度は何が出るか、お楽しみに^^

>ヤヨさん
この技はなかなか難しいです。次はいつできるかわかりません。

>OMOOMOさん
そのとおり、ふたりでなにやら密談をよくやってます。(笑)

>ケイクスさん
二人で相談していろいろやってるみたいなのが面白いでしょう。^^

>福にゃんさん
どこで練習してるんでしょうね。写真を見てびっくりです。

>ねこっくまさん
アニキの背中のもようはおかしな形ですよね。ひょうたん島に見えますか。^^

>フサヲ写真1日1枚さん
豹なんてかっこいいですにゃ。
うちはなかなか更新しないのでゆっくり見に来てくださっても大丈夫!

>corradoさん
憧れのピレリさんのカードをこのページに載せることができて嬉しいです。^^
アメショできるかなあ。。

>nanoさん
ダイビングポイントがありましたですか。あ、アニキおなかががら空きですね。

>てんたさん
アニキはベースが白猫なので肉球はオールピンク!・・ではなく1本だけ、斑があります。

>m6324さん
写真を開けてびっくり、見てびっくりでした。

>ChatBleuさん
ありがとうございます。これからもがんばって芸を磨きますよ!

>山倉ふうさん
以外といろいろできるものですね。雑種の特権かもです。(笑)

>よっちゃんさん
こちらこそありがとうございます。大変面白い方だと巷で伺ってましたので。。^^
by BlackTiger (2009-03-21 15:22) 

unitaro

スコの真似かわいい~!!(笑)
by unitaro (2009-03-21 20:07) 

禮

ナイス、一発芸!(笑)
by (2009-03-22 13:18) 

BlackTiger

>unitaroさん
アニキはへたれ猫なのでよく耳がぺたっとなります。^^

>禮さん
ありがとうございます。^^
by BlackTiger (2009-03-23 12:40) 

ちぃ

あはは~っ、すっごい変身芸、かわいいです(^0^)
by ちぃ (2009-03-23 19:32) 

BlackTiger

>ちぃさん
大変遅くなりました。コメントありがとうございます。
ITの技を使えばどんな変身も・・ ^^
by BlackTiger (2009-04-12 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0